またまた事件でス | いんちき設定師がゆく

またまた事件でス

グッっとくる目は、どんな目? ブログネタ:グッっとくる目は、どんな目? 参加中

オシィラシオン
ランコム ローズ マガジン トップ


グッとくる目といえば――







200808271231000.jpg
「私ゎ負けない!!!о(ж>▽<)y ☆」


エヴァ・まご君ゎ神の領域ですわわ♪



200809181150000.jpg

最高のベルテンはずれ!!о(ж>▽<)y ☆


ツヨポンさん とネタが被っちゃったけど

気にしないわわ!!!!wо(ж>▽<)y ☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


おいらの

クチコミ評価↓



「子供の頃好きだった場所」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
もうちょっとで白星ドキドキ



「インドア派?アウトドア派?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
おしいDASH!もうちょっとで白星なのに・・・



「みんなは今、習い事するなら何をしたい?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
もうちょいで白星ですドキドキ



「【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
おしいっすDASH!もうちょっとで白星なのに・・・



んで、

極めつけゎコレ↓


「この秋、何ダイエットする? 」の
クチコミ判定が出ました!
------------
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星
------------
もう少しで白星ですドキドキ



各所で金星獲得中プレミアムネタ

「コレって書いただけで金星なんじゃね?」

とゆー意見が圧倒的多数を占める中、


「もの言い」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







。。。 (つДT)