WELCOME!MONOII! | いんちき設定師がゆく

WELCOME!MONOII!

甘いのと辛いのどっちが好き? ブログネタ:甘いのと辛いのどっちが好き? 参加中



確かに甘いのゎ遊べるけど、

辛いののほーが爆発しやすいんですゾ








え?


アレ?


え?なんの話?(・∀・三・∀・)なんの話?