TIME PASSED ME BY
ブログネタ:子供の頃好きだった場所
参加中ライブハウス
と
楽器屋さん
好きっつーか、入り浸ってた
まー、好きだったんだろーナ
でもそれって16ぐれだから、
子供とは言わないネ
それより前だと
10円ゲーセン
ここも ほんっと入り浸ってたw
更にその前だと
空き地のドカン
どらいもんにも出てくるアレですネ
つかね、
来るブログネタ評価が
全部「もの言い」な件( ̄へ  ̄ 凸
とある午後ティー物語
先日の出来事――
うおーん うおーん
第○次直上会戦
ぶ
ち
ょ
l 、襲来
この日、おいらゎ休みですた
おいらだけでなく
破廉恥男 S
のん兵衛な I
3人とも公休。
「ありえないわ」
んなコトおいらに言われてもw
シフト作ってるSに言ってネw
ちなみにコノ3人、
自分でゆーのもナンですが
社内でもすっかり定説&一般認知となっている
いわゆる 「バカ騒ぎ連中」 デス
すっかりアフターゎ飲みと決めていたらしぃ ぶちょー、
「3人とも休みだとぉぉぉぉぉおおおおおお」
暴れる。
「危険です!このままでは――」
「こーなったら 一人でも良いわ!
呼び出して! 早く!」
店電話>「PRRRRRRRR・・・」
ガチャ
「はぃ、もすもす」
3人の中でも一番の 飲兵衛
I 、捕まる
ちなみに I の翌日シフト → 早番
「負けてらんないのよぉぉぉぉっぉおぉおお」
注)ちなみに I ゎ男の子でス
こーして早番 I を連れた一行ゎ
夜の街に消えて逝ったそーナ (-人-)
I が捕まった頃、おいらゎ――
「蒙ちゃぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあああん」
(ж>▽<)ノ゙ ペシペシペシペシペシ
アビリティ、☆乱れ打ち☆を駆使していた――
お客さんと おいらと 時々 ブログネタ
ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は?
参加中
クチコミ評価で、またまた
「もの言い」
がついた とらっしゅです(・ω・)/ ドモ
もらって嬉しーお菓子ですヵー
そんな、ガキじゃあるまいし。。。(´∀`)y-~~
ムホ(;゚∀゚)=3
ムヒョヽ(゜▽、゜)ノ
ぶらぼー♪о(ж>▽<)y ☆
結論
なんでも ウレシイ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日ゎ早番ですた
せっせこお仕事を終わらせた19時すぎ
のん兵衛の部下 I >「どこに打ちに逝きますー?」
なんて会話をしてたトコロ
お客さんに、捕
ま
る
そっから およそ3時間
負けた愚痴と 商売とわ「なんゾや」な
講釈TIME、突入
コレ、なんてチャンスゾーン?
途中 のん兵衛な部下 I が逃げるよーに帰っていった
おのれ(´・ω・`)一人で打ちに逝く気か
3時間もの間、休憩ナシで
首振り人形と化してますた(・ω・)/
3時間しゃべり続けるお客さんも
スゲーけどナw
嗚呼、マギワスロが遠のいてゆく(゚ーÅ)
あの人ゎ、今。
いつもお世話になっております、
営業主任。さん から バトンを頂戴致しました。
ココゎひとつ、粗相の無い様に
バトンを進めさせて頂きたいと思います。
それでゎスタート!
・動物占いは何?
黒ひょう だったカナ?
・家族構成は?
んとー
ねーちゃん(デボラな嫁)
・あなたはどんな顔?
ジョン万次郎
「トクン」
え?
「あ
な
た
ゎ
それで いいの?」
トクン
「ボクゎ―― ボクゎ―― 」
「 ソ レ デ イ イ ノ ? 」
うああああ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
妄想モード、突入!
・恋人いますか?
・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
・一番好きな歌手は?(複数はダメ
・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
・何処の携帯使ってる?
・ナンパされた(した)事ある?
・マイミクに親友いる?
・短気?
・SとMなら、どっち?
超ド級о(ж>▽<)y ☆
・コスプレ好き?
・人生の教訓になった本は?
・回してくれた人はどんなひと?
・回してくれた人の色は
レインボーオーラо(ж>▽<)y ☆
モチロン北斗揃い♪
「うららさんゎまだ復帰しないのかしら」
営業主任。さん から バトンを頂戴致しました。
ココゎひとつ、粗相の無い様に
バトンを進めさせて頂きたいと思います。
それでゎスタート!
・動物占いは何?
黒ひょう だったカナ?
・家族構成は?
んとー
ねーちゃん(デボラな嫁)
・あなたはどんな顔?
ジョン万次郎
「トクン」
え?
「あ
な
た
ゎ
それで いいの?」
トクン
「ボクゎ―― ボクゎ―― 」
「 ソ レ デ イ イ ノ ? 」
うああああ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
あ
妄想モード、突入!
