いんちき節約術
月初からイキナリ負け続き
禁スロを余儀なくされてるとらっしゅです (||´,_ゝ`)ノ ドモ
そんなワケで
PSPガンダムくりあー
仕事中とかも電源入れっぱなしな無駄遣い男
プレイ時間がエライコトになってます
ザフト軍でSEEDくりあー
もーすぐ瞳の奥で種が割れそーですわわ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
切り詰め切り詰め 機械代捻出の毎日
私生活でこんなに「節約」を意識したことが かつてあっただろーか?
例① コンビニでジュース買ってねーちゃんに怒られる
例② 目に留まったGSで給油してねーちゃんに怒られる
例③ おつかいついでにポテチ買ってねーちゃんに怒られる
ねーちゃん>「ポテチゎ100均のが安いだろっ!(*゚Д゚)、ペッ」
そんなおいらがトイレの電気を消せだの
備品を大事にしろだの、
自分で言っててチャンチャラおかしーや ヘ(゚∀゚*)ノ アッヒャッヒャー
そんな中飛び込んでくる
頼んでイナイ機械台購入のお話。
ぶちょー>「ゴヂラと稲中 買ったカラー」
うちのぶちょーゎ人が良すぎる
付き合いとゆー名の大人の事情で
試打すらしてないすろっと導入決定
でも稲中ゎちょっと楽しみだったりw
今日ゎ朝までお仕事お仕事
お布施代を稼がなくっちゃw
授業料
P-ワルドの業界人掲示板見てたら
まだケッコー「ぱちんこキン肉マン」の憶測が飛び交ってるみたいなんで
おいらが営業さんから聞いたコトだけのっけときまス
①キン肉マンはスペックひとつ通過済み
399の確率変動突入率83%ぐれ
潜伏とかの無いタイプ
んで、上層部ゎそれを売る気は今のところ無い
②上層部の本命は現在持ち込み中
399の潜伏などがあるタイプ「らしい」
版権使用許可を2月まで延長した「らしい」
早くて来年始納品
③冬のソナタ甘デジは保通協へのアピール
とーぜん付き合ってくれたホールゎ【お得意様】
つまり大人の事情バンザイ
④グラデュエーターは今のところ売る気無い「らしい」
9ドラムゎ以前と変わらず、バトルタイプのゲーム性
とりあえずぱちんこに興味の無いおいらゎ
とら>「D氏にゆっとくネー(・∀・)ノシ」
とだけ返答w
ポラリスが壊れるたびに即持ってきてくれる
いぶし銀系営業マンのNさん
いつもありがとー(・∀・)ノシ
でもネ、
冬ソナスイートゎキツイと思うYOw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日ゎ5時起きですた
D氏が長期休暇ちぅなんで
朝暗いうちから
釘帳つけて
設定決めて
釘とたわむれて。。。
慣れとゆーかなんとゆーか
釘とか打つとネ
もぅ一日終わった気分なワケですょ
知能がイヌ並みでさーせん(●´ω`●)ゞ
そんなワケで昼前にゎスッカリ
お遊びモードですた
んで
帰り際に視察がてら、近隣店で打ってみる。
初打ち、爆音伝説サクラ
なるほど(・∀・)
なるほど(・∀・)なるほど
うん、
全然分かんネw
まーそりゃノーボーナスじゃ難しいですナ♪
そんなこんなでペロッと5k持ってかれる。
不完全燃焼だったので、癒してもらいたいと思った。
モチロン
蒙ちゃんに。
ただでさえ遠い蒙ちゃん宅
まー、勝ち負けなんかどーでもいーんだ
ARTの途中で閉店を迎えよーと
おいらゎ蒙ちゃんに逢いたいんでス
でも、
余計な心配ですた
10k使ってもレア小役ゼロ
22時にホールに着いて30分で撤収w
それに一度も蒙ちゃん出て来なかった。
散々一騎当千打ってて、よーやく
蒙ちゃんの出現率の低さに気付きますた♪
まー、15k使って少し賢くなれたんで
良しと(・∀・)しよう♪
HAHAHA(・∀・)HAHAHA
楽しくなくちゃ認めない
お休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
つーワケで
すろ打ちにぱちんこ屋さんへ
アレです
ハラが減ったら飯を食う みたいなモンです
新台の
ハードボイルドを発見。
しかも半分ぐれ空いてるのw
と
り
あ
え
ず
レバー引っ張ってみた。
なつかしーネー、フラグコピー騒ぎw
ちなみに出来なかったYO(・∀・)/念のため♪
千円で通常時のゲーム性を理解してしまった
左リールにBAR狙っとけばおk
おいらが天才なんじゃない
ゲーム性が単調すぎるんダ
無性にお休み満喫モードだったし
即ヤメして楽しそーな台を物色
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっぱし逝きつくトコロゎまご君なのネw
今ゎまだドコにでもあるしナw
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そして騒がしいボーナスゲーム
スイカだー
チェリーだー
チェリーだー
スイカだー
こ。。。これってもしかして――∑(゚Д゚)
ずっと!
