強いてゆーなら
ブログネタ:タヌキとキツネどっちが好き?
参加中そう、強いてゆーなら
黒猫が好きw!!!о(ж>▽<)y ☆
おいらも黒猫と一緒に
ホウキで空を飛びたいわわ
~童貞のままミソを迎えると魔法が使えるよーになる~
夢のよーなあの話を聞いて
おいらゎ童貞になるコトに決めましたо(ж>▽<)y ☆
ミソの誕生日を迎えたあの日、
夜なべしてホウキも作ったし
黒猫のジジも買ったし
後ゎ飛べるよーになるのを待つばかり♪о(ж>▽<)y ☆
ドライブソングよろしく
ホウキソングもちゃんと決めてありますわわ♪
カーテンを 開いーてー♪
静かな 木洩れ陽ーのー♪
やさしーさにー 包まーれたなーらー♪
きぃーっとー♪
目にうつるー 全てのーコトーわー♪
ソーセージー♪
о(ж>▽<)y ☆