ドキッ♪季節はずれの浴衣大会
浴衣って風情があっていーですょネ
でも、
タイトルゎ画像のものであって
本文とゎ全くもって関係ないのであしからず♪
おいらゎぱちんこ店勤務のおとこのこ
D氏がてんちょーでおいらゎその直部下
実際の役名だと、このブログでゎ色々と不都合なので
勝手に次長を名乗るコトにしますたw ヘ(゚∀゚*)ノ
実際、会社の人からゎほとんど役職で呼ばれてるんで
書いてて気分が出ないんですょネ
まー、例えば
従A>「じちょー、仕事してクダサイ」
従B>「じちょー、邪魔なんで事務所行っててクダサイ」
従C>「じちょー、ノド乾きましたー」
みたいな。
心の友・めがね貴公子さん の以前のブログ見てて
「じちょーて(・∀・)カクイィ!」
と ずっと思ってたカラ ってのゎ内緒でス♪
ホントゎ大佐って呼ばれたいんだけどナ♪(ノ´∀`*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
とりあえず
ただ今 パイロットランクSEED 街道爆進中
破廉恥男Sとの対戦に向けて
種割り修行に勤しみます(`・ω・´)ゞ
※「種割れ」についてゎ
アニメ、ガンダムSEEDをご覧クダサイ