授業料
P-ワルドの業界人掲示板見てたら
まだケッコー「ぱちんこキン肉マン」の憶測が飛び交ってるみたいなんで
おいらが営業さんから聞いたコトだけのっけときまス
①キン肉マンはスペックひとつ通過済み
399の確率変動突入率83%ぐれ
潜伏とかの無いタイプ
んで、上層部ゎそれを売る気は今のところ無い
②上層部の本命は現在持ち込み中
399の潜伏などがあるタイプ「らしい」
版権使用許可を2月まで延長した「らしい」
早くて来年始納品
③冬のソナタ甘デジは保通協へのアピール
とーぜん付き合ってくれたホールゎ【お得意様】
つまり大人の事情バンザイ
④グラデュエーターは今のところ売る気無い「らしい」
9ドラムゎ以前と変わらず、バトルタイプのゲーム性
とりあえずぱちんこに興味の無いおいらゎ
とら>「D氏にゆっとくネー(・∀・)ノシ」
とだけ返答w
ポラリスが壊れるたびに即持ってきてくれる
いぶし銀系営業マンのNさん
いつもありがとー(・∀・)ノシ
でもネ、
冬ソナスイートゎキツイと思うYOw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
今日ゎ5時起きですた
D氏が長期休暇ちぅなんで
朝暗いうちから
釘帳つけて
設定決めて
釘とたわむれて。。。
慣れとゆーかなんとゆーか
釘とか打つとネ
もぅ一日終わった気分なワケですょ
知能がイヌ並みでさーせん(●´ω`●)ゞ
そんなワケで昼前にゎスッカリ
お遊びモードですた
んで
帰り際に視察がてら、近隣店で打ってみる。
初打ち、爆音伝説サクラ
なるほど(・∀・)
なるほど(・∀・)なるほど
うん、
全然分かんネw
まーそりゃノーボーナスじゃ難しいですナ♪
そんなこんなでペロッと5k持ってかれる。
不完全燃焼だったので、癒してもらいたいと思った。
モチロン
蒙ちゃんに。
ただでさえ遠い蒙ちゃん宅
まー、勝ち負けなんかどーでもいーんだ
ARTの途中で閉店を迎えよーと
おいらゎ蒙ちゃんに逢いたいんでス
でも、
余計な心配ですた
10k使ってもレア小役ゼロ
22時にホールに着いて30分で撤収w
それに一度も蒙ちゃん出て来なかった。
散々一騎当千打ってて、よーやく
蒙ちゃんの出現率の低さに気付きますた♪
まー、15k使って少し賢くなれたんで
良しと(・∀・)しよう♪
HAHAHA(・∀・)HAHAHA