おんもの空気
今日ゎ朝いちから
電車に揺られてドンブラコ
都会の方へとお仕事でお出かけ。
田舎モノなおいらゎ
往復だけで何時間もかかったりしまス
ビルの谷間を歩いてると、
十代の頃を思い出します
見上げた空を 切り刻むビルの群れ
この、陽の当たらない感じ
おいらの生き方みたいでキライじゃないw
薩摩ふぐ だって
食ってみてー(゜ρ゜)ァゥー
そんなこんなで
帰ってきたのゎ もー閉店する頃。
つーわけでスロ打てなかった
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
さて、今日ゎ(・∀・)
随分前に頂いたコメントを思い出しまして
たしかこんな内容ですた
「恥ずかしくって
あんまり写メとか撮れないです」
なる(・∀・)ほど
でわ、そんなアナタに
とっておきの方法をお教えしましょう♪ヾ(´∀`)9
☆周りを気にせず写メ講座☆
~初級編~
でっきるっかな♪
でっきるっかな♪
さてさて フムー♪
世の中、とかく理不尽なモノ
虹(2次元)の美少年・美少女に
(*´Д`*)ハァハァしてても
なじぇかイケメン&美女だと許されてしまう
ショコたんなんか 良い例ですナ
そ
こ
で
コレを逆手に取りまス ヽ(`Д´)9 ビシィッ!
たとえおいらが
リアルにガチャピンみたいな顔だとしても
ガチャピンゎガチャピンだから
カワイィのであって
決して人間でこの手の顔ゎ
イケてるとわ言い難い
自分が思うサイコーの
イケメン ォァ 美女を思い浮かべて
念じるのでス
「ボクゎイケてる。」
「ボクゎイケメン。」
「ボクゎキムタク!」
「トクン―――」
すると アラ不思議
「やります!ボクが撮ります!」
どんな恥ずかしい写メも
「アーン
」
スッカリ平気に♪ヾ(´∀`)9
ガラスのハートをお持ちの方ゎ
揺れて揺れて今ココロが
何も信じられないまま
ぜひ お試しアレ(・∀・)ノシ
咲いていたのゎ rosy heart♪
縦穴式住居ゎ寒いんでス
ブログネタ:死ぬまでにしておきたいことは?
参加中正直、「死ぬまでに」なんて言えるほど
おいらゎ気が長くない
やりたいと思ったらスグやる
о(ж>▽<)y ☆
そんなノリで海外にも行ったしw
専門学生だった頃、
学校へ向かう電車の中
ふと 一人旅をしたくなって
そのまま2~3日 遠くへ行ってしまって
帰ってきたら友達に行方不明者扱いされてますた
ケータイとか持たない人だったんでw
あの頃ゎ若かったなぁ(´∀`)y-~~
やりたくてもやれないコトならあるけどネ
世界征服とか
まー、人生なんてノリですょ♪
このカラダゎショッカーによって改造されたのか?w
蒙ちゃん宅へ逝ってみた。
前回の【ザ・イヤー・オブ・ばけらった 】から2日後
あの後、BIG 12 REG 20に成長してました
ひょっとしておいら、アシスト王でつか?
おいらのヤメた時→BIG 1 REG 12
そして更に、きのーゎお祭状態だった模様
コレゎ今日打つのゎキケンすぎるw
と思いながら
「毎度アリ♪」
サクッと8k貢ぐ
トーゼンのよーにウンともスンとも言わない蒙ちゃん
うん、そりゃそーだょネ
んで、その蒙ちゃん宅
今日も今日とてエヴァ約時がオススメなんだとか
タシカニホールさんゎ
がんばって設定入れてるみたいだけどネ
散々な仕打ちを受け続けた約時
いくら頭がカワイそーなおいらでも
そーそー騙されるハズが――
「チャンスよ♪」
まぢっすかー(*´Д`*)
「ホントにバカね♪」
なんとでも言って(*ノωノ)キャ
上の写メなんかスイカハズレてるし
かなりアツいんだろーけど
「ばけらったー♪」
ぶっちゃけコノ画像使うの飽きてきたw
こんなん出た
でもREG
↓
カップメンが2種類あるのゎ分かったんだけどサ、
ドッチもハズレるんじゃ意味なくね?w
演出ゎとってもレアなベル予告
でもどんなにレアでもただのベル
赤7のスベリベルなんでコレゎ確定ヽ(゚∀゚)ノ
REGだけどナw
ベルでマヤさん出てきたり
でもREGなワケさ
ついでに撮りもらしてたマステマ撮った
負けても タダでゎ転ばぬブロガー魂
おいらも、打ちながら
「あーコレ、ネタになるナ」
なーんて 思うよーになってきますた♪
ミサトさんが
「れぎゅらーぼーなぁーす♪」
てゆーたびに
隣で1箱カチ盛ってるオバちゃんが
オバちゃん>「また?(´・ω・`)」
みたいにコッチ見るのw
そんなに
カワイそーな子を見る目で見ないでw
それなりに楽しんでるカラ(´∀`)y-~~
でも、約時って
あんまり脳汁出ないネ
明日(今日)ゎ朝から
都会に逝って(´・∀・`)b キマス
すんも、昇進ゎまだデスカ?
