せめて、パイロットらしく
蒙ちゃんに逢いに逝く予定だったのに。。。
寝坊しますたorz
この前買った変わった音の目覚ましクンゎ
早番の時用にまだ使ってマセン
音に慣れちゃうのがコワイのでw(ノ´∀`*)
まー、土曜日ゎ混むし
今日ゎヤメとこう
そー思って
朝っぱらカラ
ビームライフル発射 してますた
ブログネタ:あなたが一番すごいと思う職業は??
参加中すんもが三段目に昇進したんでw
調子にのっていっちゃうYO♪
すごい職業ねぇ。。。
ぶっちゃけ、業種にかかわらず
結果を出してる人ゎスゴイと思う
おいらも一流のモビルスーツ乗りを目指して
頑張りたいと(`・ω・´)ゞ思いマス
そんなワケで今日ゎ
おいらの職場の愛機たちをご紹介♪
一番搭乗頻度が高いのがコレ
GAT-02 デンタック
【大佐専用機】のロゴが目に眩しい♪
MS工場CASIO産の伝説の名機
現在でゎすでに生産されていないけど
今でも
「ボタンが押しやすい」
「手をのせやすい」
などの呼び声が高く、愛用者ゎ多い模様
続いて
GAT-420 パンチPLUS
ヤツのメイン武器ゎ
どんなブ厚い書類も一瞬で貫通する。
火力重視のMSなワケさー♪(´・∀・`)b
んで、
おいらの搭乗機の中でも
一番のデカブツがコレ
RMA-012 ホッチKISS
コイツの火力なら
どんなブ厚い装甲も一撃ですわわw!!!о(ж>▽<)y ☆
たまーに勢い余って
跳ね返りまで 突き抜けちゃう♪
んで更に、職場からチョット離れた場所で
待機してる 水陸両用MS
GAT-008 カモ
その愛くるしさゎ他の追随を許さないw
他にもタクサンあるけれど
今日ゎこの辺でw
我が師匠、中途半端。様 に捧ぐ 桃