いんちき設定師がゆく -14ページ目

TIME PASSED ME BY

子供の頃好きだった場所 ブログネタ:子供の頃好きだった場所 参加中


ライブハウス



楽器屋さん


好きっつーか、入り浸ってた

まー、好きだったんだろーナ



でもそれって16ぐれだから、

子供とは言わないネ



それより前だと


10円ゲーセン

ここも ほんっと入り浸ってたw




更にその前だと


空き地のドカン

どらいもんにも出てくるアレですネ





つかね、

来るブログネタ評価が

全部「もの言い」な件( ̄へ  ̄ 凸

とある午後ティー物語






先日の出来事――




うおーん うおーん




第○次直上会戦















l  、襲来




この日、おいらゎ休みですた


おいらだけでなく

破廉恥男 

のん兵衛な 


3人とも公休。



「ありえないわ」

んなコトおいらに言われてもw

シフト作ってるに言ってネw



ちなみにコノ3人、

自分でゆーのもナンですが

社内でもすっかり定説&一般認知となっている

いわゆる 「バカ騒ぎ連中」 デス





すっかりアフターゎ飲みと決めていたらしぃ ぶちょー、


「3人とも休みだとぉぉぉぉぉおおおおおお」




暴れる。






「危険です!このままでは――」




「こーなったら 一人でも良いわ!
呼び出して! 早く!」





店電話>「PRRRRRRRR・・・」




ガチャ




「はぃ、もすもす」


3人の中でも一番の 飲兵衛

I 、捕まる




ちなみに I の翌日シフト → 早番






「負けてらんないのよぉぉぉぉっぉおぉおお」


注)ちなみに  ゎ男の子でス


こーして早番  を連れた一行ゎ

夜の街に消えて逝ったそーナ (-人-)










 が捕まった頃、おいらゎ――




「蒙ちゃぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあああん」


(ж>▽<)ノ゙ ペシペシペシペシペシ




アビリティ、乱れ打ち☆を駆使していた――







星降る夜 キミに逢いたくて

お金と愛、どっちが大事? ブログネタ:お金と愛、どっちが大事? 参加中



これゎ―― ズバリ


おいらのブログそのものの

存在価値を懸けた問いですナ



つまりアレでしょ?

・趣味打ちにはしるか (愛)

・勝ちにこだわるか   (金)


てコトでしょ?

アレ? (゚Д゚三゚Д゚) ちなうの?




人それぞれだと思うし

どっちが正しいとも

どっちが間違ってるとも

思わんけどネ






おいらの場合ゎ




決まってますわわ!!!о(ж>▽<)y ☆







蒙ちゃーん(;´Д`)ノ゙ ペシペシペシ

蒙ちゃーん(;´Д`)つ[諭吉] [サンド]


以下、エンドレスループ




♪月灯りの下のキミ♪

♪ずっと♪

お客さんと おいらと 時々 ブログネタ







【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中

ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!


クチコミ評価で、またまた

「もの言い」

がついた とらっしゅです(・ω・)/ ドモ



もらって嬉しーお菓子ですヵー

そんな、ガキじゃあるまいし。。。(´∀`)y-~~













ムホ(;゚∀゚)=3





ムヒョヽ(゜▽、゜)ノ





ぶらぼー♪о(ж>▽<)y ☆














結論

なんでも ウレシイ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日ゎ早番ですた


せっせこお仕事を終わらせた19時すぎ

のん兵衛の部下 I >「どこに打ちに逝きますー?」


なんて会話をしてたトコロ




お客さんに、

        ま

        る




そっから およそ3時間


負けた愚痴と 商売とわ「なんゾや」な

講釈TIME、突入



コレ、なんてチャンスゾーン?


途中 のん兵衛な部下 I が逃げるよーに帰っていった


おのれ(´・ω・`)一人で打ちに逝く気か



3時間もの間、休憩ナシで

首振り人形と化してますた(・ω・)/


3時間しゃべり続けるお客さんも

スゲーけどナw





嗚呼、マギワスロが遠のいてゆく(゚ーÅ)








またまた♪



カボっぽいのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ちょw なんぞコレ?w




みなさん、

ありがとーゴザイマース(・∀・)ノシ

あの人ゎ、今。

いつもお世話になっております、

営業主任。さん から バトンを頂戴致しました。


ココゎひとつ、粗相の無い様に

バトンを進めさせて頂きたいと思います。




それでゎスタート!


・動物占いは何?

黒ひょう だったカナ?


・家族構成は?

んとー 



ねーちゃん(デボラな嫁)


・あなたはどんな顔?


ジョン万次郎






「トクン」


え?



「あ





 ゎ

それで いいの?」




トクン




「ボクゎ―― ボクゎ―― 」



「 ソ レ      




うああああ
      あ
      あ
      あ
      あ


      
      あ
      あ

      あ
      あ




200809281121001.jpg
妄想モード、突入!




・恋人いますか?





・顔が好みだ!という異性の芸能人は?





・一番好きな歌手は?(複数はダメ





・あなたの部屋はどんな部屋ですか?




・何処の携帯使ってる?





・ナンパされた(した)事ある?

200808221232000.jpg


・マイミクに親友いる?

200808080820001.jpg


・短気?


200808081053000.jpg


・SとMなら、どっち?


超ド級о(ж>▽<)y ☆

・コスプレ好き?




・人生の教訓になった本は?





・回してくれた人はどんなひと?




