天岩戸 | いんちき設定師がゆく

天岩戸





おいらのお家ゎ駐車場がちと離れにアリマス



いつもねーちゃんとお出かけから帰ると

ねーちゃんをマンション入口に降ろし、

駐車場に車を入れてから

テクテク歩いてマンションに向かうワケですな


オートロックの おいらの住むマンション


とーぜんカギが無ければ中に入れません

アバカムでも覚えてない限り入れません



ケース1

~ねーちゃん、カギを持ってない場合




おいらがマンションに入ろうとすると聞こえてくるんです

いつもの アノ声が



















うちのねーちゃん「ゴマ!(*゚Д゚)b」

















いや、開かねーからw