パチスロ一騎当千追加ー(・∀・) (修正版
最近、いろんな方のブログで
「一騎当千おもしれー」
てなってるたびに
ニヤ(・∀・)ニヤ してるとらっしゅですw(・ω・)/ドモ♪
んで、記事とかコメントで
「唯一の設定判断材料の
単独当選が分かりにくい」
とゆー声をいくつも見かけたんで、
改めてリールのクセについて触れてみたいと思うゾィヽ(゚◇゚ )ノ
特にヤッカイなのが青7の単独。
なぜなら1枚役が [関羽 青7 青7]だから
コレさえなければスイカも赤7狙えるんだょね
つーわけで
お題
小役もフォローしつつ
単独を察知する打ち方
結論
逆押し上段青7でおk
つまり以前ご紹介した打ち方でおk →【一騎当千逆押し 】
捕捉を少し。
まず、青7単独であった場合、
こーなります
つまり
リプ ォァ Wチェリー ォァ 青7単独 の出目
ここで重要なのが
赤チェで重複するボーナスゎ
青7BIG 青7REG のみ
青チェで重複するボーナスゎ
赤7BIG 赤7REGのみ
ってコト。
つまり
脳汁モンの赤チェ否定が来た場合(;´Д`)ハァハァ
来たボーナスが青7系であれば
青チェリーで青7系が重複するコトゎ無いので
単独確定
赤7BIG、関羽BIG、WREGの単独の場合ゎ
枠下まで青7がスベリます
つまりハズレ目
ちゃんと上段で青7押したのに
こーなって青7BIGだったら
1枚役かスイカの重複でス
ただし右リール真ん中 ォァ 下段で押す人ゎ
青7単独でもこの目になるんで
単独なのか重複なのかが分からないゾィ♪
とわ言え、スロの醍醐味ってやっぱ
自分が打ちたいよーに打つ
て コトだと思うから
あまり深く考えすぎないほーが楽しいと思う(・∀・)ゾィ♪
さて 次のお題
BIG中、
アニメ一騎当千ドラゴンデスティニー
のEDが流れる条件
おいらの実践上の条件
※aiさんの実践を元に修正♪
━─━─━─━─━─━─━─━─━─
①ART中、CZ中のBIGであるコト
②最大G数は120弱
━─━─━─━─━─━─━─━─━─
後ゎネ、
設定も関係あるよーな気がするナー(・∀・)するナー
以上で終わり♪
コレで単独をバンバン判明させちゃってネー♪
た
だ
し
おいらみたいにヒキが異常だと
ワケ分からんくなるけどナーw
HAHAHA(・∀・)HAHAHA