メロ3代目 | いんちき設定師がゆく

メロ3代目



おいらのブログに住み着いてた

【おっぱっぴ】が旅立ってゆきますた


恒例のお手紙残して。




やっぱ、最後につまづいてコケて

痛くて泣いてるんだか

別れが寂しくて泣いてるんだか

ヨク分からんところで ウルッときまス



つーワケで3代目に突入しますた

お友達の皆様、これからもヨロシク(・∀・)/