パチスロ一騎当千追加ー(・∀・) (修正版 | いんちき設定師がゆく

パチスロ一騎当千追加ー(・∀・) (修正版




最近、いろんな方のブログで

「一騎当千おもしれー」

てなってるたびに 

ニヤ(・∀・)ニヤ してるとらっしゅですw(・ω・)/ドモ♪




んで、記事とかコメントで


「唯一の設定判断材料の
 単独当選が分かりにくい」

とゆー声をいくつも見かけたんで、

改めてリールのクセについて触れてみたいと思うゾィヽ(゚◇゚ )ノ



特にヤッカイなのが青7の単独。

なぜなら1枚役が [関羽 青7 青7]だから

コレさえなければスイカ赤7狙えるんだょね


つーわけで



お題

小役もフォローしつつ
単独を察知する打ち方


結論

逆押し上段青7でおk


つまり以前ご紹介した打ち方でおk →【一騎当千逆押し


捕捉を少し。



まず、青7単独であった場合、



こーなります


つまり

リプ ォァ Wチェリー ォァ 青7単独 の出目



ここで重要なのが


赤チェで重複するボーナスゎ
青7BIG 青7REG のみ



青チェで重複するボーナスゎ
赤7BIG 赤7REGのみ



ってコト。

つまり

200810261507000.jpg

脳汁モン赤チェ否定が来た場合(;´Д`)ハァハァ




来たボーナスが青7系であれば

青チェリー青7系が重複するコトゎ無いので

単独確定





赤7BIG関羽BIGWREGの単独の場合ゎ



枠下まで青7がスベリます

つまりハズレ目





ちゃんと上段で青7押したのに



こーなって青7BIGだったら

1枚役スイカの重複でス



ただし右リール真ん中 ォァ 下段で押す人ゎ

青7単独でもこの目になるんで

単独なのか重複なのかが分からないゾィ♪




とわ言え、スロの醍醐味ってやっぱ

自分が打ちたいよーに打つ

て コトだと思うから

あまり深く考えすぎないほーが楽しいと思う(・∀・)ゾィ♪





さて 次のお題

BIG中、
アニメ一騎当千ドラゴンデスティニー
のEDが流れる条件


おいらの実践上の条件

※aiさんの実践を元に修正♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─

①ART中、CZ中のBIGであるコト
②最大G数は120弱

━─━─━─━─━─━─━─━─━─



後ゎネ、

設定も関係あるよーな気がするナー(・∀・)するナー





以上で終わり♪


コレで単独をバンバン判明させちゃってネー♪











おいらみたいにヒキが異常だと

ワケ分からんくなるけどナーw


HAHAHA(・∀・)HAHAHA