ブログネタ:お見合いでご趣味は? と聞かれたら?
参加中「すろ!!!wwwо(ж>▽<)y ☆」
て書いたらまた
色々言われちゃうノデ
「人間観察!!!о(ж>▽<)y ☆」
あとゎ
「ギター侍!!!о(ж>▽<)y ☆」
んでもって最後に
「寝転がって読書
のフリしてボケー о(ж>▽<)y ☆」
まだまだ多趣味だけど
この辺にしとこっっと♪
スロエヴァ~約束の時~ 演出画像まとめ※11/7修正
※11/7 こめさんからの情報を元に修正。 あざっす(・∀・)/
ボーナス確定(と思われる)演出
まご君にもありましたネ♪
スイカなのに「アスカチャンス」(*´Д`*)
↑こーなって
↑こーなります
ボーナスだけじゃなくて暴走モード突入する場合も
ありますた
どっちも「確定」
ちゃぺさん のブログから頂きました
ミッションコンプリート
当然ボーナス確定
種ナシで突入したなら かなりレア♪
かなり熱い(と思われる)演出
ゼルエル戦
初号機まで発展すればアツい?
「私はエヴァに乗るしかないの」
コレもまご君にありました
金シャッター
確定かと思ったら見事にはずれた(゚ーÅ)
シンジチャンス
スイカで突入
レイチャンス
かなり信頼度高いみたい
アスカチャンス
チェリーで突入
「ちゃーんす♪」
ムービー系ゎやっぱアチーね♪
対応役以外の人
「激アツだ」
加持さんの時点で確定なのかしら?
今回もパパンゎかなり熱いぽい
まご君でゎ確定だった金枠
ちょっと記憶が定かじゃないけど
外れたよーな気がする
パチンコと同じステップアップ予告ですネ
シンジまで行ったら確定なのカナ?
連続演出 綾波レイ
「アナタは死なないわ」まで行けば確定ぽい
連続演出シンジ
「やります!ボクが乗ります!」
各種水玉模様
青 → 赤 → 水玉 の順に熱いみたい
ちなみに使途アラエル戦ゎ
VS零号機で確定ぽい
初号機F型装備
ハズれたんでコッチに降格w
弐号機、零号機の場合は↓「全領域兵器マステマ」
赤いペンペンと レアなニュース
マヤさんがアツいんでなく、
司令室ステージのゲンドウ半シャッターから
キャラが出てくるとアツいぽい
RT
暴走モード
覚醒モード
「おまぃゎもう、死んでいる」
レアなだけでアレな演出
珍しいけど、お察しください
「えぇ、全てはこれからよ」
珍しいうえにカッコイィセリフなのに(゚ーÅ)
戦闘ヘリ3機
7000回して1回しか来なかった
レバONでやってくる「予告」
新劇場版パターンゎレア
ケッコー外れるけどw
バー揃い画像
加持さんとカヲルくんの2種類あるみたい
個人的趣味で加持さん多め♪
ケッコー好きなシーンです
「やぁ、遅かったじゃないか」
バキューン
カヲルくんゎこれだけ
しかもピンボケww
いかんせん打ち込み数が少ないタメ
間違ってるカモしれませんので
あしからず♪(・∀・)ノシ
メロディに宿る想い出
きのーのブログネタ、
「子供の頃好きだった場所は?」
を書いてて、ふと思い出したコトがあって
思わず先にTMNの曲だけUPしちゃいましたけど
あの曲、
おいらゎリアルタイムでゎ聞いてまてん
ノデ あしからずw (・∀・)ノシ
ちなみに曲の内容ゎ
━─━─━─━─━─━─━─━─━
昔 離れた人に再び出会い、
手の届かないトコロへ行ってしまったよーな
置いていかれてしまっているよーな
━─━─━─━─━─━─━─━─━
そんな切ない気持ちを歌ったモノのよーです
おいら、
小学校の途中に 親の都合でお引越しをしまして。
それゎそれゎ悲しかったのを覚えてます
高校に進学した時、
その小学校の時 一緒だったとゆー
オニャノコと知り合いますた
おいらゎあんまり覚えてなかったんですけどw(ゴメンナパイ)
