お客さんと おいらと 時々 ブログネタ | いんちき設定師がゆく

お客さんと おいらと 時々 ブログネタ







【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中

ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!


クチコミ評価で、またまた

「もの言い」

がついた とらっしゅです(・ω・)/ ドモ



もらって嬉しーお菓子ですヵー

そんな、ガキじゃあるまいし。。。(´∀`)y-~~













ムホ(;゚∀゚)=3





ムヒョヽ(゜▽、゜)ノ





ぶらぼー♪о(ж>▽<)y ☆














結論

なんでも ウレシイ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日ゎ早番ですた


せっせこお仕事を終わらせた19時すぎ

のん兵衛の部下 I >「どこに打ちに逝きますー?」


なんて会話をしてたトコロ




お客さんに、

        ま

        る




そっから およそ3時間


負けた愚痴と 商売とわ「なんゾや」な

講釈TIME、突入



コレ、なんてチャンスゾーン?


途中 のん兵衛な部下 I が逃げるよーに帰っていった


おのれ(´・ω・`)一人で打ちに逝く気か



3時間もの間、休憩ナシで

首振り人形と化してますた(・ω・)/


3時間しゃべり続けるお客さんも

スゲーけどナw





嗚呼、マギワスロが遠のいてゆく(゚ーÅ)