バトンゎ回すモノです | いんちき設定師がゆく

バトンゎ回すモノです




鳴り響く、目覚ましくんたち

今日も命懸けで鳴ってくれてます


無事9時に起きれましたょ

目覚ましくんたち アリガトウ


やっぱカボチャ打ちたいんだけど、

きのーの一騎当千のその後も気になるナー


どーしよっかナー


てぼんやり考えてたら





雨、

寝したあと





時計>「ピッ♪ ジューニジ ジューゴフン デス♪ ピッ♪」





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



おいらを凌駕するスロキチ

カインさん からバトンが来たわわо(ж>▽<)y ☆



と、

ゆーコトゎ


200808201116000.jpg
「私の出番!!!о(ж>▽<)y ☆」


おひさしブリのアスカ様ですわわ


200810232127000.jpg
「なるほど♪コレがバトンね!!!」





200810241256001.jpg

こー見えて、

























!!!




200810241253000.jpg
「エース トゥ!!!」




200810241254000.jpg
「ジャイアントストロング
 あたぁぁぁぁぁぁぁああっっく!!!」







ちゅど―――ん






200810241256000.jpg
「今回もちゃんと
 【バトン】【回した】わわ♪о(ж>▽<)y ☆」











物ゎ大切に。