絶滅危惧種愛護会
手をのばーして 急加速で♪
光る にーじーをー つーき抜けーて♪
やっと聞けたこの曲
お久しぶりでス
アリスさんw
P-ワ確認を忘れて
まだ営業してるカナー?
なんて なんともアレな不安を抱きつつロングドライブw
まだやってました
相変わらず新台の入った形跡がないけどw
まーでも そんなのおいらにゃ関係ないし
つかむしろ
入替がない = カボ健在
アリガタイ図式
さぁ、魅せてもらおうか
「連邦のMSの性能とやらを」
投資5kで
応援団キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
56枚役だったけどナw
ペロッとのまれて 追い銭上等
魔界キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
更に追い銭♪
しかし、
当たり前のよーに ローズ様に敗北。
その1G後に
9枚役でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
56枚役だったけどナw
そして、人生のチャレンジ!
※使い回し画像チェリー爆弾来いやー!ヽ(`Д´)9
2Gで
ドゴーン
嗚呼、なんて分かりやすい展開(゚ーÅ)
ちっとも勝てる気がしねーw
なのにナンでこんなに面白いんだ(゚ーÅ)
でも このREGから
軽い連荘が始まる
BIG3連荘
スイカだろーが高確だろーが
全てチャレンジだったけどナw
チャレンジのもーひとつの醍醐味、
カボアタック!
――も、
カパッ♪
それだけですかw
最後の赤い空をスルーしてヤメ
8k使って450枚げと
ヤベー、ノーカボチャンスで勝っちゃった(ノ´∀`*)
と、
思ったら
景品交換してみたら負けてました
ちょw6,4枚になってるしw
交換率変更多すぎじゃネ?
まーでも等価でベタピン回すより
おいら向きかも
なーんて ほのぼの思ったみそぢの秋