・恋人いますか?
・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
・一番好きな歌手は?(複数はダメ
・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
・何処の携帯使ってる?
・ナンパされた(した)事ある?
・マイミクに親友いる?
・短気?
・SとMなら、どっち?
超ド級о(ж>▽<)y ☆
・コスプレ好き?
・人生の教訓になった本は?
・回してくれた人はどんなひと?
・回してくれた人の色は
レインボーオーラо(ж>▽<)y ☆
モチロン北斗揃い♪
「うららさんゎまだ復帰しないのかしら」
修行ゎ続くよ、どこまでも
今日も朝から 山の中
スロを打たねば ナニを打つ
つーわけで蒙ちゃん宅へ
今日も山の空気がウマい
なんか、エヴァ約時がオススメだっつーんで
とりあえず、お布施を開始してみる
8k使って なんかアツそーなの出た
大将が シンジVSいいんちょ
たぶん確定じゃないよね
なんつーか約時ってそーゆー機械だし
んで、コレが見事に
「ばけらったー♪」
どんなに仰々しい演出で当たろうとも、
バケゎバケ
ペロッとのまれる
4kほどお布施追加するも、
モ
ノ
言
わ ぬ 、 約 時
愛想のないヤツめw
しかし、こんなコトもあろーかと
蒙ちゃん宅を選んでおいてヨカッタ
「ミスター1/2、逝きます!」
華麗に紫チェリーの1/2をスルーして
今日の修行がスタート
しかし、コレが最後の紫チェリーになろーとわw
法則ハズレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ボーナス間、100~200の順調な脳汁タイミング
なのに、なぜかメダルの増えない下皿
穴でも開いてんのカナ?
それもそのハズ
ARTゎ全て1、2回だし
なんつーても
「ばけらったー♪」
そりゃ、メダル増えるどころか
お布施追加するワケですわ♪
ま、常識ですナ
「モチゎのどに詰まるモノ」
てコトよりも常識かもしれない
でも、やってくるボーナスが
ほとんど単独
ちょっと、コレって祭の前の試練デスカ?ヽ(゜▽、゜)ノデスカ?
こんなエサぶら下げられたら
お布施もすすんじゃいますわよ(* ̄Oノ ̄*)
ばけらったー♪
ばけらったー♪
こーして向かえた
総回転数3000オーバー
BIG 5回 REG 11回
さすがゎ一騎当千
その名に違わぬ国士無双ぶり
キミの前でゎ
かの漢、角田信朗さんですら
ココロ折れるに違いない
-当選内訳-
BIG → 単独2回 赤チェリー1回 不明2回
REG→ 単独10回 1枚役1回
不明ってのゎ青7当選で
スイカ ォァ 1枚役 ォァ 単独 が判別不能ですた
確実に高設定のヒキなのに
おいらの後の人もハマってました
やはりおいらのヒキが異常なのか?
つーか、こんなに単独ってヒケるもんなの?w
ラストゎまごころで
ちょっと取り戻して終了
ばけらったー♪
かめはめ派が撃てるよーになるまで もー少し
― だと思うw
絶滅危惧種愛護会
手をのばーして 急加速で♪
光る にーじーをー つーき抜けーて♪
やっと聞けたこの曲
お久しぶりでス
アリスさんw
P-ワ確認を忘れて
まだ営業してるカナー?
なんて なんともアレな不安を抱きつつロングドライブw
まだやってました
相変わらず新台の入った形跡がないけどw
まーでも そんなのおいらにゃ関係ないし
つかむしろ
入替がない = カボ健在
アリガタイ図式
さぁ、魅せてもらおうか
「連邦のMSの性能とやらを」
投資5kで
応援団キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
56枚役だったけどナw
ペロッとのまれて 追い銭上等
魔界キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
更に追い銭♪
しかし、
当たり前のよーに ローズ様に敗北。
その1G後に
9枚役でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
56枚役だったけどナw
そして、人生のチャレンジ!
※使い回し画像チェリー爆弾来いやー!ヽ(`Д´)9
2Gで
ドゴーン
嗚呼、なんて分かりやすい展開(゚ーÅ)
ちっとも勝てる気がしねーw
なのにナンでこんなに面白いんだ(゚ーÅ)
でも このREGから
軽い連荘が始まる
BIG3連荘
スイカだろーが高確だろーが
全てチャレンジだったけどナw
チャレンジのもーひとつの醍醐味、
カボアタック!
――も、
カパッ♪
それだけですかw
最後の赤い空をスルーしてヤメ
8k使って450枚げと
ヤベー、ノーカボチャンスで勝っちゃった(ノ´∀`*)
と、
思ったら
景品交換してみたら負けてました
ちょw6,4枚になってるしw
交換率変更多すぎじゃネ?
まーでも等価でベタピン回すより
おいら向きかも
なーんて ほのぼの思ったみそぢの秋



