パチスロ一騎当千追加ー(・∀・) (修正版
最近、いろんな方のブログで
「一騎当千おもしれー」
てなってるたびに
ニヤ(・∀・)ニヤ してるとらっしゅですw(・ω・)/ドモ♪
んで、記事とかコメントで
「唯一の設定判断材料の
単独当選が分かりにくい」
とゆー声をいくつも見かけたんで、
改めてリールのクセについて触れてみたいと思うゾィヽ(゚◇゚ )ノ
特にヤッカイなのが青7の単独。
なぜなら1枚役が [関羽 青7 青7]だから
コレさえなければスイカも赤7狙えるんだょね
つーわけで
お題
小役もフォローしつつ
単独を察知する打ち方
結論
逆押し上段青7でおk
つまり以前ご紹介した打ち方でおk →【一騎当千逆押し 】
捕捉を少し。
まず、青7単独であった場合、
こーなります
つまり
リプ ォァ Wチェリー ォァ 青7単独 の出目
ここで重要なのが
赤チェで重複するボーナスゎ
青7BIG 青7REG のみ
青チェで重複するボーナスゎ
赤7BIG 赤7REGのみ
ってコト。
つまり
脳汁モンの赤チェ否定が来た場合(;´Д`)ハァハァ
来たボーナスが青7系であれば
青チェリーで青7系が重複するコトゎ無いので
単独確定
赤7BIG、関羽BIG、WREGの単独の場合ゎ
枠下まで青7がスベリます
つまりハズレ目
ちゃんと上段で青7押したのに
こーなって青7BIGだったら
1枚役かスイカの重複でス
ただし右リール真ん中 ォァ 下段で押す人ゎ
青7単独でもこの目になるんで
単独なのか重複なのかが分からないゾィ♪
とわ言え、スロの醍醐味ってやっぱ
自分が打ちたいよーに打つ
て コトだと思うから
あまり深く考えすぎないほーが楽しいと思う(・∀・)ゾィ♪
さて 次のお題
BIG中、
アニメ一騎当千ドラゴンデスティニー
のEDが流れる条件
おいらの実践上の条件
※aiさんの実践を元に修正♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─
①ART中、CZ中のBIGであるコト
②最大G数は120弱
━─━─━─━─━─━─━─━─━─
後ゎネ、
設定も関係あるよーな気がするナー(・∀・)するナー
以上で終わり♪
コレで単独をバンバン判明させちゃってネー♪
た
だ
し
おいらみたいにヒキが異常だと
ワケ分からんくなるけどナーw
HAHAHA(・∀・)HAHAHA
舞い降りる剣
千円札のコトを夏目クンと連呼してた
仮にも1店舗のじちょーさん みそぢ街道まっしぐら
この記事とか → 【過去記事 】
今って 野口英世じゃんネ
誰も突っ込んでくれなかったのわ
それ自体がギャグだと思ったカラなのか
それとも痛い子を見守ってくれたのかw
みなさん、暖かい心をどーもアリガトウ♪(゚ーÅ)
おいらゎ今日も元気でスヽ(゚∀゚)ノ
まー、直さないけどナw
そして起きれない朝
次の早番まで使うまいと思っていたが
ニューフェイス目覚まし君の出番なのか――
仕方が無いので
「朝から逝きますw!!!о(ж>▽<)y ☆」
ちゅどーん
ちゅどーん
ちゅどーん
SEEDランククリア達成
おいらゎやっぱり「SEEDを持つ者」だったよーでス
今度ゎザフト軍でチャレンジチャレンジ♪ ヘ(゚∀゚*)ノ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
えらいことスペースが余ったので
最近流行のヤツ、
やってみますた
道路標識占い
以下、結果
とらっしゅさんは、
転回禁止です。
曲がったことや、後戻りが大嫌いなのが、この転回禁止タイプの人。
実直で頑固。
たとえば、計画を一旦白紙にしたり、後戻りさせた方が効率化や近道ができるような状況でも、転回禁止というルールにのっとり、軌道修正をなかなかしません。
また、一度物事を決めたら、わき目もふらずに目標に向かってひたすらアタックをし続ける根性も持ち合わせています。
周りのことが見えていないことが多く、たとえば仕事をしていたらいつの間にか夜だったり、気付いたらご飯を食べ忘れてたりします。
ある意味では一途。悪く言えば少し粘着質でストーカー気味。
「自分流」の正義感の塊であるこのタイプの人は、煙たがれることも多いですが、そのパワフルで真摯な姿勢は頼りになり、周りの人間の信頼を勝ち取るでしょう。
「人の心が見える――!!」
SKYと笑われているのが見える!о(ж>▽<)y ☆
ストーカーでひかれているのが見える!о(ж>▽<)y ☆
つーわけで(゚ーÅ)
本名でもやってみた
Y形道路交差点ありです。
標識を見て分かるように、Y形道路交差点ありタイプの人は、エロいです。
また、目の前に横たわる二択という状況に象徴されるように、判断力があり、大事な場面での決断も冷静に瞬時に行うことができます。
ただし、その判断力が冴えるのも、二択まで。
選択肢が多くなってしまうと、とたんに優柔不断になってしまう場合があります。
二択における決断力やサバサバした面が異性に好かれて、モテる人も多いですが、意外と浮気がすぐバレてしまうのもこのタイプ。
うん、
浮気がスグばれる自信ゎあるYO
だからしねーんだモン
もいっちょ伯符 → ヽ(゚∀゚)ノ
夏草や
キャバ嬢ヨロシク営業メールが届いてた。
こんなメールの送信元ゎ
蒙ちゃん宅 1確
メールの内容がどーこーじゃなく
おいらの脳内で勝手に変換されてるんでしょーナw
今日ゎお休みだし、まったり一騎当千を楽しもうと思った
「よっしゃぁぁぁっぁぁぁああ」
リール左の【ドラゴンランプ】が消えているのが
お分かり頂けるだろーか?
