強いてゆーなら
ブログネタ:タヌキとキツネどっちが好き?
参加中そう、強いてゆーなら
黒猫が好きw!!!о(ж>▽<)y ☆
おいらも黒猫と一緒に
ホウキで空を飛びたいわわ
~童貞のままミソを迎えると魔法が使えるよーになる~
夢のよーなあの話を聞いて
おいらゎ童貞になるコトに決めましたо(ж>▽<)y ☆
ミソの誕生日を迎えたあの日、
夜なべしてホウキも作ったし
黒猫のジジも買ったし
後ゎ飛べるよーになるのを待つばかり♪о(ж>▽<)y ☆
ドライブソングよろしく
ホウキソングもちゃんと決めてありますわわ♪
カーテンを 開いーてー♪
静かな 木洩れ陽ーのー♪
やさしーさにー 包まーれたなーらー♪
きぃーっとー♪
目にうつるー 全てのーコトーわー♪
ソーセージー♪
о(ж>▽<)y ☆
高みを目指す
睡眠時間を削ってスロット
酒ゎ残ってない
うん、おいらの肝臓もマダマダ若いですわわо(ж>▽<)y ☆
蒙ちゃん宅から、
それわそれわ過激なメールが届いてました
コピペしてお見せしたいぐらいに。
それゎちと無理なんで、変換してみると
「全部脱いで ご奉仕するYO」
ってぐらい過激
つーわけで
今日もカボチャゎおあずけ
蒙ちゃん宅ゎ朝からお客さんで溢れてました
一騎当千、満席満台
エヴァ約時、満席満台
すげーナwコレw
とりあえず、まご君とキン肉マンを打ち散らかしてみた
でもネ
「いつもと変わらん でアリマス!」
今日ゎお休みだし、今からカボチャ宅にでも逝くカナ?
と考えてたら、
絶好調ぽい一騎当千が空いたんで追っかけてみた
おなじみ かーちゃんのセクシー(?)予告
ハズレ目で最後まで発展すると単独当選ヽ(゚∀゚)ノ
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日も紫チェリーが絶好調
コレゎ青7単独ですた
なんかネ、蒙ちゃん打ちすぎで
紫チェリーが来る時がなんとなく分かるよーになってきたw
単独で当たりまくるBIG
まご君とキン肉マンの負債を一気に回収
ARTの関羽殿、
「グッジョブでアリマス♪」
打ちながらフト考えた――
かくなるうえゎ
「最強のコーディネーターを
目指すでアリマス」
勝ったお金で購入
ハード持ってなかったから
買っちゃいましたわわо(ж>▽<)y ☆
蒙ちゃん、アリガトウ
おいら必ず身につけてみせるょ
目の奥で種を割る特技を――
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
きのーの記事で
「素顔晒せ」
的なコメントを数多く頂戴しますた
でもネ、超極秘ブログですので
顔出しゎおろか 住んでる場所ですら晒せません
ゴメンナサイねо(ж>▽<)y ☆
つーわけで
目玉だけうp!!!о(ж>▽<)y ☆
バンドマン時代のシルエット
コレ晒すのたしか3回目w
evaさん に教えてもらった
画像ゎコチラ ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ
バトンゎ回すモノです
鳴り響く、目覚ましくんたち
今日も命懸けで鳴ってくれてます
無事9時に起きれましたょ
目覚ましくんたち アリガトウ
やっぱカボチャ打ちたいんだけど、
きのーの一騎当千のその後も気になるナー
どーしよっかナー
てぼんやり考えてたら
雨、
二度寝したあと
時計>「ピッ♪ ジューニジ ジューゴフン デス♪ ピッ♪」
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
おいらを凌駕するスロキチ、
カインさん
からバトンが来たわわо(ж>▽<)y ☆
と、
ゆーコトゎ
「私の出番!!!о(ж>▽<)y ☆」
おひさしブリのアスカ様ですわわ
「なるほど♪コレがバトンね!!!」
こー見えて、
回
す
の
わ
得
意
で
す
わ
わ
!!!
