すんも、昇進ゎまだデスカ? | いんちき設定師がゆく

すんも、昇進ゎまだデスカ?

お見合いでご趣味は? と聞かれたら? ブログネタ:お見合いでご趣味は? と聞かれたら? 参加中





「すろ!!!wwwо(ж>▽<)y ☆」



て書いたらまた

色々言われちゃうノデ






「人間観察!!!о(ж>▽<)y ☆」




あとゎ




「ギター侍!!!о(ж>▽<)y ☆」





んでもって最後に





「寝転がって読書


のフリしてボケー о(ж>▽<)y ☆」






まだまだ多趣味だけど

この辺にしとこっっと♪