お客さんと おいらと 時々 ブログネタ
ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は?
参加中
クチコミ評価で、またまた
「もの言い」
がついた とらっしゅです(・ω・)/ ドモ
もらって嬉しーお菓子ですヵー
そんな、ガキじゃあるまいし。。。(´∀`)y-~~
ムホ(;゚∀゚)=3
ムヒョヽ(゜▽、゜)ノ
ぶらぼー♪о(ж>▽<)y ☆
結論
なんでも ウレシイ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日ゎ早番ですた
せっせこお仕事を終わらせた19時すぎ
のん兵衛の部下 I >「どこに打ちに逝きますー?」
なんて会話をしてたトコロ
お客さんに、捕
ま
る
そっから およそ3時間
負けた愚痴と 商売とわ「なんゾや」な
講釈TIME、突入
コレ、なんてチャンスゾーン?
途中 のん兵衛な部下 I が逃げるよーに帰っていった
おのれ(´・ω・`)一人で打ちに逝く気か
3時間もの間、休憩ナシで
首振り人形と化してますた(・ω・)/
3時間しゃべり続けるお客さんも
スゲーけどナw
嗚呼、マギワスロが遠のいてゆく(゚ーÅ)