またまた事件でス
ブログネタ:グッっとくる目は、どんな目?
参加中ランコム ローズ マガジン トップ
グッとくる目といえば――
「私ゎ負けない!!!о(ж>▽<)y ☆」
エヴァ・まご君の出目ゎ神の領域ですわわ♪
最高のベルテンはずれ!!о(ж>▽<)y ☆
ツヨポンさん とネタが被っちゃったけど
気にしないわわ!!!!wо(ж>▽<)y ☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
おいらの
クチコミ評価↓
「子供の頃好きだった場所」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★☆☆☆(もの言い
)------------
もうちょっとで白星

「インドア派?アウトドア派?」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★☆☆☆(もの言い
)------------
おしい
もうちょっとで白星なのに・・・「みんなは今、習い事するなら何をしたい?」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★☆☆☆(もの言い
)------------
もうちょいで白星です

「【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい?」のクチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★☆☆☆(もの言い
)------------
おしいっす
もうちょっとで白星なのに・・・んで、
極めつけゎコレ↓
「この秋、何ダイエットする? 」の
クチコミ判定が出ました!
------------
判定:★★☆☆☆(もの言い
)------------
もう少しで白星です

各所で金星獲得中のプレミアムネタ
「コレって書いただけで金星なんじゃね?」
とゆー意見が圧倒的多数を占める中、
「もの言い」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
。。。 (つДT)