強いてゆーなら | いんちき設定師がゆく

強いてゆーなら

タヌキとキツネどっちが好き? ブログネタ:タヌキとキツネどっちが好き? 参加中



そう、強いてゆーなら




黒猫が好きw!!!о(ж>▽<)y ☆







おいらも黒猫と一緒に

ホウキで空を飛びたいわわ




~童貞のままミソを迎えると魔法が使えるよーになる~


夢のよーなあの話を聞いて

おいらゎ童貞になるコトに決めましたо(ж>▽<)y ☆


ミソの誕生日を迎えたあの日、

夜なべしてホウキも作ったし

黒猫のジジも買ったし

後ゎ飛べるよーになるのを待つばかり♪о(ж>▽<)y ☆




ドライブソングよろしく

ホウキソングもちゃんと決めてありますわわ♪



カーテンを 開いーてー♪


200808221231000.jpg

静かな 木洩れ陽ーのー♪





200810270843000.jpg

やさしーさにー 包まーれたなーらー♪


きぃーっとー♪



200810270949000.jpg

目にうつるー 全てのーコトーわー♪


















200810270801000.jpg
ソーセージー♪
о(ж>▽<)y ☆