いんちき設定師がゆく -15ページ目

プレゼント♪



実ゎ10月のはじめに侍さん からプレゼントを頂いてました♪

ずっとお返しのタメのプレゼント贈り方法を探してたんですが


なにぶんPCオンチなおいら

遅くなってスミマセン♪


ボジョさん からも頂いたおかげで判明しますたо(ж>▽<)y ☆


つーわけで無料でも送れるのを知り

寂しがり屋さんなおいらに いつも絡んでくれる方々に

お贈りさせて頂きますた


贈れなかった方ゴメンなさい(iДi)

無料のヤツ少ないんですモノ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

君にジュースを買ってあげる♪ アアーン

あなたの好きなカレーは?
ブログネタ:あなたの好きなカレーは?
参加中








CoCo壱!!о(ж>▽<)y ☆










よけーなトッピングとかゎ


必要アリマセンわわ!!!( ̄へ  ̄ 凸






全然カンケーないけど

心に残る名曲




アン アン アン♪

アン アアン アーン♪



事件ゎ忘れた頃にやって来る




ハロウィンだし、

1台しかないマジハロイベント三昧の企画書でも出そーカナ


D氏、怒るだろーナ

仕方が無いから明日ゎカボでも打ち倒そう


そー思って眠りに就く午前6:00


ねーちゃんの布団カバーセットとか

ねーちゃんのコンタクト探しとか

ねーちゃんの紛失CDサルベージとか


そんなんしてたら寝たの朝だったんでス





鳴らい、目
      
       ま
       し






いあ、タブン 精一杯鳴ったんだろーな



この前お亡くなりになった目覚まし。 →【京都湯煙連続殺時計事件

代わりに我が家にやってキタ新人目覚ましクン。


先輩目覚まし>「キミも運がなかったネ」

新人目覚まし>「え?(;´Д`)」

先輩目覚まし>「ボクたちゎいつも命がけなのサ」


新人目覚まし>「え?(;´Д`)」



よりによって


一番の新人クン、旅立つ――



ほんっっっと スマンかった

記憶ゎないんだ ユルシテおくれ(゚ーÅ)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



つーわけでスロネタがないので、


初心者副店長さん のブログから勝手にネタ拝借♪


人間関係分析

↑リンクになってまス



以下、結果


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

とらっしゅさんには・・・


27人の寝ている間に仕事をしてくれる小人さんがいます。

41人のいつ裏切るかわからない仲間がいます。

20人の完全武装のメイドさんがいます。

2人のあなたを買いかぶっている人がいます。

1人の穏やかな心を持ちながらアニメによって目覚めた友人がいます。

19人のあなたに愛の告白をするチャンスを狙っている人がいます。

<総括>とらっしゅさんの人間関係は、殺伐としていますね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

。。。

次に本名で


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

○○さんには・・・


26人の完全武装のメイドさんがいます。

8人のあなたを買いかぶっている人がいます。

14人の穏やかな心を持ちながらアニメによって目覚めた友人がいます。

35人のあなたに愛の告白をするチャンスを狙っている人がいます。

29人の頼りになる上司がいます。

22人の憎んでいる人がいます。

<総括>○○さんの人間関係は、とてもほのぼのとしていますね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


本名もHNも

大して結果に変化がない件



つか 完全武装のメイドさんゎ

ドコだ?(´Д`;≡;´Д`)ドコだ?





ハロウィンといえばジャーマンロック

【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中

ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!






ハロウィンだもんネー


そーだナー。。。



やっぱ


アリス!о(ж>▽<)y ☆





ライラ ライラ ライラ ライラ ライ♪

ライラ ライラ ライラ ライラ ライ♪

ライラ ライラ ライラ ライラ ライラ ラぁーイ♪




♪チャンピオン / アリス



知らない人ゎ


「はじめの一歩」を読むがいぃ!ですわわ( ̄へ  ̄ 凸

天岩戸





おいらのお家ゎ駐車場がちと離れにアリマス



いつもねーちゃんとお出かけから帰ると

ねーちゃんをマンション入口に降ろし、

駐車場に車を入れてから

テクテク歩いてマンションに向かうワケですな


オートロックの おいらの住むマンション


とーぜんカギが無ければ中に入れません

アバカムでも覚えてない限り入れません



ケース1

~ねーちゃん、カギを持ってない場合




おいらがマンションに入ろうとすると聞こえてくるんです

いつもの アノ声が



















うちのねーちゃん「ゴマ!(*゚Д゚)b」

















いや、開かねーからw






判定キタ




すんも、育ちません

飽きっぽいおいらにゎちと無理かも

と、早くも思い始めた今日この頃


1個だけ判定きますた

この記事のヤツ →[過去のブログネタ記事



▽▲▽▲以下コピペ▽▲▽▲



クチコミ番付運営局ダニーですあし
ボーカルという意見が多いかと思ったら、ドラムをやりたいという意見も同数くらいで多かったよ!!

