いんちき設定師がゆく -12ページ目

強いてゆーなら

タヌキとキツネどっちが好き? ブログネタ:タヌキとキツネどっちが好き? 参加中



そう、強いてゆーなら




黒猫が好きw!!!о(ж>▽<)y ☆







おいらも黒猫と一緒に

ホウキで空を飛びたいわわ




~童貞のままミソを迎えると魔法が使えるよーになる~


夢のよーなあの話を聞いて

おいらゎ童貞になるコトに決めましたо(ж>▽<)y ☆


ミソの誕生日を迎えたあの日、

夜なべしてホウキも作ったし

黒猫のジジも買ったし

後ゎ飛べるよーになるのを待つばかり♪о(ж>▽<)y ☆




ドライブソングよろしく

ホウキソングもちゃんと決めてありますわわ♪



カーテンを 開いーてー♪


200808221231000.jpg

静かな 木洩れ陽ーのー♪





200810270843000.jpg

やさしーさにー 包まーれたなーらー♪


きぃーっとー♪



200810270949000.jpg

目にうつるー 全てのーコトーわー♪


















200810270801000.jpg
ソーセージー♪
о(ж>▽<)y ☆






高みを目指す





睡眠時間を削ってスロット

酒ゎ残ってない

うん、おいらの肝臓もマダマダ若いですわわо(ж>▽<)y ☆



蒙ちゃん宅から、

それわそれわ過激なメールが届いてました

コピペしてお見せしたいぐらいに。


それゎちと無理なんで、変換してみると



「全部脱いで ご奉仕するYO」

ってぐらい過激



つーわけで

今日もカボチャゎおあずけ


蒙ちゃん宅ゎ朝からお客さんで溢れてました


一騎当千、満席満台

エヴァ約時、満席満台

すげーナwコレw


とりあえず、まご君とキン肉マンを打ち散らかしてみた


でもネ


「いつもと変わらん でアリマス!」



今日ゎお休みだし、今からカボチャ宅にでも逝くカナ?

と考えてたら、

絶好調ぽい一騎当千が空いたんで追っかけてみた


200810261623000.jpg

おなじみ かーちゃんのセクシー(?)予告

ハズレ目で最後まで発展すると単独当選ヽ(゚∀゚)ノ


200810261246000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


200810261507000.jpg

今日も紫チェリーが絶好調


200810261420000.jpg

コレゎ青7単独ですた


200810261305000.jpg

なんかネ、蒙ちゃん打ちすぎで

紫チェリーが来る時がなんとなく分かるよーになってきたw


200810261525000.jpg

単独で当たりまくるBIG

まご君とキン肉マンの負債を一気に回収


ARTの関羽殿、


「グッジョブでアリマス♪」



打ちながらフト考えた――

かくなるうえゎ



「最強のコーディネーターを
 目指すでアリマス」



200810261758001.jpg

勝ったお金で購入

ハード持ってなかったから

200810261758000.jpg

買っちゃいましたわわо(ж>▽<)y ☆



蒙ちゃん、アリガトウ

おいら必ず身につけてみせるょ


種はじけ
目の奥で種を割る特技を――



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



きのーの記事で

「素顔晒せ」

的なコメントを数多く頂戴しますた


でもネ、超極秘ブログですので

顔出しゎおろか 住んでる場所ですら晒せません


ゴメンナサイねо(ж>▽<)y ☆



つーわけで





目玉だけうp!!!о(ж>▽<)y ☆





バンドマン時代のシルエット

コレ晒すのたしか3回目w












evaさん に教えてもらった

画像ゎコチラ  ヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ

今日ゎバイトくんたちと飲み

200810252142000.jpg
うたげゎ続くょ、どこまでも

もの言いばかりでゎすんもが育たない件

私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中












あ、ウソですょ

一度も言われたコトねーですわわw




最後に一緒にバンドやってた

ボーカリストゎ



ペニシリンのHAKUEIに似てると言われてた


んで、その頃のおいらゎ



hydeに似てる言われてた



たしかにヤツゎHAKUEIに似てたけどネ

自分でゎhydeにゎ似てないと思う

似てるとしたらクリクリおメメぐらい




ファンの方、

確認しに来ないでくだしあ

バトンゎ回すモノです




鳴り響く、目覚ましくんたち

今日も命懸けで鳴ってくれてます


無事9時に起きれましたょ

目覚ましくんたち アリガトウ


やっぱカボチャ打ちたいんだけど、

きのーの一騎当千のその後も気になるナー


どーしよっかナー


てぼんやり考えてたら





雨、

寝したあと





時計>「ピッ♪ ジューニジ ジューゴフン デス♪ ピッ♪」





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



おいらを凌駕するスロキチ

カインさん からバトンが来たわわо(ж>▽<)y ☆



と、

ゆーコトゎ


200808201116000.jpg
「私の出番!!!о(ж>▽<)y ☆」


おひさしブリのアスカ様ですわわ


200810232127000.jpg
「なるほど♪コレがバトンね!!!」





200810241256001.jpg

こー見えて、

























!!!




