魔法のカボチャを求めて | いんちき設定師がゆく

魔法のカボチャを求めて




10月も終わりに近づいてきたし、

そろそろカボチャ祭ですナ



今月になって初めてのお布施確認(残金確認)


―― んげ


テラヤバス(:.;゚;Д;゚;.:)ダラダラ


なくなっちゃう前にカボチャを打っておこーと思った


間違いなくアレのせいですナ


200810101521000.jpg
「カモネギオン 発進」


おのれ(´・ω・`)ロリコンおやぢ


朝っぱらからスリリングな展開の後 ロングドライブ

またまたP-ワを確認し忘れたのを思い出したケド

後の祭り


営業してない、カボチャ宅


コレ、店休カナ? それとも――


再び なんともスリリングな展開w




まぁ、気にしても仕方が無いので踵を返して

再びロングドライブ

思いがけないタイムロス


蒙ちゃん宅に着いたのゎ11時ぐれですた



200810231136000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今までのREG地獄の反動か?




 、
BIG重ねて




ART中に赤チェリーで3連続当選


鬼の目にも涙って、こーゆーコトかぁ

おいらゎまたひとつ賢くなった気がする



200810231137000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


当たる時ゎポンポン当たるんですネ

こんな感覚、忘れてますたw



200810231224000.jpg
ハズレ目からムービー

結果↓
200810231224001.jpg
赤7単独キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



200810231203000.jpg
コレゎハズレたけど、

前よりキレイに撮れたんで【まとめ記事】に奉納しよう♪



こんなに絶好調の一騎当千ゎ珍しいので

他の人にも打ってもらおう♪


そー思って早めに撤収。

おいら仕事だしネ


10kほどお布施ができました(-人-)

次ゎカボチャでハロウィンパーティだなー(´∀`)



つか、カボチャ宅だいじぶかしら?