BLUE TRANSPARENCY | いんちき設定師がゆく

BLUE TRANSPARENCY

暑いのと寒いの、どっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中










コレばっかりゎ、誰がナンと言おうと











アツいのがお好き!!!о(ж>▽<)y ☆






200810111015000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



200810111139000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



200810101628000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


200809281055000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






ネ!?о(ж>▽<)y ☆



え?意味がちなう?(゜ρ゜)ハテ?





つーか、

こんなんばっか書いてるから

【もの言い】なんてつくんだろーナw