「エース トゥ!!!」
「ジャイアントストロング
あたぁぁぁぁぁぁぁああっっく!!!」
ちゅど―――ん
「今回もちゃんと
【バトン】を【回した】わわ♪о(ж>▽<)y ☆」
物ゎ大切に。
またまた事件でス
ブログネタ:グッっとくる目は、どんな目?
参加中ランコム ローズ マガジン トップ
グッとくる目といえば――
「私ゎ負けない!!!о(ж>▽<)y ☆」
エヴァ・まご君の出目ゎ神の領域ですわわ♪
最高のベルテンはずれ!!о(ж>▽<)y ☆
ツヨポンさん とネタが被っちゃったけど
気にしないわわ!!!!wо(ж>▽<)y ☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
おいらの
クチコミ評価↓
「子供の頃好きだった場所」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★☆☆☆(もの言い
)------------
もうちょっとで白星

「インドア派?アウトドア派?」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★☆☆☆(もの言い
)------------
おしい
もうちょっとで白星なのに・・・「みんなは今、習い事するなら何をしたい?」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★☆☆☆(もの言い
)------------
もうちょいで白星です

「【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい?」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★☆☆☆(もの言い
)------------
おしいっす
もうちょっとで白星なのに・・・んで、
極めつけゎコレ↓
「この秋、何ダイエットする? 」の
クチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★☆☆☆(もの言い
)------------
もう少しで白星です

各所で金星獲得中のプレミアムネタ
「コレって書いただけで金星なんじゃね?」
とゆー意見が圧倒的多数を占める中、
「もの言い」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
。。。 (つДT)
魔法のカボチャを求めて
10月も終わりに近づいてきたし、
そろそろカボチャ祭ですナ
今月になって初めてのお布施確認(残金確認)
―― んげ
テラヤバス(:.;゚;Д;゚;.:)ダラダラ
なくなっちゃう前にカボチャを打っておこーと思った
間違いなくアレのせいですナ
「カモネギオン 発進」
おのれ(´・ω・`)ロリコンおやぢ
朝っぱらからスリリングな展開の後 ロングドライブ
またまたP-ワを確認し忘れたのを思い出したケド
後の祭り
営業してない、カボチャ宅
コレ、店休カナ? それとも――
再び なんともスリリングな展開w
まぁ、気にしても仕方が無いので踵を返して
再びロングドライブ
思いがけないタイムロス
蒙ちゃん宅に着いたのゎ11時ぐれですた
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今までのREG地獄の反動か?
瞬
間
、
BIG重ねて
ART中に赤チェリーで3連続当選
鬼の目にも涙って、こーゆーコトかぁ
おいらゎまたひとつ賢くなった気がする
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
当たる時ゎポンポン当たるんですネ
こんな感覚、忘れてますたw
ハズレ目からムービー
結果↓
赤7単独キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
コレゎハズレたけど、
前よりキレイに撮れたんで【まとめ記事】に奉納しよう♪
こんなに絶好調の一騎当千ゎ珍しいので
他の人にも打ってもらおう♪
そー思って早めに撤収。
おいら仕事だしネ
10kほどお布施ができました(-人-)
次ゎカボチャでハロウィンパーティだなー(´∀`)
つか、カボチャ宅だいじぶかしら?
ちと語ってみた
ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き??
