いんちき設定師がゆく -16ページ目

すんも、けいこ中

みんなは今、習い事するなら何をしたい? ブログネタ:みんなは今、習い事するなら何をしたい? 参加中













女心を習いたひ(゜ρ゜)





ねーちゃんと



蒙ちゃんの



ご機嫌をうかがう毎日でス






P.S.

おいらにしてゎ珍しく多忙につき

今日ゎみなさんのトコロへお邪魔できません(ノДT)

禁スロ生活3日目

インドア派?アウトドア派? ブログネタ:インドア派?アウトドア派? 参加中


ちょっと「すんも」を育てたくなったので

テーマも作ってブログネタ連発します


スロも打てない日が続いてるしネw



つーわけでブログネタ


Q.あなたゎインドア派?アウトドア派?


うーん、やっぱり











アウトドアな インドア派о(ж>▽<)y ☆






翻訳

おんもに出かける   →   ぱちんこ屋さんに入る






久しぶりの



朝――

爽やかな目覚め。


やっと

やっとカボれるチャンスがやってキタ

しかも朝カボ。カボラーの醍醐味、朝カボ



と>「打ち逝ってくんネーо(ж>▽<)y ☆」


ねーちゃん
 >「コラ待てハゲ(*゚Д゚)」




カボ(iДi)断念


予定の突然のキャンセルをおいらゎこー呼ぶ



ラムクリア         と。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、そんな本日ゎ久しぶりにうちのねーちゃん語録。

あ、そーそー、

「うちのねーちゃん」てのゎ奥さんのコトなんであしからず



基本、うちのねーちゃんゎ機嫌によって

大幅においらへの対応が変化する


おいらがヨク使う単語をもとに、

その対応の違いを比較検証してみよー(・∀・)/


単語 → と>「明後日入替だからー」





例①

と>「明後日入替だからー」


ねーちゃん
 >「ふーん ご飯いらないの?」



例②

と>「明後日入替だからー」


ねーちゃん
 >「へー、帰ってこないんだ?



なぜそーなる?



例③

と>「明後日入替だからー」


ねーちゃん
 >「浮気ですか?」


一瞬の間にどんな妄想劇があったのか聞きたい




例④

と>「明後日入替だからー」


ねーちゃん
 >「だから、ナニ?(*゚Д゚)、ペッ」







泣いてなんかいないょ?

目にゴミが入っただけだぃ(ノДT)








趙雲様(・∀・)カクイィ!


半身画もアリマスが

クリックゎ自己責任でお願いしまス♪

→ ヽ(゚∀゚)ノ ゥェーィ

少年ゎみんな明日の勇者




青春のメモリーゎ焼きソバパン

とらっしゅです (・ω・)/ ドモ




いつも色んな意味でお世話になってオリマスw、

中途半端。さん のブログから勝手にネタ引っ張ってきますた





聖闘士聖矢占い





以下、結果




ケータイの方の為に かいつまんで引用


■とらっしゅさんはアンドロメダ瞬です!

瞳をキラキラさせておけばよろしいでしょーか?


■アンドロメダ瞬のあなたは気配り上手の勉強家

臆病だと言い換えるコトもデキマスね


■自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え
  失敗を恐れず、我が道を進んでゆく


ごーいんぐまいうぇいにゎ自信があります

それゎもう、周りがヒクほどに。


■仕事以外の趣味や遊びの分野においてもエキスパートに

ヲタですね、分かります


■とらっしゅさんの心のふるさとは、ハワイです

行ったコトないんですが(●´ω`●)ゞ



「アンドロメダ瞬」でググったら


こんなん、出ました

ぴ ん く (*´Д`*)




サウザー





ことあるごとに、

「コレがスロ打ってる最中だったら―――」

とか考えてしまう とらっしゅです (・ω・)/ ドモ


職業病と言えば聞こえゎ良いデスが、

単にスロバカなんだと思うます




出勤時、ちょっとセレブにミルクティ買い



200810061413000.jpg

HOTしかない。。。。


色々あって朝スロ逝けなかった今日、

出勤時にゎすでにお日様も高い



でも、

優雅にミルクティ飲みながら出勤すると決めた以上、

あとにゎヒケヌ


「退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!」




仕方がないので、

ボタン 押してみた



200810061413001.jpg

ぬるかった。。。


つーか、たぶん補充したてのホヤホヤ



いーんです

気分的にゎアレだ



ホワワワワーン(妄想モード、突入)




~スロ打ってる最中~


なけなしの獲得メダルで

コーヒーねーちゃんに対し 精一杯の気を引く作戦


コーヒーレディ>
「HOTにしますかー? アイスにしますかー?」


こんな時おいらゎ満面の笑みで こーゆーんだ


熊本の有名名物設定師・アカまるサン ばりに

こーゆーんだ









と>「ヌルで(´・∀・`)b」






ヤーネ( ´д) ヒソ (´д `) ヒソ (д` )ヌルダッテ







家 政 婦 ゎ 見 た


。。。オレゎ聖帝サウザー、


愛も情けもいらぬ(iДi)ヌルイョー





全てのチルドレンに――




ハロウィンシーズン、到来



そろそろ打っておくとするヵ――



ヤツをw



「カモネギ召喚―――っっ!!」




そして――



目覚ましナシで起きた。

まだ外が暗いうちに


素晴らしい(・∀・)!

