いんちき設定師がゆく -9ページ目

いんちき節約術





月初からイキナリ負け続き

禁スロを余儀なくされてるとらっしゅです (||´,_ゝ`)ノ ドモ



そんなワケで

200811092259000.jpg

PSPガンダムくりあー



200811092259001.jpg

仕事中とかも電源入れっぱなしな無駄遣い男

プレイ時間がエライコトになってます


ザフト軍でSEEDくりあー

もーすぐ瞳の奥で種が割れそーですわわ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



切り詰め切り詰め 機械代捻出の毎日

私生活でこんなに「節約」を意識したことが かつてあっただろーか?



例① コンビニでジュース買ってねーちゃんに怒られる

例② 目に留まったGSで給油してねーちゃんに怒られる

例③ おつかいついでにポテチ買ってねーちゃんに怒られる


    ねーちゃん>「ポテチゎ100均のが安いだろっ!(*゚Д゚)、ペッ」



そんなおいらがトイレの電気を消せだの

備品を大事にしろだの、

自分で言っててチャンチャラおかしーや ヘ(゚∀゚*)ノ アッヒャッヒャー




そんな中飛び込んでくる

頼んでイナイ機械台購入のお話。


ぶちょー>「ゴヂラと稲中 買ったカラー」



うちのぶちょーゎ人が良すぎる

付き合いとゆー名の大人の事情

試打すらしてないすろっと導入決定



でも稲中ゎちょっと楽しみだったりw




今日ゎ朝までお仕事お仕事

お布施代を稼がなくっちゃw




目ゎ口ほどに

カワイイ!って感じる物、仕草、出来事は? ブログネタ:カワイイ!って感じる物、仕草、出来事は? 参加中












こゆのとか?



まー蒙ちゃんだったらなんでもいーや

てのがおいら的に模範解答かとw



授業料





P-ワルドの業界人掲示板見てたら

まだケッコー「ぱちんこキン肉マン」の憶測が飛び交ってるみたいなんで

おいらが営業さんから聞いたコトだけのっけときまス


①キン肉マンはスペックひとつ通過済み
  399の確率変動突入率83%ぐれ
  潜伏とかの無いタイプ
  んで、上層部ゎそれを売る気は今のところ無い

②上層部の本命は現在持ち込み中
  399の潜伏などがあるタイプ「らしい」
  版権使用許可を2月まで延長した「らしい」
  早くて来年始納品

③冬のソナタ甘デジは保通協へのアピール
  とーぜん付き合ってくれたホールゎ【お得意様】
  つまり大人の事情バンザイ

④グラデュエーターは今のところ売る気無い「らしい」
  9ドラムゎ以前と変わらず、バトルタイプのゲーム性

  


とりあえずぱちんこに興味の無いおいらゎ

とら>「D氏にゆっとくネー(・∀・)ノシ」

とだけ返答w



ポラリスが壊れるたびに即持ってきてくれる

いぶし銀系営業マンのNさん

いつもありがとー(・∀・)ノシ



でもネ、

冬ソナスイートゎキツイと思うYOw



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日ゎ5時起きですた


D氏が長期休暇ちぅなんで

朝暗いうちから

釘帳つけて

  設定決めて

    釘とたわむれて。。。



慣れとゆーかなんとゆーか

釘とか打つとネ

もぅ一日終わった気分なワケですょ

知能がイヌ並みでさーせん(●´ω`●)ゞ



そんなワケで昼前にゎスッカリ

お遊びモードですた





んで

帰り際に視察がてら、近隣店で打ってみる。


初打ち、爆音伝説サクラ




200811092018000.jpg

なるほど(・∀・)






200811092022000.jpg

なるほど(・∀・)なるほど




うん、

?
全然分かんネw


まーそりゃノーボーナスじゃ難しいですナ♪



そんなこんなでペロッと5k持ってかれる。

不完全燃焼だったので、癒してもらいたいと思った。



モチロン


蒙ちゃんに。



ただでさえ遠い蒙ちゃん宅

まー、勝ち負けなんかどーでもいーんだ

ARTの途中で閉店を迎えよーと

おいらゎ蒙ちゃんに逢いたいんでス




でも、


200806161953000.jpg
余計な心配ですた



10k使ってもレア小役ゼロ

22時にホールに着いて30分で撤収w




それに一度も蒙ちゃん出て来なかった。

散々一騎当千打ってて、よーやく

蒙ちゃんの出現率の低さに気付きますた♪




まー、15k使って少し賢くなれたんで

良しと(・∀・)しよう♪








HAHAHA(・∀・)HAHAHA

それでもボクゎ

現実にあったらいいなぁ、と思う乗り物 ブログネタ:現実にあったらいいなぁ、と思う乗り物 参加中



そらやっぱし





ストフリw!!!о(ж>▽<)y ☆





戦争ゎヤだけどネ




痛いカラ。


楽しくなくちゃ認めない



お休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


つーワケで

すろ打ちにぱちんこ屋さんへ


アレです

ハラが減ったら飯を食う みたいなモンです



新台の

200811081221000.jpg

ハードボイルドを発見。

しかも半分ぐれ空いてるのw












200811081221001.jpg

レバー引っ張ってみた。



なつかしーネー、フラグコピー騒ぎw

ちなみに出来なかったYO(・∀・)/念のため♪




千円で通常時のゲーム性を理解してしまった

左リールにBAR狙っとけばおk


おいらが天才なんじゃない

ゲーム性が単調すぎるんダ



無性にお休み満喫モードだったし

即ヤメして楽しそーな台を物色



200811081349000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やっぱし逝きつくトコロゎまごなのネw

今ゎまだドコにでもあるしナw


200811081235000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そして騒がしいボーナスゲーム



スイカだー
             チェリーだー
     チェリーだー
          スイカだー




こ。。。これってもしかして――∑(゚Д゚)



200811081401000.jpg
ずっと!
200808201718002.jpg
ボクの!
200808201718003.jpg
ターンw!!!о(ж>▽<)y ☆



始まっちゃうのか?シンジくん祭り






200811081342000.jpg
アチ━━━(゚∀゚)━━━!!!



