このカラダゎショッカーによって改造されたのか?w | いんちき設定師がゆく

このカラダゎショッカーによって改造されたのか?w





蒙ちゃん宅へ逝ってみた。


前回の【ザ・イヤー・オブ・ばけらった 】から2日後

あの後、BIG 12 REG 20に成長してました


ひょっとしておいら、アシスト王でつか?

おいらのヤメた時→BIG 1 REG 12


そして更に、きのーゎお祭状態だった模様

コレゎ今日打つのゎキケンすぎるw

と思いながら





「毎度アリ♪」



サクッと8k貢ぐ


トーゼンのよーにウンともスンとも言わない蒙ちゃん

うん、そりゃそーだょネ





んで、その蒙ちゃん宅

今日も今日とてエヴァ約時がオススメなんだとか


タシカニホールさんゎ

がんばって設定入れてるみたいだけどネ

散々な仕打ちを受け続けた約時


いくら頭がカワイそーなおいらでも

そーそー騙されるハズが――















200810201059000.jpg
「チャンスよ♪」


まぢっすかー(*´Д`*)



200810201203000.jpg
「ホントにバカね♪」


なんとでも言って(*ノωノ)キャ



上の写メなんかスイカハズレてるし

かなりアツいんだろーけど




「ばけらったー♪」


ぶっちゃけコノ画像使うの飽きてきたw



200810201116000.jpg
こんなん出た

でもREG


200810201133000.jpg

200810201134000.jpg

カップメンが2種類あるのゎ分かったんだけどサ、

ドッチもハズレるんじゃ意味なくね?w


200810201117000.jpg

演出ゎとってもレアなベル予告

でもどんなにレアでもただのベル


赤7のスベリベルなんでコレゎ確定ヽ(゚∀゚)ノ

REGだけどナw



200810201059001.jpg

ベルでマヤさん出てきたり

でもREGなワケさ


200810201145000.jpg

ついでに撮りもらしてたマステマ撮った

負けても タダでゎ転ばぬブロガー魂

おいらも、打ちながら

「あーコレ、ネタになるナ」

なーんて 思うよーになってきますた♪



ミサトさんが


「れぎゅらーぼーなぁーす♪」


てゆーたびに

隣で1箱カチ盛ってるオバちゃんが

オバちゃん>「また?(´・ω・`)」

みたいにコッチ見るのw




そんなに

カワイそーな子を見る目で見ないでw


それなりに楽しんでるカラ(´∀`)y-~~





でも、約時って

あんまり脳汁出ないネ





明日(今日)ゎ朝から

都会に逝って(´・∀・`)b キマス