判定キタ
すんも、育ちません
飽きっぽいおいらにゎちと無理かも
と、早くも思い始めた今日この頃
1個だけ判定きますた
この記事のヤツ →[過去のブログネタ記事 ]
▽▲▽▲以下コピペ▽▲▽▲
クチコミ番付運営局ダニーです

ボーカルという意見が多いかと思ったら、ドラムをやりたいという意見も同数くらいで多かったよ!!
「バンドを組むとしたら、何を担当したい? 」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★☆☆☆(もの言い
)------------
おしいっす
もうちょっとで白星なのに・・・▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
とりあえず、
通報してみた
[このメッセージを通報する]← カチッ