いんちき設定師がゆく -11ページ目

ハロウィン終わっちゃった(´・ω・`)




ヨーモニー♪さん

あざーっすww!!!о(ж>▽<)y ☆

企画実行




時計>「ピッ♪ ジュージ ニジュップン デス♪ ピッ」


ついにやってきたカボチャデー


買いたての目覚ましくんを持ってしても起きられなかった


まー、朝5時過ぎまで働いてたカラね

仕方無いわナw


あわてて支度してロングドライブ


今日ゎあきらめたりしませんょ

だってハロウィンだもの





200810311746000.jpg

ライターゎわざわざアリスライターを所持

だってハロウィンだもの




無事台をゲットしてお布施開始。


つーか ガラガラでした


まー、カボチャデーて言っても


おいらが勝手に言ってるだけで
お店ゎイベントでもなんでもない


んだけどナw



おいら、イベントごとゎ大事にするタイプです

いわゆるニュータイプです






順調にのまれゆく夏目クンたち


5人。。。6人。。。


200810311512000.jpg
レアな演出も 所詮レアなだけ


10人。。。11人。。。


次々と殉職してゆく夏目クンたち


200810311533000.jpg

右側のケーキ(スイカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!











200809102104000.jpg
レアなだけ


朝から大ハマリな展開


でも、

くじけませんよ、オトコノコです



夏目クンが16人ほど還らぬ人になった頃


200809062014000.jpg
アチーのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


コレゎ――

夏目クンたちにザオリクですかーヽ(゚∀゚)ノですかー


200807141137001.jpg
「ボーナス かくてー♪」



200810311601000.jpg

いちおーボーナスとゆー名の56枚役


とーぜんのよーに

200808141158000.jpg
「カボチャレーンジ♪」


そして
200807131103000.jpg
ドゴーン


なるほど、コレを

【目も当てられない】とゆーんですナ


目も当てられず

余りにも酷い有り様で正視することができない。
悲惨で見るに堪えない。


出典:慣用句辞典



おいらゎまたひとつ賢くなれた気がするょ

アリス、ありがとう。


でも

くじけませんよ、オトコノコです

寂しくなったら 話しに来ますネ


だってハロウィンだもの





しかしながら

気合でゎどーにもならないヒキ。

のまれゆく56枚役w


激しく試合終了の予感がしだした頃

おいらの脳内をループする一曲


情けなーいー オトコで ゴメンょ~お♪

愚ーにも つーかない オレだけど~お♪

涙をー 拭いて 嗚ー呼ー♪

カボチャをー 打ーち ながら~あ♪


♪祭りのあと / 桑田佳祐




まさに のまれる寸前
200808132005000.jpg
BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ここから100G前後で当たり出すカボチャ

完全に奇数の挙動


アレなカボチャでもかまわない

あえて言おう、カスであるとヽ(`Д´)9


だってハロウィンだもの



赤い空に高速オバケの2G後に

スイカ、降臨

200810311753000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


無事BIGをげっとするも


ケない、
200810311755000.jpg
チャ



100G前後で当たり続けているにもかかわらず

終始下皿プレイ


チャレ中にスイカが来ても
200810311636000.jpg
「カパッ♪」

今世紀最大のガセ演出w



でも、あきらめませんょ?


だってハロウィンだもの


チャンスをヒケないならば、

自力で昇格させるのみヽ(`Д´)9 シャー!



200810311637000.jpg
「あっとひっとつ!( ゚∀゚)o彡
  あっとひっとつ!( ゚∀゚)o彡」




200810311638000.jpg
できちゃったw


無事50Gで夢のチャンスを終わり

その後

BIG 11 REG 5 に到達



結局カボチャンスゎこの1回だけでした♪


7人の夏目クンが帰ってきて終了。

またひとつレベルが上がった気がする





勝負?

あー そんなん、いーのいーのw




だってハロウィンだもの





血液型ゲノム

ちょっと出遅れた感があるけど

やってみたです(・ω・)/



血液型ゲノム


以下、結果

とらっしゅさんの
血液型診断結果

意地悪なAB型

そーハッキリ言われると照れまス



人に対して素直になれません。
真面目度:
★★★☆☆
いじわる度:
★★★☆☆
お調子者度:
★★☆☆☆
不思議度:
★★☆☆☆

CHARACTER

性格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。

ふむ、ジャイアンですナ

WORK

仕事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

やっぱりジャイアンですナ

LOVE

恋愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。


なんだろ

言ってみれば 全てにおいて

気分屋 つーコトでおk?







オレゎ雲のジュウザ

あの流れる雲のよーに

自由気ままに生きるのYOw!
о(ж>▽<)y ☆




ウルトラマンだってサ




ここ最近のスロゎ約時ぐれしか入れてない

他ゎ全部1台~2台



まー、ウチもともと

どっちかつーとパチの店だしネ




そんなウチに飛び込んでくるご案内


「ウルトラマン・ザ・スロット」 (山佐さん


販売価格 ¥458,000


てんちょーであるD氏のお給料を軽ーくしのいじゃってますが?w




とりあえず値引き分を、ない頭で計算してみる



特別値引き ¥40,000
早期契約値引き ¥20,000



1ヶ月働いて、スロ1台買えないってどーよ?w



下取りとかまで 取らぬ狸の皮算用したトコロで


実現可能最低購入価格 ¥338,000



D氏にゎ買えるかもだけど

おいらじゃ無理

家賃とか光熱費滞納しても無理




筐体画像を見た感想



①液晶ゎTV
②リール小さっっ! 1ライン?でゎないか
③やっぱ3つボタンだおね






 、



見た目 =
ガンダム








展示会ゎ10/31


あー、ゴメン

逝けないやw




だっておいら その日ゎ忙しいし




「カモネギ召喚――っっ!!」




ハピハピハピハピ
ハーロウィーン♪





仕方ないょネ♪






そこに愛ゎあるのかぃ?