単独当選確定
当たりまくる単独。
そして――
スルーしまくる紫チェリー
今日もおいらのすろっと展開
ミスター1/2絶好調
当たる時ゎ当たりまくるカラ
紫チェリーゎやっぱアツいんだょネー(ノ´∀`*)
どんなにツライ展開でも
赤チェ否定で脳汁出るしw
打つ前に、軽くデータを見てみたトコロ
先1週間ほどご臨終w
合成ゎ良くても200オーバー
関羽さんが絶好調でも勝てる気がしねーw
まさに つわものどもが夢のあと
弱い予告だったんで油断してたらこんなん出た
モチロン
「ばけらったー♪」
分かりにくいケド、関羽図柄がスベって
青7単独
右リールの青7を、真ん中か下段に押してるのが条件
のまれちゃ追加投資してるのに、
当たりまくる単独。
「コレゎそろそろでアリマス」
祭囃子が聞こえるよーでアリマス
つーワケで、次々と夏目くんたちを
戦場(サンド)へと送り 戦死させて逝くダメ指揮官w
気付いたら、15人いた夏目くん 全滅
「カラッポでアリマス!!!!1111」
財布に補充するの忘れてたw
休みの日に
まだ明るいうちから おうちでPSPやってるこの虚しさ
ビームライフル発射!!!111でアリマス
単独とART連荘のオンパレードで
ちっとも一騎当千を打ってる気がしなかったw
営業メールのわりに寂しいとか
出ないとか
そんなんどーでもいーんでス
蒙ちゃんさえ打てればw
でもネ
3000以上回して 合成1/300で
なんでこんなに単独がヒケちゃうんでつか?w
今なら妖怪人間の気持ちが少し分かる気がするでアリマス
「早く人間になりたーい」
ちなみに すろったー&ぱちんかーの皆様
出ないカラって台に八つ当たりゎ
ヤメましょーネー(・∀・)/
結果に苛立ち
物を破壊する子供 の図 ↓
「んにゃろぉぉぉおおぉぉぉぉおっぉおお」
台に罪ゎアリマセン♪
明日また挑戦しよっと♪(ノ´∀`*)
せめて、パイロットらしく
蒙ちゃんに逢いに逝く予定だったのに。。。
寝坊しますたorz
この前買った変わった音の目覚ましクンゎ
早番の時用にまだ使ってマセン
音に慣れちゃうのがコワイのでw(ノ´∀`*)
まー、土曜日ゎ混むし
今日ゎヤメとこう
そー思って
朝っぱらカラ
ビームライフル発射 してますた
ブログネタ:あなたが一番すごいと思う職業は??
参加中すんもが三段目に昇進したんでw
調子にのっていっちゃうYO♪
すごい職業ねぇ。。。
ぶっちゃけ、業種にかかわらず
結果を出してる人ゎスゴイと思う
おいらも一流のモビルスーツ乗りを目指して
頑張りたいと(`・ω・´)ゞ思いマス
そんなワケで今日ゎ
おいらの職場の愛機たちをご紹介♪
一番搭乗頻度が高いのがコレ
GAT-02 デンタック
【大佐専用機】のロゴが目に眩しい♪
MS工場CASIO産の伝説の名機
現在でゎすでに生産されていないけど
今でも
「ボタンが押しやすい」
「手をのせやすい」
などの呼び声が高く、愛用者ゎ多い模様
続いて
GAT-420 パンチPLUS
ヤツのメイン武器ゎ
どんなブ厚い書類も一瞬で貫通する。
火力重視のMSなワケさー♪(´・∀・`)b
んで、
おいらの搭乗機の中でも
一番のデカブツがコレ
RMA-012 ホッチKISS
コイツの火力なら
どんなブ厚い装甲も一撃ですわわw!!!о(ж>▽<)y ☆
たまーに勢い余って
跳ね返りまで 突き抜けちゃう♪
んで更に、職場からチョット離れた場所で
待機してる 水陸両用MS
GAT-008 カモ
その愛くるしさゎ他の追随を許さないw
他にもタクサンあるけれど
今日ゎこの辺でw
我が師匠、中途半端。様 に捧ぐ 桃
検索ワード
ボク、キラ・ヤマト。
検索ワードランキング担当になりました
ヨロシク♪
ボクのコトを知らない人ゎガンダムSEEDを見てネ♪
※このブログゎバンダイの回し者でゎアリマセン
ちなみにボクゎ平和主義者だから、
脈絡とか意味不とか
「やめてよね」
それじゃーまずゎ9月度のTOP3を
発表しちゃうYO-
9月度検索ワードTOP3
①一騎当千 画像
②いんちき設定師
③とらっしゅ 一騎当千
前回ゎこのブログ目当てで検索してもらったぽい
ワードが多かったネー
それじゃー10月のワード
16位~29位までを
「かうんとだうーん」
目をヒクのがアレだネー
23位 【ガンダムダブルおっぱい】
いったいナニを見たかったのカナー?(・∀・)カナー?