目立つガキんちょだったもんで
覚えられてたらしーでス
ある日、ふと懐かしくなって
その小学校近くを見てみたいと思いますた
んで、そのオニャノコに連れてってもらったんですナ
もーおいらだけじゃ記憶も曖昧だったし
オニャノコに連れられて歩く景色
全てが以前より小さく見えたけど
変わってしまったモノ 跡形も無いモノ
時の流れ ってゆーモノを、言葉ではなく
ウマく言えないんだけど、なんつーか
強烈な事実として感じました
おばあちゃんが独りでやってた駄菓子屋さんも
口うるさいおばちゃんのいた文房具屋さんも
いつもみんなと野球してた空き地も
無くなっちゃってました
オニャノコがそこに居るのも忘れて
ホント、涙が出そうでした
その夜
たまたま あの曲、
TM NETWORKのTime Passed Me Byを聞いちゃって
不覚にも泣きました
そんな思い出の ある曲です
常識じゃね?
ブログネタ:億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて!
参加中蒙ちゃんに全ツッパо(ж>▽<)y ☆
カボチャに全ツッパо(ж>▽<)y ☆
とにもかくにも全ツッパо(ж>▽<)y ☆
見えすぎちゃってー 困るのー♪
あの男に連絡ダ
ぴんぽんぱんぽーん
■□■□■□■□■□(以下、コピペ)■□■□■□■□■□
携帯の皆様へ
今回の企画は都合上すぐには詳細が記載できません(´・ω・`)
でも参加して頂いたら、もの凄いうれしいです
プチメを送ってていただければ必ず返信致しますので
ぜひみんなで盛り上げませんか?
■□■□■□■□■□(コピペ終わり)■□■□■□■□■□
つーわけで
詳細知りたい方ゎ初心者副店長さん
まで
プチメを送ってあげてくだしあ(・∀・)ノシ
未来 過去 現在 人々のドラマ
おいらゎ白昼夢を見た
いあたぶん そーだったと思うだけなんだが
しかも 【Déjà vu】(デジャヴ)
あなたさえー♪
あなたまでー♪
解らなく なーるーほーどー♪
いつもみたいに早起きして
山奥まで蒙ちゃんに逢いに逝った――
までゎ覚えてる
ケータイ強予告 → ハズレ目
単独確定
「ばけらったー♪」
ハズレ目から
賈詡文和>「アアーン ダメー♪」
単独確定
「ばけらったー♪」
コチラもハズレ目から
ロリ>「ハレルヤ」
ロリ>「ボーナス確定」
単独確定
「ばけらったー♪」
紫チェリーもたくさんヒキますた
1300回転で計4回
おいら、ヒキゎ強いんです
ロリ>「ハレルヤ」
ロリ>「ボーナス確定」
「ばけらったー♪」
脳汁モンの蜀3兄弟(姉妹?)カットイン
ソレすらも
「ばけらったー♪」
何度――
―― ボーナスをひこうとも
「ばけらったー♪」
まさに【Déjà vu】(デジャヴ)
あなたさえー♪
あなたまでー♪
ココロを忘れーたー♪
こんなの、慣れっこなつもりだったんだけどネ
総回転数 1300オーバー BIG 1回 REG 12回
あの島唄でさえ
もーチョイBIGヒケた気がするw
まさに
ザ・イヤー・オブ
「ばけらったー♪」
まー、更にビックリなのゎ
勝てちゃったw
少ない投資で当たるって、大事なのネ
おいらゎまたひとつ賢くなれた気がする
プレゼント頂きますたー(・∀・)/
takeさん ありがとでーすо(ж>▽<)y ☆
便利なようつべ
「Time Passed Me By」
TMNの曲に確かあったナーと思い
ようつべ検索。
まー、本来ゎこの曲で熟語覚えたんだろけど
なにぶん めっさ小さい頃なんでw
♪Time Passed Me By / TM NETWORK
日本にもタシカニ 名曲ゎ存在しますナ(゚ーÅ)

