絶滅危惧種愛護会 | いんちき設定師がゆく

絶滅危惧種愛護会




手をのばーして 急加速で♪

光る にーじーをー つーき抜けーて♪



やっと聞けたこの曲


お久しぶりでス



アリスさんw


P-ワ確認を忘れて

まだ営業してるカナー?

なんて なんともアレな不安を抱きつつロングドライブw



まだやってました


相変わらず新台の入った形跡がないけどw

まーでも そんなのおいらにゃ関係ないし

つかむしろ

入替がない = カボ健在

アリガタイ図式



さぁ、魅せてもらおうか


シャア
「連邦のMSの性能とやらを」


投資5kで


200810141123000.jpg
応援団キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


56枚役だったけどナw

ペロッとのまれて 追い銭上等



魔界キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



200810141144000.jpg

更に追い銭♪


しかし、

200810141130000.jpg
当たり前のよーに ローズ様に敗北。


その1G後

200810141147000.jpg
9枚役でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


56枚役だったけどナw


そして、人生のチャレンジ!

※使い回し画像

チェリー爆弾来いやー!ヽ(`Д´)9


2Gで

200807131103000.jpg
ドゴーン

嗚呼、なんて分かりやすい展開(゚ーÅ)



ちっとも勝てる気がしねーw

なのにナンでこんなに面白いんだ(゚ーÅ)




でも このREGから

軽い連荘が始まる


BIG3連荘

スイカだろーが高確だろーが


全てチャレンジだったけどナw



チャレンジのもーひとつの醍醐味、

200807141016000.jpg
カボアタック!


――も、



200806301853000.jpg
カパッ♪


それだけですかw


最後の赤い空をスルーしてヤメ


8k使って450枚げと

ヤベー、ノーカボチャンスで勝っちゃった(ノ´∀`*)



と、

思ったら

景品交換してみたら負けてました



ちょw6,4枚になってるしw


交換率変更多すぎじゃネ?


まーでも等価でベタピン回すより

おいら向きかも


なーんて ほのぼの思ったみそぢの秋