いんちき設定師がゆく -13ページ目

おんもの空気





今日ゎ朝いちから

電車に揺られてドンブラコ


都会の方へとお仕事でお出かけ。


田舎モノなおいらゎ

往復だけで何時間もかかったりしまス



200810211036001.jpg

ビルの谷間を歩いてると、

十代の頃を思い出します


見上げた空を 切り刻むビルの群れ



この、陽の当たらない感じ

おいらの生き方みたいでキライじゃないw


200810211036000.jpg

薩摩ふぐ だって

食ってみてー(゜ρ゜)ァゥー




そんなこんなで

帰ってきたのゎ もー閉店する頃。


つーわけでスロ打てなかった


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、今日ゎ(・∀・)


随分前に頂いたコメントを思い出しまして


たしかこんな内容ですた



「恥ずかしくって 
 あんまり写メとか撮れないです」





なる(・∀・)ほど


でわ、そんなアナタに

とっておきの方法をお教えしましょう♪ヾ(´∀`)9



☆周りを気にせず写メ講座☆
     ~初級編~


でっきるっかな♪
   でっきるっかな♪

さてさて フムー♪


世の中、とかく理不尽なモノ


虹(2次元)の美少年・美少女に


(*´Д`*)ハァハァしてても

なじぇかイケメン&美女だと許されてしまう



ショコたんなんか 良い例ですナ









コレを逆手に取りまス ヽ(`Д´)9 ビシィッ!



たとえおいらが

リアルにガチャピンみたいな顔だとしても


ガチャピンゎガチャピンだから
カワイィのであって
決して人間でこの手の顔ゎ
イケてるとわ言い難い


自分が思うサイコーの

イケメン ォァ 美女を思い浮かべて

念じるのでス




「ボクゎイケてる。」

「ボクゎイケメン。」

 「ボクゎキムタク!」






「トクン―――」


すると アラ不思議



200809281842000.jpg
「やります!ボクが撮ります!」



どんな恥ずかしい写メも


200805281051000.jpg
「アーンドキドキ



スッカリ平気に♪ヾ(´∀`)9




ガラスのハートをお持ちの方ゎ

揺れて揺れて今ココロが
何も信じられないまま


ぜひ お試しアレ(・∀・)ノシ










咲いていたのゎ rosy heart♪

縦穴式住居ゎ寒いんでス

死ぬまでにしておきたいことは? ブログネタ:死ぬまでにしておきたいことは? 参加中




正直、「死ぬまでに」なんて言えるほど

おいらゎ気が長くない



やりたいと思ったらスグやる
о(ж>▽<)y ☆




そんなノリで海外にも行ったしw



専門学生だった頃、

学校へ向かう電車の中

ふと 一人旅をしたくなって

そのまま2~3日 遠くへ行ってしまって

帰ってきたら友達に行方不明者扱いされてますた


ケータイとか持たない人だったんでw




あの頃ゎ若かったなぁ(´∀`)y-~~






やりたくてもやれないコトならあるけどネ





世界征服とか






まー、人生なんてノリですょ♪

このカラダゎショッカーによって改造されたのか?w





蒙ちゃん宅へ逝ってみた。


前回の【ザ・イヤー・オブ・ばけらった 】から2日後

あの後、BIG 12 REG 20に成長してました


ひょっとしておいら、アシスト王でつか?

おいらのヤメた時→BIG 1 REG 12


そして更に、きのーゎお祭状態だった模様

コレゎ今日打つのゎキケンすぎるw

と思いながら





「毎度アリ♪」



サクッと8k貢ぐ


トーゼンのよーにウンともスンとも言わない蒙ちゃん

うん、そりゃそーだょネ





んで、その蒙ちゃん宅

今日も今日とてエヴァ約時がオススメなんだとか


タシカニホールさんゎ

がんばって設定入れてるみたいだけどネ

散々な仕打ちを受け続けた約時


いくら頭がカワイそーなおいらでも

そーそー騙されるハズが――















200810201059000.jpg
「チャンスよ♪」


まぢっすかー(*´Д`*)



200810201203000.jpg
「ホントにバカね♪」


なんとでも言って(*ノωノ)キャ



上の写メなんかスイカハズレてるし

かなりアツいんだろーけど




「ばけらったー♪」


ぶっちゃけコノ画像使うの飽きてきたw



200810201116000.jpg
こんなん出た

でもREG


200810201133000.jpg

200810201134000.jpg

カップメンが2種類あるのゎ分かったんだけどサ、

ドッチもハズレるんじゃ意味なくね?w


200810201117000.jpg

演出ゎとってもレアなベル予告

でもどんなにレアでもただのベル


赤7のスベリベルなんでコレゎ確定ヽ(゚∀゚)ノ

REGだけどナw



200810201059001.jpg

ベルでマヤさん出てきたり

でもREGなワケさ


200810201145000.jpg

ついでに撮りもらしてたマステマ撮った

負けても タダでゎ転ばぬブロガー魂

おいらも、打ちながら

「あーコレ、ネタになるナ」

なーんて 思うよーになってきますた♪



ミサトさんが


「れぎゅらーぼーなぁーす♪」


てゆーたびに

隣で1箱カチ盛ってるオバちゃんが

オバちゃん>「また?(´・ω・`)」

みたいにコッチ見るのw




そんなに

カワイそーな子を見る目で見ないでw


それなりに楽しんでるカラ(´∀`)y-~~





でも、約時って

あんまり脳汁出ないネ





明日(今日)ゎ朝から

都会に逝って(´・∀・`)b キマス

すんも、昇進ゎまだデスカ?

