日常と風評
朝スロをガマンしまくった10月の終わり
早目に起きるクセだけゎつけておきたかったので
起き抜けから
ビームライフル発射。
この文章にエロさを感じたアナタゎ本物ですw
ひとまず連邦軍ミッションクリア
ランクSEEDの一歩手前。
ランクSEED取るにゎ
全ミッションでSEED取らないとダメくさい
いあ、そんなん無理だからw
早くも挫折しそーな
みそぢの秋ゎ暮れてゆく
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
元・設定師なおいら
現在ゎてんちょーでもあるD氏が
設定を決めてます
プライベートでスロを打たないD氏
打たないとゆーか、打てないのカナ?
D氏>「この機種ってどーなん?」
こんな質問も日常茶飯事
バイトくんとかにもヨク聞いてマス
D氏>「一騎当千に関しちゃおまいに聞くのがイィネ」
とら>「そースね(゚ё゚)」
D氏>「日本でも5指に入るぐれ詳しいんぢゃね?w」
とら>「そースね(゚ё゚)」
なんか最近
おいらの一騎当千好きが一般常識化してきた
本部のエロイ人にまで言われる始末。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
最近やたら くしゃみが出ると思ったんだ
明日ゎ蒙ちゃんに逢いにゆくカナw
あー 温泉入りてー ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