魔法のカボチャを求めて
10月も終わりに近づいてきたし、
そろそろカボチャ祭ですナ
今月になって初めてのお布施確認(残金確認)
―― んげ
テラヤバス(:.;゚;Д;゚;.:)ダラダラ
なくなっちゃう前にカボチャを打っておこーと思った
間違いなくアレのせいですナ
「カモネギオン 発進」
おのれ(´・ω・`)ロリコンおやぢ
朝っぱらからスリリングな展開の後 ロングドライブ
またまたP-ワを確認し忘れたのを思い出したケド
後の祭り
営業してない、カボチャ宅
コレ、店休カナ? それとも――
再び なんともスリリングな展開w
まぁ、気にしても仕方が無いので踵を返して
再びロングドライブ
思いがけないタイムロス
蒙ちゃん宅に着いたのゎ11時ぐれですた
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今までのREG地獄の反動か?
瞬
間
、
BIG重ねて
ART中に赤チェリーで3連続当選
鬼の目にも涙って、こーゆーコトかぁ
おいらゎまたひとつ賢くなった気がする
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
当たる時ゎポンポン当たるんですネ
こんな感覚、忘れてますたw
ハズレ目からムービー
結果↓
赤7単独キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
コレゎハズレたけど、
前よりキレイに撮れたんで【まとめ記事】に奉納しよう♪
こんなに絶好調の一騎当千ゎ珍しいので
他の人にも打ってもらおう♪
そー思って早めに撤収。
おいら仕事だしネ
10kほどお布施ができました(-人-)
次ゎカボチャでハロウィンパーティだなー(´∀`)
つか、カボチャ宅だいじぶかしら?