むかーし一度だけ、ガンダムダブルオーの
レビューぽいの書いたコトがあるから
引っかかったんだろーネ
んじゃー次ゎ上位陣を
「かうんとだうーん!!!」
やはり根強い一騎当千関連のワード
件数ゎ1位から順に
①一騎当千 画像 264件
②一騎当千 パチスロ 144件
③約束の時 演出 142件
④いんちき設定師 104件
以上が検索件数100件オーバーのワードでしたー(・∀・)/
ちなみに【その他】は 648件w
そーなると、どんなワードが【その他】なのか気になるょネ
つーワケで
ランキングにゎ入らなかった、
オモローなワードを拾ってみたょー♪
「マルチロックオン完了♪」
一斉発射しちゃいまース
「ふるばーすとぉぉぉぉぉぉおお!!!♪」
オモローワード一斉発射
◆いんちき意味
◆一騎当千14小冊子
◆サウザー服
◆ピリオドの向こう側へ
◆画像カンチョーネタ
◆鎖骨の裏
◆昇竜段
◆角田 かぶく
◆設定師設定漏れ
◆チラウラ
◆黒ムツ
◆かぶ花
◆かぼちゃ生で食べる
◆エバい
◆( ´Д⊂ 打ち方
◆勇者のタンス
◆緑のおねいさん
ナニを求めてこのワード?
ってのがイッパイだネー♪
緑の【おねいさん】なんて言い回し、
ボクゎ大好きダナー(・∀・)ダナー
そんなワケで
「楽しんで頂けましたでショーか」
管理人・とらっしゅの気が変わらなければ
また来月お会いしまショー(・∀・)ノシ
日常と風評
朝スロをガマンしまくった10月の終わり
早目に起きるクセだけゎつけておきたかったので
起き抜けから
ビームライフル発射。
この文章にエロさを感じたアナタゎ本物ですw
ひとまず連邦軍ミッションクリア
ランクSEEDの一歩手前。
ランクSEED取るにゎ
全ミッションでSEED取らないとダメくさい
いあ、そんなん無理だからw
早くも挫折しそーな
みそぢの秋ゎ暮れてゆく
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
元・設定師なおいら
現在ゎてんちょーでもあるD氏が
設定を決めてます
プライベートでスロを打たないD氏
打たないとゆーか、打てないのカナ?
D氏>「この機種ってどーなん?」
こんな質問も日常茶飯事
バイトくんとかにもヨク聞いてマス
D氏>「一騎当千に関しちゃおまいに聞くのがイィネ」
とら>「そースね(゚ё゚)」
D氏>「日本でも5指に入るぐれ詳しいんぢゃね?w」
とら>「そースね(゚ё゚)」
なんか最近
おいらの一騎当千好きが一般常識化してきた
本部のエロイ人にまで言われる始末。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
最近やたら くしゃみが出ると思ったんだ
明日ゎ蒙ちゃんに逢いにゆくカナw
あー 温泉入りてー ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ
どぅーん
バトンがやってまいりましたわわw!!!о(ж>▽<)y ☆
アナタも好きネ♪
じゃーちょっと
たまにゎ真面目に答えてみますわわ♪
1)名前は?
本名ゎ 土方としぞお と申します
2)バトンを廻すヒトを決めよう
決めるもなにも
この人ですわわw!!!о(ж>▽<)y ☆
3)上記の方との共通点は?
さあ?(´∀`)?
知らない人やしw
4)共有出来る話題は?
音楽ゎ
世界の共通語w!!!о(ж>▽<)y ☆
5)ブロガー歴と記事のメインは?
歴 → 10ヶ月ちょーどぐれ
記事のメイン → ひとつ屋根の下あんちゃん風
6)最近ハマってるモノを一つ
最大で2400ハマリ
7)癒やされる瞬間は?
○○○で×××な時に△△△とか
8)好きな音は?
音楽ゎ
世界の共通語w!!!о(ж>▽<)y ☆
9)罰ゲームを決めてみる?
♪雨が降っても♪
♪風が吹いても♪
♪ボクゎ貴女(鬼女)を♪
♪守ってあげる(撤去から)♪
♪キスして欲しい♪
♪キスして欲しい♪
♪キスして欲しい♪
♪おういえー!!!♪
о(ж>▽<)y ☆
つまり
いつも罰ゲームみたいなモンですわ
あと 本名ゎウソです




