ウルトラマンだってサ
ここ最近のスロゎ約時ぐれしか入れてない
他ゎ全部1台~2台
まー、ウチもともと
どっちかつーとパチの店だしネ
そんなウチに飛び込んでくるご案内
「ウルトラマン・ザ・スロット」 (山佐さん
販売価格 ¥458,000
てんちょーであるD氏のお給料を軽ーくしのいじゃってますが?w
とりあえず値引き分を、ない頭で計算してみる
特別値引き ¥40,000
早期契約値引き ¥20,000
1ヶ月働いて、スロ1台買えないってどーよ?w
下取りとかまで 取らぬ狸の皮算用したトコロで
実現可能最低購入価格 ¥338,000
D氏にゎ買えるかもだけど
おいらじゃ無理
家賃とか光熱費滞納しても無理
筐体画像を見た感想
①液晶ゎTV
②リール小さっっ! 1ライン?でゎないか
③やっぱ3つボタンだおね
つ
ま
り
、
見た目 = ガンダム
展示会ゎ10/31
あー、ゴメン
逝けないやw
だっておいら その日ゎ忙しいし
「カモネギ召喚――っっ!!」
ハピハピハピハピ
ハーロウィーン♪
仕方ないょネ♪