じちょーの1日 | いんちき設定師がゆく

じちょーの1日




今日ゎマギワスロをガマンして帰宅


ゆぅさん から、「ハロウィンゎ10/31」

と教えられ、31日をカボチャデーに設定したためでス(´・∀・`)b

ずっと10月中全部ハロウィンだと思ってた、

なんともおメデタイおいら。



とにかく

それまで、なんとしてでもお布施代を保ってみせる!


強気な理由↓
200810261758001.jpg


つーか、ゆぅさん てば

物知りなのゎ料理レシピだけじゃないのネ

ちとビックリ



そんなこんなで

今日も種割り修行

200810282246000.jpg

ドラクエと違ってちゃんと名前入れられますた(゚ーÅ)

でも ひらがながヨカッタナー



カボチャデーまで@2日


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



話ゎ仕事ちぅへとさかのぼる



今日ゎなんだかお仕事がとっても忙しかった

おかしーナ、こんなにお客さん少ないのにw



Aくん>「じちょー、ヨン様がお亡くなりに(゚ーÅ)」

Hさん>「じちょー、Tくんが赤ペンかじっちゃいました」

Mくん>「じちょー、ナンバーランプもお亡くなりに(゚ーÅ)」



ええい、連邦のモビルスーツゎバケモノか




Tくんをしばいてナンバーランプを応急処置

途中やっかいな玉詰まりに捕まって


最後の問題ゎこの方

200810281215000.jpg
「ヨーモニー♪」


この時ばかりゎ爽やかスマイルに軽い殺意を覚える


200810281215001.jpg
「愛のポラリスがグダグダですわわ♪」


あー、撤去してえw




その後、業者さんが上司を連れて来店

どっちも女性なんだけど

上司の方、美人さんですた

担当さん、グッジョブw!!!о(ж>▽<)y ☆




更にゎ知り合いの美人さんが

おいらの秘密のホールに遊びに来てくれますた


○○さん、
お布施どーもありがとーw!!
о(ж>▽<)y ☆




ただ、

500円で確変ひいてたけどナw