ボクの!
ターンw!!!о(ж>▽<)y ☆
始まっちゃうのか?シンジくん祭り
アチ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ズドーン
「気持ちイィ―――っっ♪」
(ココロの叫び)
しかし世の中そんなに甘くない
1箱に届こうかとゆートコロまで来て
ターン終了
律儀にハマリまで回してヤメ。
1kの負けですた
つーコトゎアレか
コレのせいかw
もいっちょ蒙ちゃん → ヽ(゚∀゚)ノ
私信
【バナ氏
】へ
クチコミ番付運営局レイラです
レイラはタヌキがすきです★
「タヌキとキツネどっちが好き?」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★★☆☆(白星
)
------------
いい感じですね
ざまあみさらせ
ですわわw!!!( ̄へ  ̄ 凸
罰ゲーム、ナニしてもらおっかナー♪
クチコミ番付運営局レイラです

レイラはタヌキがすきです★
「タヌキとキツネどっちが好き?」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★★☆☆(白星
)------------
いい感じですね

ざまあみさらせ
ですわわw!!!( ̄へ  ̄ 凸
罰ゲーム、ナニしてもらおっかナー♪
たまにゎ時事ネタ
西陣さんからもMAXタイプが出るそーで
コンテンツゎコレ↓
エウレカセブン つーの?
許容範囲外なんでヨク分からないんだけど
人気アニメなのかな?
春夏秋冬のデカめのT1Y(大当たり出玉)が
わりと好評だったけど
コレゎどーなんだろネ
当たりの重さに耐えられるかどーかゎ
機械の面白さにかかってると思うんだけど。
ミドルよりもHITが難しいジャンルに
よく皆さん挑みますネw
トクン
うおーん うおーん
妄想モード、突入
夢のすろっと機を妄想してみる。
夢と言えばディズニー
つーワケで
【パチスロ ディズニーワールド】
BIG図柄
青7 → ミッキー
赤7 → ミニー
BAR → ディズニーロゴとシンデレラ城
その他図柄
リプレイ → スティッチの顔
ベル → ドナルドのクチバシ
スイカとかプラムとか → グーフィー
チェリー → プルートのハナ
RTとかARTとか イラネ(*゚Д゚)、ペッ
んで、演出が――
ミッキーとミニーが「ちゅー
などなど
普段からこんなんばっか
考えてます(●´ω`●)ゞ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
安藤美姫選手
フィギュア中国杯 SP2位
本番の豪華な衣装じゃなくても
じゅーぶん美しいでス
いあ、性的な意味抜きでネヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
初めて知った時ゎ彼女が中学生だったのかな?
今でゎすっかり
目力とかも素敵になられてw
大ふべん者
この目で見られたい人、挙手(||´,_ゝ`)ノ
結局、おニューの目覚ましを使うコトなく
就寝した昨夜。
「旦那っ!! もー10時ですZE!!」
やっぱり起きれない朝。
でも今日ゎカボチャを打ちたかったんだ
「寝坊でござる!!!」
あわててロングドライブ
カボチャ宅に着いたのゎ11時を軽ーく回った頃
「カボチャぁぁぁっぁぁぁあぁあああ」
そんなにリキまなくってもヨユーで座れた
つか全部0回転で空いてた
「お布施開始でござる!」
すると、
1k 10回転で赤い空(||´,_ゝ`)
2k使って26回転
気分がノリ切れなかったのでヤメて
他のカボチャへ。
そしたら
またスグ赤い空
ある意味ツイテルんだろーか?
ただここも千円でリプ1回とか
ホント無理w
こーなったら
「人としての意地でござる」
カボチャコーナーのカニ歩き開始w
「傾くなら傾き通せ」
りょーかいでアリマス
こんなのもヨユーのスルー
普段、同機種の台移動を滅多にしないおいら。
やっぱ慣れないコトをするもんじゃアリマセン
15k使って、得たもの
それゎ――
56枚役と
わずか10Gのチャレンジ
そして――
直江メットのココロw
露と落ち
露と消えにし
我が諭吉
浪速のことも
夢のまた夢――
創業48年
ブログネタ:○○1年分、何が欲しい?
参加中
うまい棒めんたい味о(ж>▽<)y ☆
うまい棒のパッケージにはドラえもんに酷似したキャラクターが描かれている。
名前は特に決まっていないが
「うまえもん」
「ドヤエモン」
「うまいBOY」
などの愛称で呼ばれることがある
プロフィールは、
1978年9月13日生まれ、
乙女座、A型、
遠い宇宙のとある星からやってきた異星人。
人間の年齢では3歳くらいで、10年に1歳年をとる。
趣味はコスプレ
と書いてある。
数多くの味の中で
常に安定した売り上げを誇る人気No.1商品は「めんたい味」である。
なお、その後に「チーズ味」・「たこ焼き味」が続く。
2008年10月時点での一位は「牛タン塩味」である
その次に「コーンポタージュ味」が続く。
by【wikipedia 】
「ン?」
「ちょっと!
レディの食事を見ないでチョーダイ!!!」


