かねだいち少年の事件簿
きのーゎ帰って、記事だけ書いて
即就寝
目覚ましナシで パチッ と目が醒める
ぉお!(・∀・)なんて清々しい朝!
。。。。朝?
時計>「ピッ ゴゴイチジ ゴ フンデス ピッ」
またやっちまったいorz
最近ホンッット 起きれないのょネ
まー、目覚まし壊れてなかったんで
それだけでヨシとしよぅ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
先日のお話
D氏>「あんさー」
と>「あい?(・∀・)」
D氏>「オレが理解ある上司みたいなんブログに
書くのやめてよね(*゚Д゚)、ペッ」
と>「あい?(;´∀`)」
話を要約しますと、
おいらと同じ人種だと思われそーでイヤなんだとか
と>「いーじゃないスか
知ってる人が見てるとわ限らないし(・∀・)ニヤニヤ」
D氏>「絶対ヤダ(#゚Д゚) クワッ」
つーワケで 注釈しときマス (#)∀`) ヒリヒリ
D氏ゎあくまで常識人ですカラ
萌えとかキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!とか(*´Д`*)ハァハァとか
そゆのとゎ一切カンケーない世界の人なんであしからず
そんなD氏に
「姉さん、事件です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
パチンコ店で働いてる方なら知ってると思うんだけど
閉店してお客さんが居なくなったら
「閉店処理」てのをするんですょネ
んで、一日分のデータとして集計を始めるワケです(´・∀・`)b
→ [クリア操作] カチッ
[閉店操作]
「のあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁああ」
痛恨の一撃!
▼
D氏ゎ【データクリア】を押してしまった!
▼
デレレ デレデレ デン デン
(呪文が違いますの音)
こうして、
パチンコ店の夜ゎ更けてゆくのでアッタ――