じちょーの1日
今日ゎマギワスロをガマンして帰宅
ゆぅさん から、>「ハロウィンゎ10/31」
と教えられ、31日をカボチャデーに設定したためでス(´・∀・`)b
ずっと10月中全部ハロウィンだと思ってた、
なんともおメデタイおいら。
とにかく
それまで、なんとしてでもお布施代を保ってみせる!
強気な理由↓
つーか、ゆぅさん てば
物知りなのゎ料理レシピだけじゃないのネ
ちとビックリ
そんなこんなで
今日も種割り修行
ドラクエと違ってちゃんと名前入れられますた(゚ーÅ)
でも ひらがながヨカッタナー
カボチャデーまで@2日
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
話ゎ仕事ちぅへとさかのぼる
今日ゎなんだかお仕事がとっても忙しかった
おかしーナ、こんなにお客さん少ないのにw
Aくん>「じちょー、ヨン様がお亡くなりに(゚ーÅ)」
Hさん>「じちょー、Tくんが赤ペンかじっちゃいました」
Mくん>「じちょー、ナンバーランプもお亡くなりに(゚ーÅ)」
ええい、連邦のモビルスーツゎバケモノか
Tくんをしばいてナンバーランプを応急処置
途中やっかいな玉詰まりに捕まって
最後の問題ゎこの方
「ヨーモニー♪」
この時ばかりゎ爽やかスマイルに軽い殺意を覚える
「愛のポラリスがグダグダですわわ♪」
あー、撤去してえw
その後、業者さんが上司を連れて来店
どっちも女性なんだけど
上司の方、美人さんですた
担当さん、グッジョブw!!!о(ж>▽<)y ☆
更にゎ知り合いの美人さんが
おいらの秘密のホールに遊びに来てくれますた
○○さん、
お布施どーもありがとーw!!
о(ж>▽<)y ☆
ただ、
500円で確変ひいてたけどナw