ぱちんこ業界の素敵な面々-車内放置

ぱちんこは大人の遊びです。

あなたの隣の車にお子さんは乗っていませんか?
その命を守れるのはあなただけかも知れません。

お子さんを連れてパチンコ店へ行くのはやめましょう
車内に子供
をみかけたら
すぐにホールか警察へ通報しましょう
全国ホールの皆さん、巡回の強化をお願いいたします。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年05月24日(日)

突然ですが…

テーマ:メール更新
しばらく休みます。


再開するかどうかは…


ノシ
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年05月23日(土)

喉痛ぇ('A`)

テーマ:メール更新
風邪ひいたかいね?


しかし、なんで毎回休みなんだろ。


ま、仕事の日なら休まないんだが^^^^^^
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2009年05月22日(金)

開店立会。

テーマ:メール更新
ぱちんこ業界の素敵な面々-P1000746.jpg
ヒマポwww


ところで、このシールの中身を壊す運ちゃん、シメていいすか?
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009年05月21日(木)

貧乏ですから。

テーマ:ブログネタ
宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? ブログネタ:宝くじで100万円当たった! 今ならどう使う? 参加中
100万元手に3億狙います。

今時100万じゃ一月もパチれませんねwww



ぱちんこ業界の素敵な面々-2009052117550000.jpg


100万使って100万にしかならなかったら損した気分だけどねw
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009年05月20日(水)

新機種?情報w

テーマ:機械
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。