参加中
むかーし むかし
ゲゲゲの鬼太郎で有名な水木しげる先生の
西洋VS日本 妖怪大戦争
たしかこんなタイトルだったと思う
を、マンガかなんかで読んだ記憶がうっすらと
どっちが好き?て聞かれても
別に興味ないんだけど
どっちが怖いかと聞かれれば
日本のが怖い
コワイ映画とかでもそーだけど
日本の方が背筋の寒くなるよーな怖さがあると思う
洋画のホラーて
血がドバドバ出てグロかったり
突然キモいおっさんが飛び出してきて
ビックリしたりってのゎあるけど
日本の怪談とかって なんつーか
後をヒク怖さがあるんょネ(;´Д`)
西洋ちっくな邦画ホラーも増えてきたケド
そゆのってあんまり怖くない
キモチワルイだけ(;´Д`)
パチスロ一騎当千 演出画像まとめ ※10/23追記
「一騎当千 画像」で検索されて辿り着いた方のタメ、
あと、【業界初まとめさん
】の一騎当千特設ページ応援のタメ、
パチスロ一騎当千の画像をまとめて置いておきまス♪
携帯からお越しの方、
長いんでご注意(・ω・)/
※追記 2008/9/22 夏侯淵水着差し替え
2008/10/16 趙雲カットイン追加
2008/10/23 チビ孫策群 追加
学園ステージ
趙雲水着予告
関羽水着予告
単独
桃源院ステージ
プールサイドステージ
※別に珍しくゎナイw
のぞき
レアなだけでアレな演出w
更に曹操のぞき 追加
※10/23追加
チビ孫策群
発展系演出 張飛
イキナリ サラシ
サラシ
発展系演出 夏侯淵
イキナリ水着
赤い月
激熱札
水着
発展系演出 趙雲
レバONカットイン
※2008/10/16追加
ドラゴンで確定
赤グローブ
復活で確定
↓
水着
発展系演出 典韋
的全部ボーナス
復活で確定
↓
水着
発展系演出 露店風呂(呂蒙対応)
ボーナス確定
孫策で確定①
孫策で確定②
蒙ちゃんで確定
かーちゃんで確定
かーちゃんのセクシー予告
脱ぐ!
軍師系カットイン
諸葛亮孔明
チェリーふたつに対応
司馬懿
1枚役に対応
陸孫
スイカに対応
文字カットイン
第3リール停止時にムービーでそこそこ熱い
確定
確定
確定
ご覧のとーり確定w
↓
関羽とかの確定カットインからヨク魔王曹操に発展します
キャラ小カットイン
孫策
4段階発展で確定?
キャラ大カットイン
蒙ちゃん
メガネ様
↓
確定
典韋
↓
確定
張飛
劉備
関羽
張飛、劉備、関羽
3人連続で出るとボーナス確定ぽい
その他
レバONでイキナリ 孫策覚醒演出 →確定
ART中のボーナスナビ
CZにボーナスフラグ成立で 桃園の誓い
おまけw
設定変更画面
こーやって見ると、随分撮ったナー(ノ´∀`*)
かねだいち少年の事件簿
きのーゎ帰って、記事だけ書いて
即就寝
目覚ましナシで パチッ と目が醒める
ぉお!(・∀・)なんて清々しい朝!
。。。。朝?
時計>「ピッ ゴゴイチジ ゴ フンデス ピッ」
またやっちまったいorz
最近ホンッット 起きれないのょネ
まー、目覚まし壊れてなかったんで
それだけでヨシとしよぅ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
先日のお話
D氏>「あんさー」
と>「あい?(・∀・)」
D氏>「オレが理解ある上司みたいなんブログに
書くのやめてよね(*゚Д゚)、ペッ」
と>「あい?(;´∀`)」
話を要約しますと、
おいらと同じ人種だと思われそーでイヤなんだとか
と>「いーじゃないスか
知ってる人が見てるとわ限らないし(・∀・)ニヤニヤ」
D氏>「絶対ヤダ(#゚Д゚) クワッ」
つーワケで 注釈しときマス (#)∀`) ヒリヒリ
D氏ゎあくまで常識人ですカラ
萌えとかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!とか(*´Д`*)ハァハァとか
そゆのとゎ一切カンケーない世界の人なんであしからず
そんなD氏に
「姉さん、事件です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
パチンコ店で働いてる方なら知ってると思うんだけど
閉店してお客さんが居なくなったら
「閉店処理」てのをするんですょネ
んで、一日分のデータとして集計を始めるワケです(´・∀・`)b
→ [クリア操作] カチッ
[閉店操作]
「のあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁああ」
痛恨の一撃!
▼
D氏ゎ【データクリア】を押してしまった!
▼
デレレ デレデレ デン デン
(呪文が違いますの音)
こうして、
パチンコ店の夜ゎ更けてゆくのでアッタ――