・回してくれた人の色は


レインボーオーラо(ж>▽<)y ☆

モチロン北斗揃い♪






200808130820001.jpg
「うららさんゎまだ復帰しないのかしら」



修行ゎ続くよ、どこまでも




今日も朝から 山の中

スロを打たねば ナニを打つ




つーわけで蒙ちゃん宅へ

今日も山の空気がウマい



なんか、エヴァ約時がオススメだっつーんで

とりあえず、お布施を開始してみる


200810151032000.jpg
8k使って なんかアツそーなの出た


200810151033000.jpg
大将が シンジVSいいんちょ


たぶん確定じゃないよね

なんつーか約時ってそーゆー機械だし


んで、コレが見事に


「ばけらったー♪」


どんなに仰々しい演出で当たろうとも、

バケゎバケ

ペロッとのまれる


4kほどお布施追加するも、





わ ぬ 、 約 時



愛想のないヤツめw


しかし、こんなコトもあろーかと

蒙ちゃん宅を選んでおいてヨカッタ


200810151107000.jpg
「ミスター1/2、逝きます!」

華麗に紫チェリーの1/2をスルーして

今日の修行がスタート


しかし、コレが最後の紫チェリーになろーとわw


200810151233000.jpg
法則ハズレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ボーナス間、100~200の順調な脳汁タイミング

なのに、なぜかメダルの増えない下皿

穴でも開いてんのカナ?


それもそのハズ

ARTゎ全て1、2回だし

なんつーても


「ばけらったー♪」


そりゃ、メダル増えるどころか

お布施追加するワケですわ♪


ま、常識ですナ

「モチゎのどに詰まるモノ」

てコトよりも常識かもしれない



でも、やってくるボーナスが

ほとんど単独

ちょっと、コレって祭の前の試練デスカ?ヽ(゜▽、゜)ノデスカ?


こんなエサぶら下げられたら

お布施もすすんじゃいますわよ(* ̄Oノ ̄*)


  ばけらったー♪

     ばけらったー♪




こーして向かえた

総回転数3000オーバー


BIG 5回  REG 11回


さすがゎ一騎当千

その名に違わぬ国士無双ぶり


キミの前でゎ

かの漢、角田信朗さんですら

ココロ折れるに違いない





-当選内訳-

BIG → 単独2回 赤チェリー1回 不明2回

REG→ 単独10回 1枚役1回
 


不明ってのゎ青7当選で

スイカ ォァ 1枚役 ォァ 単独 が判別不能ですた



確実に高設定のヒキなのに

おいらの後の人もハマってました

やはりおいらのヒキが異常なのか?


つーか、こんなに単独ってヒケるもんなの?w



ラストゎまごころ

ちょっと取り戻して終了




ばけらったー♪











かめはめ派が撃てるよーになるまで もー少し





― だと思うw

ありがとーゴザイマスо(ж>▽<)y ☆










やっと同一記事内に複数プレゼント画像貼れますたw

みなさん どーもありがとーо(ж>▽<)y ☆



BLUE TRANSPARENCY

暑いのと寒いの、どっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中










コレばっかりゎ、誰がナンと言おうと











アツいのがお好き!!!о(ж>▽<)y ☆






200810111015000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



200810111139000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



200810101628000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


200809281055000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






ネ!?о(ж>▽<)y ☆



え?意味がちなう?(゜ρ゜)ハテ?





つーか、

こんなんばっか書いてるから

【もの言い】なんてつくんだろーナw

絶滅危惧種愛護会




手をのばーして 急加速で♪

光る にーじーをー つーき抜けーて♪



やっと聞けたこの曲


お久しぶりでス



アリスさんw


P-ワ確認を忘れて

まだ営業してるカナー?

なんて なんともアレな不安を抱きつつロングドライブw



まだやってました


相変わらず新台の入った形跡がないけどw

まーでも そんなのおいらにゃ関係ないし

つかむしろ

入替がない = カボ健在

アリガタイ図式



さぁ、魅せてもらおうか


シャア
「連邦のMSの性能とやらを」


投資5kで


200810141123000.jpg
応援団キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


56枚役だったけどナw

ペロッとのまれて 追い銭上等



魔界キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



200810141144000.jpg

更に追い銭♪


しかし、

200810141130000.jpg
当たり前のよーに ローズ様に敗北。


その1G後

200810141147000.jpg
9枚役でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


56枚役だったけどナw


そして、人生のチャレンジ!

※使い回し画像

チェリー爆弾来いやー!ヽ(`Д´)9


2Gで

200807131103000.jpg
ドゴーン

嗚呼、なんて分かりやすい展開(゚ーÅ)



ちっとも勝てる気がしねーw

なのにナンでこんなに面白いんだ(゚ーÅ)




でも このREGから

軽い連荘が始まる


BIG3連荘

スイカだろーが高確だろーが


全てチャレンジだったけどナw



チャレンジのもーひとつの醍醐味、

200807141016000.jpg
カボアタック!


――も、



200806301853000.jpg
カパッ♪


それだけですかw


最後の赤い空をスルーしてヤメ


8k使って450枚げと

ヤベー、ノーカボチャンスで勝っちゃった(ノ´∀`*)



と、

思ったら

景品交換してみたら負けてました



ちょw6,4枚になってるしw


交換率変更多すぎじゃネ?


まーでも等価でベタピン回すより

おいら向きかも


なーんて ほのぼの思ったみそぢの秋