君にジュースを買ってあげる♪ アアーン

ブログネタ:あなたの好きなカレーは?
参加中
CoCo壱!!о(ж>▽<)y ☆
よけーなトッピングとかゎ
必要アリマセンわわ!!!( ̄へ  ̄ 凸
全然カンケーないけど
心に残る名曲
アン アン アン♪
アン アアン アーン♪
事件ゎ忘れた頃にやって来る
ハロウィンだし、
D氏、怒るだろーナ
仕方が無いから明日ゎカボでも打ち倒そう
そー思って眠りに就く午前6:00
ねーちゃんの布団カバーセットとか
ねーちゃんのコンタクト探しとか
ねーちゃんの紛失CDサルベージとか
そんなんしてたら寝たの朝だったんでス
鳴らない、目
覚
ま
し
いあ、タブン 精一杯鳴ったんだろーな
この前お亡くなりになった目覚まし。 →【京都湯煙連続殺時計事件 】
代わりに我が家にやってキタ新人目覚ましクン。
先輩目覚まし>「キミも運がなかったネ」
新人目覚まし>「え?(;´Д`)」
先輩目覚まし>「ボクたちゎいつも命がけなのサ」
新人目覚まし>「え?(;´Д`)」
よりによって
一番の新人クン、旅立つ――
ほんっっっと スマンかった
記憶ゎないんだ ユルシテおくれ(゚ーÅ)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
つーわけでスロネタがないので、
初心者副店長さん のブログから
人間関係分析
↑リンクになってまス
以下、結果
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
とらっしゅさんには・・・
27人の寝ている間に仕事をしてくれる小人さんがいます。
41人のいつ裏切るかわからない仲間がいます。
20人の完全武装のメイドさんがいます。
2人のあなたを買いかぶっている人がいます。
1人の穏やかな心を持ちながらアニメによって目覚めた友人がいます。
19人のあなたに愛の告白をするチャンスを狙っている人がいます。
<総括>とらっしゅさんの人間関係は、殺伐としていますね
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
。。。
次に本名で
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
○○さんには・・・
26人の完全武装のメイドさんがいます。
8人のあなたを買いかぶっている人がいます。
14人の穏やかな心を持ちながらアニメによって目覚めた友人がいます。
35人のあなたに愛の告白をするチャンスを狙っている人がいます。
29人の頼りになる上司がいます。
22人の憎んでいる人がいます。
<総括>○○さんの人間関係は、とてもほのぼのとしていますね
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
本名もHNも
大して結果に変化がない件
つか 完全武装のメイドさんゎ
ドコだ?(´Д`;≡;´Д`)ドコだ?
ハロウィンといえばジャーマンロック
ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい?
参加中ライラ ライラ ライラ ライラ ライ♪
ライラ ライラ ライラ ライラ ライ♪
ライラ ライラ ライラ ライラ ライラ ラぁーイ♪
♪チャンピオン / アリス
知らない人ゎ
「はじめの一歩」を読むがいぃ!ですわわ( ̄へ  ̄ 凸
判定キタ
すんも、育ちません
飽きっぽいおいらにゎちと無理かも
と、早くも思い始めた今日この頃
1個だけ判定きますた
この記事のヤツ →[過去のブログネタ記事 ]
▽▲▽▲以下コピペ▽▲▽▲
クチコミ番付運営局ダニーです

ボーカルという意見が多いかと思ったら、ドラムをやりたいという意見も同数くらいで多かったよ!!
