授業料 | いんちき設定師がゆく

授業料





P-ワルドの業界人掲示板見てたら

まだケッコー「ぱちんこキン肉マン」の憶測が飛び交ってるみたいなんで

おいらが営業さんから聞いたコトだけのっけときまス


①キン肉マンはスペックひとつ通過済み
  399の確率変動突入率83%ぐれ
  潜伏とかの無いタイプ
  んで、上層部ゎそれを売る気は今のところ無い

②上層部の本命は現在持ち込み中
  399の潜伏などがあるタイプ「らしい」
  版権使用許可を2月まで延長した「らしい」
  早くて来年始納品

③冬のソナタ甘デジは保通協へのアピール
  とーぜん付き合ってくれたホールゎ【お得意様】
  つまり大人の事情バンザイ

④グラデュエーターは今のところ売る気無い「らしい」
  9ドラムゎ以前と変わらず、バトルタイプのゲーム性

  


とりあえずぱちんこに興味の無いおいらゎ

とら>「D氏にゆっとくネー(・∀・)ノシ」

とだけ返答w



ポラリスが壊れるたびに即持ってきてくれる

いぶし銀系営業マンのNさん

いつもありがとー(・∀・)ノシ



でもネ、

冬ソナスイートゎキツイと思うYOw



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日ゎ5時起きですた


D氏が長期休暇ちぅなんで

朝暗いうちから

釘帳つけて

  設定決めて

    釘とたわむれて。。。



慣れとゆーかなんとゆーか

釘とか打つとネ

もぅ一日終わった気分なワケですょ

知能がイヌ並みでさーせん(●´ω`●)ゞ



そんなワケで昼前にゎスッカリ

お遊びモードですた





んで

帰り際に視察がてら、近隣店で打ってみる。


初打ち、爆音伝説サクラ




200811092018000.jpg

なるほど(・∀・)






200811092022000.jpg

なるほど(・∀・)なるほど




うん、

?
全然分かんネw


まーそりゃノーボーナスじゃ難しいですナ♪



そんなこんなでペロッと5k持ってかれる。

不完全燃焼だったので、癒してもらいたいと思った。



モチロン


蒙ちゃんに。



ただでさえ遠い蒙ちゃん宅

まー、勝ち負けなんかどーでもいーんだ

ARTの途中で閉店を迎えよーと

おいらゎ蒙ちゃんに逢いたいんでス




でも、


200806161953000.jpg
余計な心配ですた



10k使ってもレア小役ゼロ

22時にホールに着いて30分で撤収w




それに一度も蒙ちゃん出て来なかった。

散々一騎当千打ってて、よーやく

蒙ちゃんの出現率の低さに気付きますた♪




まー、15k使って少し賢くなれたんで

良しと(・∀・)しよう♪








HAHAHA(・∀・)HAHAHA