ヌコとパチがなきゃ生きていけない

アメンバー原則承認しません!


〇実際に会って交流のある方
〇現アメンバー様のご紹介で、一定レベルの交流がある方

これ以外の方のアメンバー申請は全て拒否します

広告目的は問答無用で削除・拒否します

アメンバーは身元を明かせる方限定

(現アメンバー様の紹介必須)

読者登録も一定基準で選びます(攻略法詐欺系の申請が多い為)

ペタも攻略法詐欺系・営利目的等は無条件に削除しますにゃ

NEW !
テーマ:
イチゴ味とはいえ

まさか





ずーしーほっきーが、馬車を引く日が来るとは思わなかった

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
職場の人と観てきました




ホラーてはなく、コメディ

何度か声出して笑ってしまうレベル

自分ほ好きです

まるで藤商事のパチンコみたいで


と思ったら
エンドロールに藤商事さんのロゴ

妙に納得
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これまで!パチンコ業界が将来生き残ってほしいという個人的な思いで、苦言やら、警鐘鳴らしたり、毒はいたり

でも、パチンコ業界は変わらず
気がつけば消費者とのニーズとシーズの乖離が広がるばかり

札幌ては低価の代表的店舗だったこちらも




パチンコ業界の衰退への下り坂は、もう止められないものなのかと感じます

多くの雇用人員を抱えて、経済的にも多額の流通を担っていた業界
しかし、クリーン化、消費者ニーズへの有るべき対応化を拒んだ結果かと思います

北海道のパチンコ業界の現実は必ず数年後に全国的に広まるのがこれまでの通例

さてさて、東京五輪の時にパチンコ業界はどうなっていますかね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京都知事の舛添さんが辞任に追い込まれて、日本はいよいよ不寛容な風潮が拡大したなと思います

先日の第三者による調査員の発言
違法ではないが不適切

この発言がネットては大喜利状態になりましたが、私はパチンコ業界をいの一番に思い出しました

撤去問題で「被害者」をアピールするホール
でもね、社会の不寛容傾向に全く目を向けず利益をむさぼった結果が今

パチンコやさんが「違法ではないが不適切」と多くの国民が感謝昨今
私も警鐘を鳴らし続けましたか全く無意味でした

今からでも、完全なる白色「合法化」めの舵取りをしても将来の存続の為には有効なはず

違法だし、不適切 になる前に変わって欲しいものです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道条例改正で風俗営業店舗にてショー等の興行を禁ずる一文削除された新条例が施行されます

今はパチンコ業界と全く違う世界にいる自分ですから、今後の流れは知りません

全国的ちライターイベントへの厳しい声か聞こえる中

私自身もライターイベントは感心しません
むしろ反対派
昔風に言うと「サクラ」
誰得?って、イベント会社だけ得


しかし、若手芸人とか、地域アイドルとか、地域芸能人のバックアップ的なショーや
アマチュアミュージシャン等のライブ等は賛成!

ホール企業の利益だけではなく、地域や住民一体の利益になる可能性も秘めていると思います

上手な運用で、ホールも地域も活性化する事を祈ります
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。