お見合いでご趣味は? と聞かれたら? ブログネタ:お見合いでご趣味は? と聞かれたら? 参加中





「すろ!!!wwwо(ж>▽<)y ☆」



て書いたらまた

色々言われちゃうノデ






「人間観察!!!о(ж>▽<)y ☆」




あとゎ




「ギター侍!!!о(ж>▽<)y ☆」





んでもって最後に





「寝転がって読書


のフリしてボケー о(ж>▽<)y ☆」






まだまだ多趣味だけど

この辺にしとこっっと♪

スロエヴァ~約束の時~ 演出画像まとめ※11/7修正

※10/20 画像追加
※11/7  こめさんからの情報を元に修正。 あざっす(・∀・)/



ボーナス確定(と思われる)演出



200809281514000.jpg
まご君にもありましたネ♪

200809281918000.jpg
スイカなのに「アスカチャンス」(*´Д`*)

200809281119001.jpg
↑こーなって
200809281121000.jpg
↑こーなります

ボーナスだけじゃなくて暴走モード突入する場合も
ありますた


どっちも「確定」

ちゃぺさん のブログから頂きました

200810012055000.jpg
ミッションコンプリート
当然ボーナス確定

種ナシで突入したなら かなりレア♪

200810031138000.jpg



かなり熱い(と思われる)演出

200809281806000.jpg

200809301247000.jpg

200809301443000.jpg

ゼルエル戦
初号機まで発展すればアツい?


200809281141000.jpg
「私はエヴァに乗るしかないの」
コレもまご君にありました

200809281142000.jpg
金シャッター

確定かと思ったら見事にはずれた(゚ーÅ)

200809281158000.jpg
シンジチャンス
スイカで突入

200809281219000.jpg
レイチャンス
かなり信頼度高いみたい

200809281258000.jpg
アスカチャンス
チェリーで突入

200809281259000.jpg
「ちゃーんす♪」
ムービー系ゎやっぱアチーね♪

200810201059001.jpg
対応役以外の人

200809281339000.jpg
「激アツだ」
加持さんの時点で確定なのかしら?

200810031307000.jpg

200809281509000.jpg
今回もパパンゎかなり熱いぽい

200809281630001.jpg

200810201203000.jpg

まご君でゎ確定だった金枠

ちょっと記憶が定かじゃないけど
外れたよーな気がする

200809281758000.jpg
パチンコと同じステップアップ予告ですネ

シンジまで行ったら確定なのカナ?

200810031311000.jpg
連続演出 綾波レイ
「アナタは死なないわ」まで行けば確定ぽい

200809281842000.jpg
連続演出シンジ
「やります!ボクが乗ります!」


各種水玉模様

青 → 赤 → 水玉 の順に熱いみたい
200809281556000.jpg

200809242152000.jpg

200810031307001.jpg
ちなみに使途アラエル戦ゎ
VS零号機で確定ぽい


200809281159000.jpg
初号機F型装備
ハズれたんでコッチに降格w
弐号機、零号機の場合は↓「全領域兵器マステマ」
200810201145000.jpg


200810201116000.jpg
赤いペンペンと レアなニュース

200809301257000.jpg
マヤさんがアツいんでなく、
司令室ステージのゲンドウ半シャッターから
キャラが出てくるとアツいぽい



RT


200809281121001.jpg
暴走モード

200809281134000.jpg
覚醒モード

200809281138000.jpg
「おまぃゎもう、死んでいる」



レアなだけでアレな演出

珍しいけど、お察しください

200809281226000.jpg
「えぇ、全てはこれからよ」

珍しいうえにカッコイィセリフなのに(゚ーÅ)