「バンドを組むとしたら、何を担当したい? 」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★☆☆☆(もの言い
)------------
おしいっす
もうちょっとで白星なのに・・・▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
とりあえず、
通報してみた
[このメッセージを通報する]← カチッ
キャバクラ一騎当千
けろっ♪けろっ♪けろっ♪
いざっ すすっめー♪
地球ーぅ しんりゃーく せーよー♪
今日も今日とて
万感の想いを込めて汽笛(ケータイ)が鳴る
おいらゎいつでもケロっとマーチ
どんなにエロイ上司でも
入りたてのアルバイトくんでも
うちのねーちゃんでも
メールゎいつでもケロっとマーチ
傾奇者恋唄 とか 漢花 の
慶次ソングを歌っている角田さんが
サビとか歌ってまス(´・∀・`)b
メールゎ蒙ちゃんからの営業メールですた
逝かねば(´・∀・`)なるまい
様子を見に行くなんて
ガソリンがもったいなくて出来ないんです(ノДT)
つーわけで蒙ちゃん宅からの
「蒙ちゃんがアツいYO」メールを
今日か今日かと待っているワケですな♪(´・∀・`)b
うちのねーちゃん
>「良いカモネギですこと」
お布施2kで 赤チェリー
どーせ当たらネーと思ってテキトー押ししよーと思ったら
趙雲様が赤いグローブしてました
BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そしてなぜかARTもちゃんと付いてきた
2回で終わったケドw
珍事ゎそれだけで終わらなかった
趙雲様がカットインするも、ハズレ目
あのシャキーンて音ゎ
ちょろっと脳汁漏れるんだけどナー(ノ´∀`*)
なーんて思ってたら
単独当選キタ━━━(:.;゚;Д;゚;.:)━━━!!!
なぜか追加投資を欲しがらない蒙ちゃん
今月の指名ノルマゎ達成したのか?
早すぎる!
法則ハズレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
法則ハズレマタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2000Gほど回して BIG12回 REG8回
単独も当たりまくるし高設定ぽいけど
BSゎ低いw
1kあたり30回転前後
おまけにARTゎ4回以上続かないとキタもんだ
さすがゎおいら(ノ´∀`*)
でも気付いたら、0人斬りゎナシ
初めてかも(*ノωノ)
ついでに
↑紫チェリーでドラゴンランプ点灯
コレも初めてかも(*ノωノ)
2000回転で紫チェリー8回
相変わらずのヒキですナ
すっかり閉店まで打ち倒しモードになったころ
けろっ♪けろっ♪けろっ♪
いざっ すすっめー♪
地球ーぅ しんりゃーく せーよー♪
ねーちゃんからの帰ってこいメール、届く
まー、1/100のまま終わるワケないし
ココで辞めとくのもアリかな?
と自分に言い聞かせながら撤収。
あー、楽しかった(ノ´∀`*)
おまけ
帰宅後、
と>「どーかしたのー?」
うちのねーちゃん
>「セブンの冷やしたぬきうどんが食いたい(*゚Д゚)b」
と>「用事それだけ?」
うちのねーちゃん
>「うん それだけ」
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(ノДT)
解放の刻
気分ゎランニングホームラン
イチローばりにランニングホームラン
ナニが?って
やっと打ちに逝けるんですヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーィ
ケータイに蒙ちゃんから
キャバ嬢級の営業メールが届いたタメ、
蒙ちゃん宅へロングドライブ
でも、先に指名されてました
イケズー(つДT)
仕方が無いので
「総員、第一種ブン回し配置!」
エヴァに座ってみた
ただし、まごころに――
つかね、
やっぱまご君のが面白いや(ノ´∀`*)
7kで脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
REG3連荘とかね、もー慣れっこだし
ドンドン来いやーヘ(゚∀゚*)ノ
持ちメダルをあっさりのまれても
折
れ
な い、 心
面白さに勝るモノなし
そしてなぜか暴走までヒク
あえなくREGで暴走終了♪
そしてのまれるw
瞬
間
、
お 布 施 重 ね て
サービス サービスぅ♪
完全に低設定ォァ絶不調の挙動なのに
スイカだー チェリーだー
スイカだー
スイカだー チェリーだー
なんともうるさいボーナスゲーム
REGでチェリー3回とかさ、やめてよね
勘違いしちゃうジャマイカ
↑実ゎスッカリその気になってる
合計10kのお布施以降、
お布施の追加ゎなくなりますた
突然揃う逆信号機
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「碇司r 」 「私ゎ負けない!」
マヤさんのセリフがアスカに掻き消された瞬間w
(*´Д`*)ハァハァ
↑言葉にならない
最終的に1k負け
レアなのもケッコー見れたし
面白かったデース(・∀・)
レアだけど ただのリプレイ
どーあがいてもリプレイ
デカ金枠キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「だって生きてるんですもの」
明日も打ちに逝くじょーヘ(゚∀゚*)ノ





