燃えすぎるほどヒート
風邪を心配していただきありがとーゴザイマス(・∀・)/
ただのハナ風邪なんで、カラダゎダルくないし
すぐ治ると思いまっす♪
さて、
ツヨポンさん から教わったボーナス成立時の
リール制御 IN エヴァ約時
テーブルが複数存在するとわ。。。
独自に解析してやるゼ、オッケー。
なんか
テリーモード、突入。
「いくゾ キン肉マン!」
おっと テリー違い
テリー・ボガードの方ネ
↓コレ
つーわけで
ほぼ通しの翌日にも関わらず
逝ってきたゼ、オッケー。
体調? カンケーねーゼ、オッケー
おうちの近所にも入ってた約時
まさに人気者
普段ゎ大して稼動ないお店なのに
エヴァ人気ゎしゅごいネ
朝いちだとゆーのに 気合入れないと
エヴァのみ台を確保できない状況
バーンナッコォ!
バキッ
ドカッ
争いのキライなおいらも
今日ゎ一味違うゼ、オッケー
無事エヴァをげっとして
さー、テーブルの解析だー
「オレにまかせろ!」
。
。
。
。
。
。
2時間後、
遅番前に、おうちでもーひと眠りしてる自分ガイル
ソニックブーム!
(゜ρ゜)ハテ?
ボーナス成立時の
リール制御を解析したいのに
ボーナスがひけねーゼ、オッケー。