200811081303000.jpg

ズドーン



「気持ちイィ―――っっ♪」
(ココロの叫び)






しかし世の中そんなに甘くない


1箱に届こうかとゆートコロまで来て


200811081401001.jpg
ターン終了



律儀にハマリまで回してヤメ。

1kの負けですた


つーコトゎアレか




200811081221001.jpg
コレのせいかw










もいっちょ蒙ちゃん → ヽ(゚∀゚)ノ

私信

バナ氏 】へ





クチコミ番付運営局レイラです走る人
レイラはタヌキがすきです★

「タヌキとキツネどっちが好き?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
いい感じですねアップ







ざまあみさらせ
ですわわw!!!( ̄へ  ̄ 凸





罰ゲーム、ナニしてもらおっかナー♪

たまにゎ時事ネタ





西陣さんからもMAXタイプが出るそーで

コンテンツゎコレ↓




エウレカセブン つーの?

許容範囲外なんでヨク分からないんだけど

人気アニメなのかな?


春夏秋冬のデカめのT1Y(大当たり出玉)が

わりと好評だったけど

コレゎどーなんだろネ


当たりの重さに耐えられるかどーかゎ

機械の面白さにかかってると思うんだけど。




ミドルよりもHITが難しいジャンルに

よく皆さん挑みますネw





トクン




うおーん うおーん



妄想モード、突入



夢のすろっと機を妄想してみる。


夢と言えばディズニー



つーワケで

【パチスロ ディズニーワールド】


BIG図柄 

青7 → ミッキー
赤7 → ミニー
BAR → ディズニーロゴとシンデレラ城

その他図柄

リプレイ → スティッチの顔
ベル → ドナルドのクチバシ
スイカとかプラムとか → グーフィー
チェリー → プルートのハナ


RTとかARTとか イラネ(*゚Д゚)、ペッ


んで、演出が――

ミッキーとミニーが「ちゅードキドキしたら確定とか



などなど


普段からこんなんばっか
考えてます(●´ω`●)ゞ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




安藤美姫選手

フィギュア中国杯 SP2位



本番の豪華な衣装じゃなくても

じゅーぶん美しいでス


いあ、性的な意味抜きでネヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



初めて知った時ゎ彼女が中学生だったのかな?

今でゎすっかり

目力とかも素敵になられてw







天ゎ一物を与えず

性格と見た目、褒められてうれしいのは? ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは? 参加中





いあ、



どっちもうれしーゾィw





褒められるんだったら

なんでも(・∀・)イィネ!




まー どっちも褒められるほどのモンでも

ないワケだがw



HAHAHA(・∀・)HAHAHA





「人間にゎ触れちゃならねぇ
           傷みがあるんだ!!!」





(||´,_ゝ`) フw

大ふべん者



この目で見られたい人、挙手(||´,_ゝ`)ノ





結局、おニューの目覚ましを使うコトなく

就寝した昨夜。





「旦那っ!! もー10時ですZE!!」


やっぱり起きれない朝。

でも今日ゎカボチャを打ちたかったんだ





「寝坊でござる!!!」


あわててロングドライブ

カボチャ宅に着いたのゎ11時を軽ーく回った頃






「カボチャぁぁぁっぁぁぁあぁあああ」



そんなにリキまなくってもヨユーで座れた

つか全部0回転で空いてた




「お布施開始でござる!」


すると、



200811061105000.jpg

1k 10回転で赤い空(||´,_ゝ`)


2k使って26回転

気分がノリ切れなかったのでヤメて

他のカボチャへ。


そしたら


200811061105000.jpg

またスグ赤い空


ある意味ツイテルんだろーか?

ただここも千円でリプ1回とか

ホント無理w



こーなったら


「人としての意地でござる」


カボチャコーナーのカニ歩き開始w




「傾くなら傾き通せ」


りょーかいでアリマス



200811061113000.jpg

こんなのもヨユーのスルー




普段、同機種の台移動を滅多にしないおいら。

やっぱ慣れないコトをするもんじゃアリマセン




15k使って、得たもの

それゎ――

200810311601000.jpg
56枚役


200808141158000.jpg
わずか10Gのチャレンジ


そして――




直江メットのココロw








露と落ち

  露と消えにし

      我が諭吉


浪速のことも

    夢のまた夢――










創業48年

○○1年分、何が欲しい? ブログネタ:○○1年分、何が欲しい? 参加中










200811022156000.jpg

うまい棒めんたい味о(ж>▽<)y ☆






うまい棒のパッケージにはドラえもんに酷似したキャラクターが描かれている。
名前は特に決まっていないが

「うまえもん」
「ドヤエモン」
「うまいBOY」

などの愛称で呼ばれることがある


プロフィールは、

1978年9月13日生まれ、
乙女座、A型、
遠い宇宙のとある星からやってきた異星人。
人間の年齢では3歳くらいで、10年に1歳年をとる。
趣味はコスプレ


と書いてある。


数多くの味の中で
常に安定した売り上げを誇る人気No.1商品は「めんたい味」である。
なお、その後に「チーズ味」・「たこ焼き味」が続く。

2008年10月時点での一位は「牛タン塩味」である
その次に「コーンポタージュ味」が続く。


by【wikipedia








200811022252000.jpg
「ン?」




200811022253000.jpg
「ちょっと!
 
 レディの食事を見ないでチョーダイ!!!」