このカラダゎショッカーによって改造されたのか?w
蒙ちゃん宅へ逝ってみた。
前回の【ザ・イヤー・オブ・ばけらった 】から2日後
あの後、BIG 12 REG 20に成長してました
ひょっとしておいら、アシスト王でつか?
おいらのヤメた時→BIG 1 REG 12
そして更に、きのーゎお祭状態だった模様
コレゎ今日打つのゎキケンすぎるw
と思いながら
「毎度アリ♪」
サクッと8k貢ぐ
トーゼンのよーにウンともスンとも言わない蒙ちゃん
うん、そりゃそーだょネ
んで、その蒙ちゃん宅
今日も今日とてエヴァ約時がオススメなんだとか
タシカニホールさんゎ
がんばって設定入れてるみたいだけどネ
散々な仕打ちを受け続けた約時
いくら頭がカワイそーなおいらでも
そーそー騙されるハズが――
「チャンスよ♪」
まぢっすかー(*´Д`*)
「ホントにバカね♪」
なんとでも言って(*ノωノ)キャ
上の写メなんかスイカハズレてるし
かなりアツいんだろーけど
「ばけらったー♪」
ぶっちゃけコノ画像使うの飽きてきたw
こんなん出た
でもREG
↓
カップメンが2種類あるのゎ分かったんだけどサ、
ドッチもハズレるんじゃ意味なくね?w
演出ゎとってもレアなベル予告
でもどんなにレアでもただのベル
赤7のスベリベルなんでコレゎ確定ヽ(゚∀゚)ノ
REGだけどナw
ベルでマヤさん出てきたり
でもREGなワケさ
ついでに撮りもらしてたマステマ撮った
負けても タダでゎ転ばぬブロガー魂
おいらも、打ちながら
「あーコレ、ネタになるナ」
なーんて 思うよーになってきますた♪
ミサトさんが
「れぎゅらーぼーなぁーす♪」
てゆーたびに
隣で1箱カチ盛ってるオバちゃんが
オバちゃん>「また?(´・ω・`)」
みたいにコッチ見るのw
そんなに
カワイそーな子を見る目で見ないでw
それなりに楽しんでるカラ(´∀`)y-~~
でも、約時って
あんまり脳汁出ないネ
明日(今日)ゎ朝から
都会に逝って(´・∀・`)b キマス