バトンゎ回すモノです
鳴り響く、目覚ましくんたち
今日も命懸けで鳴ってくれてます
無事9時に起きれましたょ
目覚ましくんたち アリガトウ
やっぱカボチャ打ちたいんだけど、
きのーの一騎当千のその後も気になるナー
どーしよっかナー
てぼんやり考えてたら
雨、
二度寝したあと
時計>「ピッ♪ ジューニジ ジューゴフン デス♪ ピッ♪」
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
おいらを凌駕するスロキチ、
カインさん
からバトンが来たわわо(ж>▽<)y ☆
と、
ゆーコトゎ
「私の出番!!!о(ж>▽<)y ☆」
おひさしブリのアスカ様ですわわ
「なるほど♪コレがバトンね!!!」
こー見えて、
回
す
の
わ
得
意
で
す
わ
わ
!!!
「エース トゥ!!!」
「ジャイアントストロング
あたぁぁぁぁぁぁぁああっっく!!!」
ちゅど―――ん
「今回もちゃんと
【バトン】を【回した】わわ♪о(ж>▽<)y ☆」
物ゎ大切に。