企画実行
時計>「ピッ♪ ジュージ ニジュップン デス♪ ピッ」
ついにやってきたカボチャデー
買いたての目覚ましくんを持ってしても起きられなかった
まー、朝5時過ぎまで働いてたカラね
仕方無いわナw
あわてて支度してロングドライブ
今日ゎあきらめたりしませんょ
だってハロウィンだもの
ライターゎわざわざアリスライターを所持
だってハロウィンだもの
無事台をゲットしてお布施開始。
つーか ガラガラでした
まー、カボチャデーて言っても
おいらが勝手に言ってるだけで
お店ゎイベントでもなんでもない
んだけどナw
おいら、イベントごとゎ大事にするタイプです
いわゆるニュータイプです
順調にのまれゆく夏目クンたち
5人。。。6人。。。
レアな演出も 所詮レアなだけ
10人。。。11人。。。
次々と殉職してゆく夏目クンたち
右側のケーキ(スイカ)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
し
か
し
レアなだけ
朝から大ハマリな展開
でも、
くじけませんよ、オトコノコです
夏目クンが16人ほど還らぬ人になった頃
アチーのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
コレゎ――
夏目クンたちにザオリクですかーヽ(゚∀゚)ノですかー
「ボーナス かくてー♪」
いちおーボーナスとゆー名の56枚役
とーぜんのよーに
「カボチャレーンジ♪」
そして
即ドゴーン
なるほど、コレを
【目も当てられない】とゆーんですナ
目も当てられず
余りにも酷い有り様で正視することができない。
悲惨で見るに堪えない。
出典:慣用句辞典
おいらゎまたひとつ賢くなれた気がするょ
アリス、ありがとう。
でも
くじけませんよ、オトコノコです
寂しくなったら 話しに来ますネ
だってハロウィンだもの
しかしながら
気合でゎどーにもならないヒキ。
のまれゆく56枚役w
激しく試合終了の予感がしだした頃
おいらの脳内をループする一曲
情けなーいー オトコで ゴメンょ~お♪
愚ーにも つーかない オレだけど~お♪
涙をー 拭いて 嗚ー呼ー♪
カボチャをー 打ーち ながら~あ♪
♪祭りのあと / 桑田佳祐
まさに のまれる寸前
BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ここから100G前後で当たり出すカボチャ
完全に奇数の挙動
アレなカボチャでもかまわない
あえて言おう、カスであるとヽ(`Д´)9
だってハロウィンだもの
赤い空に高速オバケの2G後に
スイカ、降臨
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
無事BIGをげっとするも
ヒケない、
チャンス
100G前後で当たり続けているにもかかわらず
終始下皿プレイ
チャレ中にスイカが来ても
「カパッ♪」
今世紀最大のガセ演出w
でも、あきらめませんょ?
だってハロウィンだもの
チャンスをヒケないならば、
自力で昇格させるのみヽ(`Д´)9 シャー!
「あっとひっとつ!( ゚∀゚)o彡
あっとひっとつ!( ゚∀゚)o彡」
できちゃったw
無事50Gで夢のチャンスを終わり
その後
BIG 11 REG 5 に到達
結局カボチャンスゎこの1回だけでした♪
7人の夏目クンが帰ってきて終了。
またひとつレベルが上がった気がする
勝負?
あー そんなん、いーのいーのw
だってハロウィンだもの
血液型ゲノム
やってみたです(・ω・)/
血液型ゲノム
以下、結果
とらっしゅさんの
血液型診断結果
意地悪なAB型そーハッキリ言われると照れまス人に対して素直になれません。
CHARACTER性格相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。
ふむ、ジャイアンですナ WORK仕事押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
やっぱりジャイアンですナ LOVE恋愛臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。
|
なんだろ
言ってみれば 全てにおいて
気分屋 つーコトでおk?
オレゎ雲のジュウザ
あの流れる雲のよーに
自由気ままに生きるのYOw!
о(ж>▽<)y ☆
ウルトラマンだってサ
ここ最近のスロゎ約時ぐれしか入れてない
他ゎ全部1台~2台
まー、ウチもともと
どっちかつーとパチの店だしネ
そんなウチに飛び込んでくるご案内
「ウルトラマン・ザ・スロット」 (山佐さん
販売価格 ¥458,000
てんちょーであるD氏のお給料を軽ーくしのいじゃってますが?w
とりあえず値引き分を、ない頭で計算してみる
特別値引き ¥40,000
早期契約値引き ¥20,000
1ヶ月働いて、スロ1台買えないってどーよ?w
下取りとかまで 取らぬ狸の皮算用したトコロで
実現可能最低購入価格 ¥338,000
D氏にゎ買えるかもだけど
おいらじゃ無理
家賃とか光熱費滞納しても無理
筐体画像を見た感想
①液晶ゎTV
②リール小さっっ! 1ライン?でゎないか
③やっぱ3つボタンだおね
つ
ま
り
、
見た目 = ガンダム
展示会ゎ10/31
あー、ゴメン
逝けないやw
だっておいら その日ゎ忙しいし
「カモネギ召喚――っっ!!」
ハピハピハピハピ
ハーロウィーン♪
仕方ないょネ♪
そこに愛ゎあるのかぃ?