200810241253000.jpg
「エース トゥ!!!」




200810241254000.jpg
「ジャイアントストロング
 あたぁぁぁぁぁぁぁああっっく!!!」







ちゅど―――ん






200810241256000.jpg
「今回もちゃんと
 【バトン】【回した】わわ♪о(ж>▽<)y ☆」











物ゎ大切に。


またまた事件でス

グッっとくる目は、どんな目? ブログネタ:グッっとくる目は、どんな目? 参加中

オシィラシオン
ランコム ローズ マガジン トップ


グッとくる目といえば――







200808271231000.jpg
「私ゎ負けない!!!о(ж>▽<)y ☆」


エヴァ・まご君ゎ神の領域ですわわ♪



200809181150000.jpg

最高のベルテンはずれ!!о(ж>▽<)y ☆


ツヨポンさん とネタが被っちゃったけど

気にしないわわ!!!!wо(ж>▽<)y ☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おいらの

クチコミ評価↓



「子供の頃好きだった場所」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
もうちょっとで白星ドキドキ



「インドア派?アウトドア派?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
おしいDASH!もうちょっとで白星なのに・・・



「みんなは今、習い事するなら何をしたい?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
もうちょいで白星ですドキドキ



「【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
おしいっすDASH!もうちょっとで白星なのに・・・



んで、

極めつけゎコレ↓


「この秋、何ダイエットする? 」の
クチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
もう少しで白星ですドキドキ



各所で金星獲得中プレミアムネタ

「コレって書いただけで金星なんじゃね?」

とゆー意見が圧倒的多数を占める中、


「もの言い」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







。。。 (つДT)

魔法のカボチャを求めて




10月も終わりに近づいてきたし、

そろそろカボチャ祭ですナ



今月になって初めてのお布施確認(残金確認)


―― んげ


テラヤバス(:.;゚;Д;゚;.:)ダラダラ


なくなっちゃう前にカボチャを打っておこーと思った


間違いなくアレのせいですナ


200810101521000.jpg
「カモネギオン 発進」


おのれ(´・ω・`)ロリコンおやぢ


朝っぱらからスリリングな展開の後 ロングドライブ

またまたP-ワを確認し忘れたのを思い出したケド

後の祭り


営業してない、カボチャ宅


コレ、店休カナ? それとも――


再び なんともスリリングな展開w




まぁ、気にしても仕方が無いので踵を返して

再びロングドライブ

思いがけないタイムロス


蒙ちゃん宅に着いたのゎ11時ぐれですた



200810231136000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今までのREG地獄の反動か?




 、
BIG重ねて




ART中に赤チェリーで3連続当選


鬼の目にも涙って、こーゆーコトかぁ

おいらゎまたひとつ賢くなった気がする



200810231137000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


当たる時ゎポンポン当たるんですネ

こんな感覚、忘れてますたw



200810231224000.jpg
ハズレ目からムービー

結果↓
200810231224001.jpg
赤7単独キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



200810231203000.jpg
コレゎハズレたけど、

前よりキレイに撮れたんで【まとめ記事】に奉納しよう♪



こんなに絶好調の一騎当千ゎ珍しいので

他の人にも打ってもらおう♪


そー思って早めに撤収。

おいら仕事だしネ


10kほどお布施ができました(-人-)

次ゎカボチャでハロウィンパーティだなー(´∀`)



つか、カボチャ宅だいじぶかしら?







ちと語ってみた

【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中

レアアイテムをゲットしよう!



むかーし むかし


ゲゲゲの鬼太郎で有名な水木しげる先生

西洋VS日本 妖怪大戦争

たしかこんなタイトルだったと思う

を、マンガかなんかで読んだ記憶がうっすらと




どっちが好き?て聞かれても

別に興味ないんだけど


どっちが怖いかと聞かれれば

日本のが怖い


コワイ映画とかでもそーだけど

日本の方が背筋の寒くなるよーな怖さがあると思う


洋画のホラーて

血がドバドバ出てグロかったり

突然キモいおっさんが飛び出してきて

ビックリしたりってのゎあるけど


日本の怪談とかって なんつーか

後をヒク怖さがあるんょネ(;´Д`)


西洋ちっくな邦画ホラーも増えてきたケド

そゆのってあんまり怖くない



キモチワルイだけ(;´Д`)




