判定キタ | いんちき設定師がゆく

判定キタ




すんも、育ちません

飽きっぽいおいらにゎちと無理かも

と、早くも思い始めた今日この頃


1個だけ判定きますた

この記事のヤツ →[過去のブログネタ記事



▽▲▽▲以下コピペ▽▲▽▲



クチコミ番付運営局ダニーですあし
ボーカルという意見が多いかと思ったら、ドラムをやりたいという意見も同数くらいで多かったよ!!

「バンドを組むとしたら、何を担当したい? 」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
おしいっすDASH!もうちょっとで白星なのに・・・



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





とりあえず、


通報してみた





このメッセージを通報する]← カチッ