スロエヴァ~約束の時~ 演出画像まとめ※11/7修正
※10/20 画像追加
※11/7 こめさんからの情報を元に修正。 あざっす(・∀・)/
ボーナス確定(と思われる)演出
まご君にもありましたネ♪
スイカなのに「アスカチャンス」(*´Д`*)
↑こーなって
↑こーなります
ボーナスだけじゃなくて暴走モード突入する場合も
ありますた
どっちも「確定」
ちゃぺさん のブログから頂きました
ミッションコンプリート
当然ボーナス確定
種ナシで突入したなら かなりレア♪
かなり熱い(と思われる)演出
ゼルエル戦
初号機まで発展すればアツい?
「私はエヴァに乗るしかないの」
コレもまご君にありました
金シャッター
確定かと思ったら見事にはずれた(゚ーÅ)
シンジチャンス
スイカで突入
レイチャンス
かなり信頼度高いみたい
アスカチャンス
チェリーで突入
「ちゃーんす♪」
ムービー系ゎやっぱアチーね♪
対応役以外の人
「激アツだ」
加持さんの時点で確定なのかしら?
今回もパパンゎかなり熱いぽい
まご君でゎ確定だった金枠
ちょっと記憶が定かじゃないけど
外れたよーな気がする
パチンコと同じステップアップ予告ですネ
シンジまで行ったら確定なのカナ?
連続演出 綾波レイ
「アナタは死なないわ」まで行けば確定ぽい
連続演出シンジ
「やります!ボクが乗ります!」
各種水玉模様
青 → 赤 → 水玉 の順に熱いみたい
ちなみに使途アラエル戦ゎ
VS零号機で確定ぽい
初号機F型装備
ハズれたんでコッチに降格w
弐号機、零号機の場合は↓「全領域兵器マステマ」
赤いペンペンと レアなニュース
マヤさんがアツいんでなく、
司令室ステージのゲンドウ半シャッターから
キャラが出てくるとアツいぽい
RT
暴走モード
覚醒モード
「おまぃゎもう、死んでいる」
レアなだけでアレな演出
珍しいけど、お察しください
「えぇ、全てはこれからよ」
珍しいうえにカッコイィセリフなのに(゚ーÅ)
戦闘ヘリ3機
7000回して1回しか来なかった
レバONでやってくる「予告」
新劇場版パターンゎレア
ケッコー外れるけどw
バー揃い画像
加持さんとカヲルくんの2種類あるみたい
個人的趣味で加持さん多め♪
ケッコー好きなシーンです
「やぁ、遅かったじゃないか」
バキューン
カヲルくんゎこれだけ
しかもピンボケww
いかんせん打ち込み数が少ないタメ
間違ってるカモしれませんので
あしからず♪(・∀・)ノシ
※11/7 こめさんからの情報を元に修正。 あざっす(・∀・)/
ボーナス確定(と思われる)演出
まご君にもありましたネ♪
スイカなのに「アスカチャンス」(*´Д`*)
↑こーなって
↑こーなります
ボーナスだけじゃなくて暴走モード突入する場合も
ありますた
どっちも「確定」
ちゃぺさん のブログから頂きました
ミッションコンプリート
当然ボーナス確定
種ナシで突入したなら かなりレア♪
かなり熱い(と思われる)演出
ゼルエル戦
初号機まで発展すればアツい?
「私はエヴァに乗るしかないの」
コレもまご君にありました
金シャッター
確定かと思ったら見事にはずれた(゚ーÅ)
シンジチャンス
スイカで突入
レイチャンス
かなり信頼度高いみたい
アスカチャンス
チェリーで突入
「ちゃーんす♪」
ムービー系ゎやっぱアチーね♪
対応役以外の人
「激アツだ」
加持さんの時点で確定なのかしら?
今回もパパンゎかなり熱いぽい
まご君でゎ確定だった金枠
ちょっと記憶が定かじゃないけど
外れたよーな気がする
パチンコと同じステップアップ予告ですネ
シンジまで行ったら確定なのカナ?
連続演出 綾波レイ
「アナタは死なないわ」まで行けば確定ぽい
連続演出シンジ
「やります!ボクが乗ります!」
各種水玉模様
青 → 赤 → 水玉 の順に熱いみたい
ちなみに使途アラエル戦ゎ
VS零号機で確定ぽい
初号機F型装備
ハズれたんでコッチに降格w
弐号機、零号機の場合は↓「全領域兵器マステマ」
赤いペンペンと レアなニュース
マヤさんがアツいんでなく、
司令室ステージのゲンドウ半シャッターから
キャラが出てくるとアツいぽい
RT
暴走モード
覚醒モード
「おまぃゎもう、死んでいる」
レアなだけでアレな演出
珍しいけど、お察しください
「えぇ、全てはこれからよ」
珍しいうえにカッコイィセリフなのに(゚ーÅ)
戦闘ヘリ3機
7000回して1回しか来なかった
レバONでやってくる「予告」
新劇場版パターンゎレア
ケッコー外れるけどw
バー揃い画像
加持さんとカヲルくんの2種類あるみたい
個人的趣味で加持さん多め♪
ケッコー好きなシーンです
「やぁ、遅かったじゃないか」
バキューン
カヲルくんゎこれだけ
しかもピンボケww
いかんせん打ち込み数が少ないタメ
間違ってるカモしれませんので
あしからず♪(・∀・)ノシ