「バンドを組むとしたら、何を担当したい? 」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
おしいっすDASH!もうちょっとで白星なのに・・・



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





とりあえず、


通報してみた





このメッセージを通報する]← カチッ



キャバクラ一騎当千




けろっ♪けろっ♪けろっ♪

いざっ すすっめー♪

地球ーぅ しんりゃーく せーよー♪



今日も今日とて

万感の想いを込めて汽笛(ケータイ)が鳴る



おいらゎいつでもケロっとマーチ


どんなにエロイ上司でも

入りたてのアルバイトくんでも

うちのねーちゃんでも


メールゎいつでもケロっとマーチ



傾奇者恋唄 とか 漢花 の

慶次ソングを歌っている角田さんが

サビとか歌ってまス(´・∀・`)b



メールゎ蒙ちゃんからの営業メールですた


逝かねば(´・∀・`)なるまい


様子を見に行くなんて

ガソリンがもったいなくて出来ないんです(ノДT)


つーわけで蒙ちゃん宅からの

「蒙ちゃんがアツいYO」メールを

今日か今日かと待っているワケですな♪(´・∀・`)b


うちのねーちゃん
 >「良いカモネギですこと」



200810111016000.jpg

お布施2kで 赤チェリー

どーせ当たらネーと思ってテキトー押ししよーと思ったら

趙雲様が赤いグローブしてました


BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そしてなぜかARTもちゃんと付いてきた

2回で終わったケドw


珍事ゎそれだけで終わらなかった




趙雲様がカットインするも、ハズレ目


あのシャキーンて音ゎ

ちょろっと脳汁漏れるんだけどナー(ノ´∀`*)

なーんて思ってたら


200810111016001.jpg
単独当選キタ━━━(:.;゚;Д;゚;.:)━━━!!!


なぜか追加投資を欲しがらない蒙ちゃん

今月の指名ノルマゎ達成したのか?

早すぎる!


200810111039000.jpg
法則ハズレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


200810111123000.jpg
法則ハズレマタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


200810111015000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


2000Gほど回して BIG12回 REG8回

単独も当たりまくるし高設定ぽいけど

BSゎ低いw

1kあたり30回転前後

おまけにARTゎ4回以上続かないとキタもんだ


さすがゎおいら(ノ´∀`*)


でも気付いたら、0人斬りゎナシ

初めてかも(*ノωノ)


ついでに
200810111358000.jpg
紫チェリーでドラゴンランプ点灯

コレも初めてかも(*ノωノ)


2000回転で紫チェリー8回

相変わらずのヒキですナ


すっかり閉店まで打ち倒しモードになったころ


けろっ♪けろっ♪けろっ♪

いざっ すすっめー♪

地球ーぅ しんりゃーく せーよー♪




ねーちゃんからの帰ってこいメール、届く



まー、1/100のまま終わるワケないし

ココで辞めとくのもアリかな?

と自分に言い聞かせながら撤収。



あー、楽しかった(ノ´∀`*)







おまけ




帰宅後、


と>「どーかしたのー?」


うちのねーちゃん
 >「セブンの冷やしたぬきうどんが食いたい(*゚Д゚)b」


と>「用事それだけ?」


うちのねーちゃん
 >「うん それだけ」




(;´Д`)




(;´Д`)




(;´Д`)




(ノДT)

解放の刻

気分ゎランニングホームラン

イチローばりにランニングホームラン






ナニが?って

やっと打ちに逝けるんですヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーィ



ケータイに蒙ちゃんから

キャバ嬢級の営業メールが届いたタメ、

蒙ちゃん宅へロングドライブ



でも、先に指名されてました

イケズー(つДT)



仕方が無いので


200810101521000.jpg
「総員、第一種ブン回し配置!」

エヴァに座ってみた


ただし、まごころに――


つかね、

やっぱまご君のが面白いや(ノ´∀`*)


200810101520000.jpg

7kで脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


REG3連荘とかね、もー慣れっこだし

ドンドン来いやーヘ(゚∀゚*)ノ


持ちメダルをあっさりのまれても




な い、 心



面白さに勝るモノなし


200810101813000.jpg
そしてなぜか暴走までヒク


あえなくREGで暴走終了♪

そしてのまれるw




 、

お 
布 施 重 ね て


サービス サービスぅ♪


完全に低設定ォァ絶不調の挙動なのに


スイカだー   チェリーだー
    スイカだー
  スイカだー    チェリーだー



なんともうるさいボーナスゲーム


REGチェリー3回とかさ、やめてよね

勘違いしちゃうジャマイカ

↑実ゎスッカリその気になってる


合計10kのお布施以降、

お布施の追加ゎなくなりますた


200810101624000.jpg
突然揃う逆信号機

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


200810101628000.jpg
「碇司r 」 「私ゎ負けない!」

マヤさんのセリフがアスカに掻き消された瞬間w


200810101723000.jpg

(*´Д`*)ハァハァ

 ↑言葉にならない


最終的に1k負け

レアなのもケッコー見れたし

面白かったデース(・∀・)


200810101831000.jpg
レアだけど ただのリプレイ

どーあがいてもリプレイ



200810101854000.jpg
デカ金枠キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


200810101854001.jpg
「だって生きてるんですもの」


明日も打ちに逝くじょーヘ(゚∀゚*)ノ






連続でスミマセン





ちょっと身動きとれないほど多忙につき。。。


あ”ースロ打ちたいナー(ノДT)




この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中




選ばれたブロガーだけに送られる

ブログネタなんだってサ


そーなん?


とりあえず

身長  170センチ弱

体重  50キロ未満



な、おいら



ダイエット=自殺

なんですけど?





えっと

200810091733000.jpg
トイレ トイレ