パチスロ一騎当千 演出画像まとめ ※10/23追記

「一騎当千 画像」で検索されて辿り着いた方のタメ、

あと、【業界初まとめさん 】の一騎当千特設ページ応援のタメ、

パチスロ一騎当千の画像をまとめて置いておきまス♪


携帯からお越しの方、

長いんでご注意(・ω・)/


※追記 2008/9/22 夏侯淵水着差し替え
      2008/10/16 趙雲カットイン追加
      2008/10/23 チビ孫策群 追加



学園ステージ

200808111048000.jpg 趙雲水着予告

200806101121000.jpg 関羽水着予告

200807211811000.jpg 単独

桃源院ステージ

200808151124000.jpg

プールサイドステージ

200808151149000.jpg

200807081903000.jpg

200806081135000.jpg ※別に珍しくゎナイw

200805281618000.jpg のぞき
レアなだけでアレな演出w

200808311410000.jpg
更に曹操のぞき 追加

200810231203000.jpg ※10/23追加
チビ孫策群



発展系演出 張飛

200808281744000.jpg イキナリ サラシ

200806091304000.jpg サラシ

発展系演出 夏侯淵

200808181208000.jpg イキナリ水着

200806071131000.jpg 赤い月

200805281055000.jpg 激熱札

200809221432000.jpg 水着


発展系演出 趙雲

200810151129000.jpg レバONカットイン
※2008/10/16追加

200808241638000.jpg ドラゴンで確定

200808171307000.jpg 赤グローブ

200806271222000.jpg 復活で確定

200807301345000.jpg

200805281332000.jpg 水着

発展系演出 典韋

200805240126000.jpg 的全部ボーナス

200805281401000.jpg 復活で確定

200806041205001.jpg

200806041618000.jpg 水着

発展系演出 露店風呂(呂蒙対応)

200808151208000.jpg ボーナス確定

200807301017000.jpg 孫策で確定①

200805281258000.jpg 孫策で確定②

200806081136000.jpg 蒙ちゃんで確定

200806041438000.jpg かーちゃんで確定

かーちゃんのセクシー予告

200808191558001.jpg 脱ぐ!

軍師系カットイン

200806081044000.jpg 諸葛亮孔明
チェリーふたつに対応

200806041040000.jpg 司馬懿
1枚役に対応

200806071130000.jpg 陸孫
スイカに対応


文字カットイン

200808151102000.jpg
第3リール停止時にムービーでそこそこ熱い

200808181153000.jpg 確定

200806271030000.jpg 確定

200806191159000.jpg 確定

200807171154000.jpg
ご覧のとーり確定w

200807141110000.jpg

200806041027001.jpg
関羽とかの確定カットインからヨク魔王曹操に発展します


キャラ小カットイン

200806041027000.jpg 孫策
4段階発展で確定?


キャラ大カットイン

200806041303000.jpg 蒙ちゃん

200805281231000.jpg メガネ様

200806071141000.jpg 確定

200805281142000.jpg 典韋

200806041205000.jpg 確定

200806161622000.jpg 張飛

200806161623001.jpg 劉備

200806161623000.jpg 関羽
張飛、劉備、関羽

3人連続で出るとボーナス確定ぽい


その他

200808191440000.jpg
レバONでイキナリ 孫策覚醒演出 →確定


200806071343000.jpg
ART中のボーナスナビ

200805281455000.jpg

200805281454000.jpg
CZにボーナスフラグ成立で 桃園の誓い




おまけw

設定変更画面

200805270110000.jpg



こーやって見ると、随分撮ったナー(ノ´∀`*)

かねだいち少年の事件簿





きのーゎ帰って、記事だけ書いて

即就寝



目覚ましナシで パチッ と目が醒める

ぉお!(・∀・)なんて清々しい朝!



。。。。朝?


時計>「ピッ ゴゴイチジ ゴ フンデス  ピッ」



またやっちまったいorz


最近ホンッット 起きれないのょネ




まー、目覚まし壊れてなかったんで

それだけでヨシとしよぅ♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



先日のお話


D氏>「あんさー」


と>「あい?(・∀・)」


D氏>「オレが理解ある上司みたいなんブログに

     書くのやめてよね(*゚Д゚)、ペッ」



と>「あい?(;´∀`)」



話を要約しますと、

おいらと同じ人種だと思われそーでイヤなんだとか




と>「いーじゃないスか

   知ってる人が見てるとわ限らないし(・∀・)ニヤニヤ」



D氏>「絶対ヤダ(#゚Д゚) クワッ」






つーワケで 注釈しときマス (#)∀`) ヒリヒリ


D氏ゎあくまで常識人ですカラ

萌えとかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!とか(*´Д`*)ハァハァとか

そゆのとゎ一切カンケーない世界の人なんであしからず





そんなD氏に




「姉さん、事件です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」



パチンコ店で働いてる方なら知ってると思うんだけど

閉店してお客さんが居なくなったら

「閉店処理」てのをするんですょネ

んで、一日分のデータとして集計を始めるワケです(´・∀・`)b




→ [クリア操作]  カチッ

   [閉店操作]



「のあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁああ」





痛恨の一撃!
   ▼


D氏ゎ【データクリア】を押してしまった!
          ▼




デレレ デレデレ  デン デン 
(呪文が違いますの音)















こうして、

パチンコ店の夜ゎ更けてゆくのでアッタ――