燃えすぎるほどヒート | いんちき設定師がゆく

燃えすぎるほどヒート





風邪を心配していただきありがとーゴザイマス(・∀・)/

ただのハナ風邪なんで、カラダゎダルくないし

すぐ治ると思いまっす♪



さて、

ツヨポンさん から教わったボーナス成立時の

リール制御 IN エヴァ約時

テーブルが複数存在するとわ。。。



独自に解析してやるゼ、オッケー。


なんか 萌えてきた もとい、燃えてきた


テリーモード、突入。



「いくゾ キン肉マン!」


おっと テリー違い

テリー・ボガードの方ネ


↓コレ




つーわけで

ほぼ通しの翌日にも関わらず

逝ってきたゼ、オッケー。


体調? カンケーねーゼ、オッケー



おうちの近所にも入ってた約時

まさに人気者


普段ゎ大して稼動ないお店なのに

エヴァ人気ゎしゅごいネ


朝いちだとゆーのに 気合入れないと

エヴァのみ台を確保できない状況


バーンナッコォ!

 バキッ
       ドカッ




争いのキライなおいらも

今日ゎ一味違うゼ、オッケー


無事エヴァをげっとして

さー、テーブルの解析だー



「オレにまかせろ!」















2時間後、


遅番前に、おうちでもーひと眠りしてる自分ガイル

ソニックブーム!




(゜ρ゜)ハテ?




ボーナス成立時の

リール制御を解析したいのに





ボーナスがひけねーゼ、オッケー。