そこに愛ゎあるのかぃ? | いんちき設定師がゆく

そこに愛ゎあるのかぃ?

きのーゎヘタレ記事でスイマセンですた


今日からまた完全復帰で日本一のあふぉ目指しまスо(ж>▽<)y ☆




つーわけで(?)

ブログネタ




「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? ブログネタ:「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは? 参加中





そりゃ(・∀・)






おいらリオたんо(ж>▽<)y ☆










NETさん、次のリオたんマダー?(・∀・)マダー?









それゎそーと、

今日もスロのお客さんが少ないナー




まったくもって



200810301431000.jpg
「頭が重いですわわ!!!о(ж>▽<)y ☆」