きのーゎヘタレ記事でスイマセンですた


今日からまた完全復帰で日本一のあふぉ目指しまスо(ж>▽<)y ☆




つーわけで(?)

ブログネタ




「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? ブログネタ:「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? 参加中





そりゃ(・∀・)






おいらリオたんо(ж>▽<)y ☆










NETさん、次のリオたんマダー?(・∀・)マダー?









それゎそーと、

今日もスロのお客さんが少ないナー




まったくもって



200810301431000.jpg
「頭が重いですわわ!!!о(ж>▽<)y ☆」




痛恨のミス!!

寝坊したっス。。。orz


朝スロ寝坊ゎしょっちゅーだけど、

業務開始に遅れるなんざアリエネー



誰かおいらをみっくみくにしてクダサイ(iДi)



一風変わった音の目覚ましを購入して帰宅


ダメだ

テンションあがんねー


種割り修行にも身が入らないカラ

報告だけ。



200810292302000.jpg
最強(なのか?)の機体、

フリーダムに乗れるよーになりますた




明日にゎ頑張ってテンション復活させますんで

今日ゎこのへんでゴメンナサイ(||´,_ゝ`)ノシ






じちょーの1日




今日ゎマギワスロをガマンして帰宅


ゆぅさん から、「ハロウィンゎ10/31」

と教えられ、31日をカボチャデーに設定したためでス(´・∀・`)b

ずっと10月中全部ハロウィンだと思ってた、

なんともおメデタイおいら。



とにかく

それまで、なんとしてでもお布施代を保ってみせる!


強気な理由↓
200810261758001.jpg


つーか、ゆぅさん てば

物知りなのゎ料理レシピだけじゃないのネ

ちとビックリ



そんなこんなで

今日も種割り修行

200810282246000.jpg

ドラクエと違ってちゃんと名前入れられますた(゚ーÅ)

でも ひらがながヨカッタナー



カボチャデーまで@2日


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



話ゎ仕事ちぅへとさかのぼる



今日ゎなんだかお仕事がとっても忙しかった

おかしーナ、こんなにお客さん少ないのにw



Aくん>「じちょー、ヨン様がお亡くなりに(゚ーÅ)」

Hさん>「じちょー、Tくんが赤ペンかじっちゃいました」

Mくん>「じちょー、ナンバーランプもお亡くなりに(゚ーÅ)」



ええい、連邦のモビルスーツゎバケモノか




Tくんをしばいてナンバーランプを応急処置

途中やっかいな玉詰まりに捕まって


最後の問題ゎこの方

200810281215000.jpg
「ヨーモニー♪」


この時ばかりゎ爽やかスマイルに軽い殺意を覚える


200810281215001.jpg
「愛のポラリスがグダグダですわわ♪」


あー、撤去してえw




その後、業者さんが上司を連れて来店

どっちも女性なんだけど

上司の方、美人さんですた

担当さん、グッジョブw!!!о(ж>▽<)y ☆




更にゎ知り合いの美人さんが

おいらの秘密のホールに遊びに来てくれますた


○○さん、
お布施どーもありがとーw!!
о(ж>▽<)y ☆




ただ、

500円で確変ひいてたけどナw









高嶺の華にゎ憧れます

好きな花は? ブログネタ:好きな花は? 参加中





 は なんで枯れるのだろう?
 は なんで飛べるのだろう?
 は なんで吹くのだろう?
 は なんで明かり照らすの?






オレンジ☆レンジ最高о(ж>▽<)y ☆





生まれ変わっても

あなたのそばで

花になろう♪о(ж>▽<)y ☆



ドキッ♪季節はずれの浴衣大会


浴衣って風情があっていーですょネ


でも、


タイトルゎ画像のものであって

本文とゎ全くもって関係ないのであしからず♪




おいらゎぱちんこ店勤務のおとこのこ

D氏がてんちょーでおいらゎその直部下


実際の役名だと、このブログでゎ色々と不都合なので

勝手に次長を名乗るコトにしますたw ヘ(゚∀゚*)ノ



実際、会社の人からゎほとんど役職で呼ばれてるんで

書いてて気分が出ないんですょネ



まー、例えば


従A>「じちょー、仕事してクダサイ」

従B>「じちょー、邪魔なんで事務所行っててクダサイ」

従C>「じちょー、ノド乾きましたー」



みたいな。



心の友・めがね貴公子さん の以前のブログ見てて

「じちょーて(・∀・)カクイィ!」

と ずっと思ってたカラ ってのゎ内緒でス♪



ホントゎ大佐って呼ばれたいんだけどナ♪(ノ´∀`*)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



とりあえず

200810262114000.jpg

ただ今 パイロットランクSEED 街道爆進中


破廉恥男Sとの対戦に向けて

種割り修行に勤しみます(`・ω・´)ゞ



※「種割れ」についてゎ
  アニメ、ガンダムSEEDをご覧クダサイ







コメレス(´・∀・`)b

■無題

ヤラレタΣ(・ω・ノ)ノ!

この記事でモノいいじゃなかったら罰ゲーム受けますわわ(・ε・)