夏草や | いんちき設定師がゆく

夏草や





キャバ嬢ヨロシク営業メールが届いてた。

こんなメールの送信元ゎ

蒙ちゃん宅 1確



メールの内容がどーこーじゃなく

おいらの脳内で勝手に変換されてるんでしょーナw





今日ゎお休みだし、まったり一騎当千を楽しもうと思った



200811031209000.jpg
「よっしゃぁぁぁっぁぁぁああ」


リール左の【ドラゴンランプ】が消えているのが

お分かり頂けるだろーか?


単独当選確定


当たりまくる単独。


そして――


200811031123000.jpg

スルーしまくる紫チェリー


今日もおいらのすろっと展開

ミスター1/2絶好調




当たる時ゎ当たりまくるカラ

紫チェリーゎやっぱアツいんだょネー(ノ´∀`*)

どんなにツライ展開でも

赤チェ否定で脳汁出るしw





打つ前に、軽くデータを見てみたトコロ

先1週間ほどご臨終w


合成ゎ良くても200オーバー

関羽さんが絶好調でも勝てる気がしねーw


まさに つわものどもが夢のあと




200811031137000.jpg

弱い予告だったんで油断してたらこんなん出た


モチロン


「ばけらったー♪」



200811031327000.jpg

分かりにくいケド、関羽図柄がスベって

青7単独

右リールの青7を、真ん中か下段に押してるのが条件



のまれちゃ追加投資してるのに、

当たりまくる単独。



「コレゎそろそろでアリマス」


祭囃子が聞こえるよーでアリマス



つーワケで、次々と夏目くんたちを

戦場(サンド)へと送り 戦死させて逝くダメ指揮官w



気付いたら、15人いた夏目くん 全滅



「カラッポでアリマス!!!!1111」


財布に補充するの忘れてたw


休みの日に

まだ明るいうちから おうちでPSPやってるこの虚しさ


ビームライフル発射!!!111でアリマス






単独とART連荘のオンパレードで

ちっとも一騎当千を打ってる気がしなかったw


営業メールのわりに寂しいとか

出ないとか

そんなんどーでもいーんでス

蒙ちゃんさえ打てればw


でもネ

3000以上回して 合成1/300で 

なんでこんなに単独がヒケちゃうんでつか?w


今なら妖怪人間の気持ちが少し分かる気がするでアリマス

「早く人間になりたーい」




ちなみに すろったー&ぱちんかーの皆様


出ないカラって台に八つ当たりゎ

ヤメましょーネー(・∀・)/




結果に苛立ち
物を破壊する子供 の図 







200811031137001.jpg
「んにゃろぉぉぉおおぉぉぉぉおっぉおお」




台に罪ゎアリマセン♪







明日また挑戦しよっと♪(ノ´∀`*)