日常と風評 | いんちき設定師がゆく

日常と風評





朝スロをガマンしまくった10月の終わり


早目に起きるクセだけゎつけておきたかったので

起き抜けから

ビームライフル発射。

この文章にエロさを感じたアナタゎ本物ですw




ひとまず連邦軍ミッションクリア

200810301246000.jpg

ランクSEEDの一歩手前。

ランクSEED取るにゎ

全ミッションでSEED取らないとダメくさい



いあ、そんなん無理だからw



早くも挫折しそーな

みそぢの秋ゎ暮れてゆく



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



元・設定師なおいら

現在ゎてんちょーでもあるD氏

設定を決めてます


プライベートでスロを打たないD氏

打たないとゆーか、打てないのカナ?


D氏>「この機種ってどーなん?」

こんな質問も日常茶飯事

バイトくんとかにもヨク聞いてマス


D氏>「一騎当千に関しちゃおまいに聞くのがイィネ」

とら>「そースね(゚ё゚)」

D氏>「日本でも5指に入るぐれ詳しいんぢゃね?w」

とら>「そースね(゚ё゚)」

     

なんか最近

おいらの一騎当千好きが一般常識化してきた


本部のエロイ人にまで言われる始末。




( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



最近やたら くしゃみが出ると思ったんだ







明日ゎ蒙ちゃんに逢いにゆくカナw





あー 温泉入りてー ヽ(゚∀゚)ノ  ヽ(゚∀゚)ノ