夏草や
キャバ嬢ヨロシク営業メールが届いてた。
こんなメールの送信元ゎ
蒙ちゃん宅 1確
メールの内容がどーこーじゃなく
おいらの脳内で勝手に変換されてるんでしょーナw
今日ゎお休みだし、まったり一騎当千を楽しもうと思った
「よっしゃぁぁぁっぁぁぁああ」
リール左の【ドラゴンランプ】が消えているのが
お分かり頂けるだろーか?
単独当選確定
当たりまくる単独。
そして――
スルーしまくる紫チェリー
今日もおいらのすろっと展開
ミスター1/2絶好調
当たる時ゎ当たりまくるカラ
紫チェリーゎやっぱアツいんだょネー(ノ´∀`*)
どんなにツライ展開でも
赤チェ否定で脳汁出るしw
打つ前に、軽くデータを見てみたトコロ
先1週間ほどご臨終w
合成ゎ良くても200オーバー
関羽さんが絶好調でも勝てる気がしねーw
まさに つわものどもが夢のあと
弱い予告だったんで油断してたらこんなん出た
モチロン
「ばけらったー♪」
分かりにくいケド、関羽図柄がスベって
青7単独
右リールの青7を、真ん中か下段に押してるのが条件
のまれちゃ追加投資してるのに、
当たりまくる単独。
「コレゎそろそろでアリマス」
祭囃子が聞こえるよーでアリマス
つーワケで、次々と夏目くんたちを
戦場(サンド)へと送り 戦死させて逝くダメ指揮官w
気付いたら、15人いた夏目くん 全滅
「カラッポでアリマス!!!!1111」
財布に補充するの忘れてたw
休みの日に
まだ明るいうちから おうちでPSPやってるこの虚しさ
ビームライフル発射!!!111でアリマス
単独とART連荘のオンパレードで
ちっとも一騎当千を打ってる気がしなかったw
営業メールのわりに寂しいとか
出ないとか
そんなんどーでもいーんでス
蒙ちゃんさえ打てればw
でもネ
3000以上回して 合成1/300で
なんでこんなに単独がヒケちゃうんでつか?w
今なら妖怪人間の気持ちが少し分かる気がするでアリマス
「早く人間になりたーい」
ちなみに すろったー&ぱちんかーの皆様
出ないカラって台に八つ当たりゎ
ヤメましょーネー(・∀・)/
結果に苛立ち
物を破壊する子供 の図 ↓
「んにゃろぉぉぉおおぉぉぉぉおっぉおお」
台に罪ゎアリマセン♪
明日また挑戦しよっと♪(ノ´∀`*)