200809281902000.jpg
戦闘ヘリ3機

7000回して1回しか来なかった

200810031108002.jpg
レバONでやってくる「予告」
新劇場版パターンゎレア

ケッコー外れるけどw



バー揃い画像

加持さんとカヲルくんの2種類あるみたい

個人的趣味で加持さん多め♪


200809281401000.jpg
ケッコー好きなシーンです

200809281401001.jpg

200809281402000.jpg
「やぁ、遅かったじゃないか」
バキューン


200809281220001.jpg
カヲルくんゎこれだけ

しかもピンボケww






いかんせん打ち込み数が少ないタメ

間違ってるカモしれませんので

あしからず♪(・∀・)ノシ

メロディに宿る想い出






きのーのブログネタ、

「子供の頃好きだった場所は?」

を書いてて、ふと思い出したコトがあって

思わず先にTMNの曲だけUPしちゃいましたけど


あの曲、

おいらゎリアルタイムでゎ聞いてまてん

ノデ あしからずw (・∀・)ノシ




ちなみに曲の内容ゎ

━─━─━─━─━─━─━─━─━
昔 離れた人に再び出会い、

手の届かないトコロへ行ってしまったよーな

置いていかれてしまっているよーな
━─━─━─━─━─━─━─━─━

そんな切ない気持ちを歌ったモノのよーです






おいら、

小学校の途中に 親の都合でお引越しをしまして。

それゎそれゎ悲しかったのを覚えてます



高校に進学した時、

その小学校の時 一緒だったとゆー

オニャノコと知り合いますた


おいらゎあんまり覚えてなかったんですけどw(ゴメンナパイ)

目立つガキんちょだったもんで

覚えられてたらしーでス




ある日、ふと懐かしくなって

その小学校近くを見てみたいと思いますた


んで、そのオニャノコに連れてってもらったんですナ

もーおいらだけじゃ記憶も曖昧だったし




オニャノコに連れられて歩く景色

全てが以前より小さく見えたけど


変わってしまったモノ 跡形も無いモノ


時の流れ ってゆーモノを、言葉ではなく

ウマく言えないんだけど、なんつーか

強烈な事実として感じました




おばあちゃんが独りでやってた駄菓子屋さんも


口うるさいおばちゃんのいた文房具屋さんも


いつもみんなと野球してた空き地も


無くなっちゃってました




オニャノコがそこに居るのも忘れて

ホント、涙が出そうでした





その夜

たまたま あの曲、

TM NETWORKTime Passed Me Byを聞いちゃって

不覚にも泣きました










そんな思い出の ある曲です







常識じゃね?

億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! ブログネタ:億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! 参加中










蒙ちゃんに全ツッパо(ж>▽<)y ☆



カボチャに全ツッパо(ж>▽<)y ☆



とにもかくにも全ツッパо(ж>▽<)y ☆








見えすぎちゃってー 困るのー♪


あの男に連絡ダ

ぴんぽんぱんぽーん



■□■□■□■□■□(以下、コピペ)■□■□■□■□■□


皆様へ!特別緊急企画開催しま~す






携帯の皆様へ


今回の企画は都合上すぐには詳細が記載できません(´・ω・`)


でも参加して頂いたら、もの凄いうれしいです


プチメを送ってていただければ必ず返信致しますので


ぜひみんなで盛り上げませんか?


■□■□■□■□■□(コピペ終わり)■□■□■□■□■□


つーわけで

詳細知りたい方ゎ初心者副店長さん まで

プチメを送ってあげてくだしあ(・∀・)ノシ


未来 過去 現在 人々のドラマ







おいらゎ白昼夢を見た

いあたぶん そーだったと思うだけなんだが

しかも 【Déjà vu】(デジャヴ)


あなたさえー♪

あなたまでー♪

解らなく なーるーほーどー♪





いつもみたいに早起きして

山奥まで蒙ちゃんに逢いに逝った――

までゎ覚えてる



200810181212000.jpg
ケータイ強予告 → ハズレ目

単独確定


「ばけらったー♪」


ハズレ目から
200810181043000.jpg
賈詡文和>「アアーン ダメー♪」

単独確定


「ばけらったー♪」



コチラもハズレ目から

ロリ>「ハレルヤ」

200810181051000.jpg
ロリ>「ボーナス確定」

単独確定



「ばけらったー♪」


紫チェリーもたくさんヒキますた

1300回転で計4回

おいら、ヒキゎ強いんです



ロリ>「ハレルヤ」

200810181148000.jpg
ロリ>「ボーナス確定」




「ばけらったー♪」



200810181219000.jpg
脳汁モンの蜀3兄弟(姉妹?)カットイン


ソレすらも


「ばけらったー♪」


何度――

200810181037000.jpg
―― ボーナスをひこうとも



「ばけらったー♪」




まさに【Déjà vu】(デジャヴ)


あなたさえー♪

あなたまでー♪

ココロを忘れーたー♪



こんなの、慣れっこなつもりだったんだけどネ






総回転数 1300オーバー BIG 1回  REG 12回


あの島唄でさえ

もーチョイBIGヒケた気がするw



まさに

ザ・イヤー・オブ


「ばけらったー♪」




まー、更にビックリなのゎ



勝てちゃったw



少ない投資で当たるって、大事なのネ

おいらゎまたひとつ賢くなれた気がする







プレゼント頂きますたー(・∀・)/




takeさん ありがとでーすо(ж>▽<)y ☆

便利なようつべ

先の記事でタイトルにした

「Time Passed Me By」

TMNの曲に確かあったナーと思い

ようつべ検索。


まー、本来ゎこの曲で熟語覚えたんだろけど

なにぶん めっさ小さい頃なんでw




♪Time Passed Me By / TM NETWORK



日本にもタシカニ 名曲ゎ存在しますナ(゚ーÅ)