メロ | いんちき設定師がゆく

メロ

おいらのブログに住み着いてた

「もふもふ」が旅立ってゆきました



↑もふもふ


こんな手紙残して




走って去っていきました

途中でコケたけど



んで、泣いてたけど


ちょっとおいらも泣きそーでした






代わりに?

あたらしーのが住み着きますた

お友達の皆様、

これからもヨロシクです(・∀・)ノシ