じちょーの1日
今日ゎマギワスロをガマンして帰宅
ゆぅさん から、>「ハロウィンゎ10/31」
と教えられ、31日をカボチャデーに設定したためでス(´・∀・`)b
ずっと10月中全部ハロウィンだと思ってた、
なんともおメデタイおいら。
とにかく
それまで、なんとしてでもお布施代を保ってみせる!
強気な理由↓
つーか、ゆぅさん てば
物知りなのゎ料理レシピだけじゃないのネ
ちとビックリ
そんなこんなで
今日も種割り修行
ドラクエと違ってちゃんと名前入れられますた(゚ーÅ)
でも ひらがながヨカッタナー
カボチャデーまで@2日
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
話ゎ仕事ちぅへとさかのぼる
今日ゎなんだかお仕事がとっても忙しかった
おかしーナ、こんなにお客さん少ないのにw
Aくん>「じちょー、ヨン様がお亡くなりに(゚ーÅ)」
Hさん>「じちょー、Tくんが赤ペンかじっちゃいました」
Mくん>「じちょー、ナンバーランプもお亡くなりに(゚ーÅ)」
ええい、連邦のモビルスーツゎバケモノか
Tくんをしばいてナンバーランプを応急処置
途中やっかいな玉詰まりに捕まって
最後の問題ゎこの方
「ヨーモニー♪」
この時ばかりゎ爽やかスマイルに軽い殺意を覚える
「愛のポラリスがグダグダですわわ♪」
あー、撤去してえw
その後、業者さんが上司を連れて来店
どっちも女性なんだけど
上司の方、美人さんですた
担当さん、グッジョブw!!!о(ж>▽<)y ☆
更にゎ知り合いの美人さんが
おいらの秘密のホールに遊びに来てくれますた
○○さん、
お布施どーもありがとーw!!
о(ж>▽<)y ☆
ただ、
500円で確変ひいてたけどナw
高嶺の華にゎ憧れます
ブログネタ:好きな花は?
参加中花 は なんで枯れるのだろう?
鳥 は なんで飛べるのだろう?
風 は なんで吹くのだろう?
月 は なんで明かり照らすの?
オレンジ☆レンジ最高о(ж>▽<)y ☆
生まれ変わっても
あなたのそばで
花になろう♪о(ж>▽<)y ☆
ドキッ♪季節はずれの浴衣大会
浴衣って風情があっていーですょネ
でも、
タイトルゎ画像のものであって
本文とゎ全くもって関係ないのであしからず♪
おいらゎぱちんこ店勤務のおとこのこ
D氏がてんちょーでおいらゎその直部下
実際の役名だと、このブログでゎ色々と不都合なので
勝手に次長を名乗るコトにしますたw ヘ(゚∀゚*)ノ
実際、会社の人からゎほとんど役職で呼ばれてるんで
書いてて気分が出ないんですょネ
まー、例えば
従A>「じちょー、仕事してクダサイ」
従B>「じちょー、邪魔なんで事務所行っててクダサイ」
従C>「じちょー、ノド乾きましたー」
みたいな。
心の友・めがね貴公子さん の以前のブログ見てて
「じちょーて(・∀・)カクイィ!」
と ずっと思ってたカラ ってのゎ内緒でス♪
ホントゎ大佐って呼ばれたいんだけどナ♪(ノ´∀`*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
とりあえず
ただ今 パイロットランクSEED 街道爆進中
破廉恥男Sとの対戦に向けて
種割り修行に勤しみます(`・ω・´)ゞ
※「種割れ」についてゎ
アニメ、ガンダムSEEDをご覧クダサイ





詳細ゎ前回の記事にて → 【ブログネタ 】
約束ですわわw!!!о(ж>▽<)y ☆
ウソついたら
ハリセンボン飲ませますわわw!!о(ж>▽<)y ☆
特に大きい方♪
つーわけで
バナ夫さん に受けて欲しい
罰ゲーム大募集♪о(ж>▽<)y ☆