と思ってカーテンを開けると、


雨が降ってただけでした




まさか――

時計>「ピッ♪  じゅーにじ じゅーごふんデス  ピッ♪」






 、

したあと





ねーちゃん>「アレ?ハゲ、なんで居んの?」


友達のお見舞いに出かけると言って

出てゆくねーちゃん


ねーちゃん>
 「ハゲがスロ逝かないから雨降ってんジャン(*゚Д゚)、ペッ」


それゎ誤解ダ




せっかくの空いた時間だったんで、

PCの前で読書たいむ


そえば最近



ネトゲ「天上碑」をマメに立ち上げるよーになりますた

立ち上げてるだけで、ほとんど動いてませんけどネ♪




ふと本から目を上げると

オープンでログが残ってた




ミュミュ:ブログ見てます
ミュミュ:更新がんばって下さい




なんとありがたいお言葉(iДi)


ものぐさ
三日坊主
当て馬
かませイヌ
ヤムチャ


いろんな言葉が当てはまる、こんなおいらが

ブログなんてたいそーなものを

かれこれ1年近くも続けていられるのゎ

読んでいただいてる皆様のおかげです



ミュミュさんありがとー(・∀・)ノシ


コメくれる方、ペタくれる方、

なんにもなくても読んでくれる方、


いつもありがとー(・∀・)ノシ






すんも、長期放置ちぅ

バンドを組むとしたら、何を担当したい? ブログネタ:バンドを組むとしたら、何を担当したい? 参加中














ホルン!о(ж>▽<)y ☆






くちぶっえっわ  なっぜー♪

遠くまーで 聞こえーるの♪

あのくっもっわ  なっぜー♪

抑えの切り札





今日ゎマギワスロに逝ってきますた(`・ω・´)ゞ


きのー、ロクな挙動をしなかった一騎当千を打ちたくて

蒙ちゃん宅へ

いわゆる日をまたいでの未練打ですネ


しかし、データを見ただけでココロ、折れる

6000回転 BIG 10 REG 18


と>「この貯金箱、下ろせるんでつか?」

従>「は?(´・Д・`)」


おいら最近打たれ弱いナ

蒙ちゃんへの愛ゎ変わらないハズだけど



そんなこんなで


新・ヤシナう作戦

エヴァ約時でGOGOヽ(゚∀゚)ノ


ちょっと暴走でもかましてみるべー

と思って800ハマリに着席


4kでよーやく900を超えたと思ったら

キュピピーン


200810042138000.jpg

暴走、ヒケなかった(゚ーÅ)

青7BIGを消化するも オールベル達成

ある意味レアだw


この台をコレ以上回すコトに身の危険を感じたおいらゎ












「久しぶりだ 財布のお布施が鳴いている」

一騎当千へw


だって キン肉マンとか打つ気にならんし


およそ400枚弱のメダルをのませる間、

一度もレア小役ナシ


レア小役来ない = ほぼボーナス当選しない


嗚呼、なんて分かりやすい方程式

赤チェリーをこんなに恋しく思うなんてw(゚ーÅ)


無事、完封試合達成

だだ下がりのスランプが目に浮かぶよーだわ♪


セーブ王ゎアナタのモノです

ちゃん

そえば字が似てるナー




なんだか無性にカボりたくなってきた




9月の検索ワード




定例化しよーかと思案中のこのコーナー、

とりあえず2ヶ月連続で逝ってみます(`・ω・´)ゞ


それでわさっそく――


「かうんとだうーーーーん!」





あまりに「一騎当千」絡みが多すぎて

他の語句が月平均すると載ってこない件w


いちおーいまだに「天上碑」関連もあったりしまス

そのあたり、

カビの生えた話になってますんでご容赦を♪



それでわ続いて

上位15ワード



「かうんとだうーーーん♪」







先月も先々月に続き、

「一騎当千 画像」が堂々の1位を獲得

2連覇オメデトー(・∀・)ノシ



比較してみると、以前よりも

「とらっしゅ」とか「いんちき設定師」が数多く含まれるよーになりますた


そこでふと思った

今まで「一騎当千 画像」を求めてる人が多いのかと思ってましたが

コレゎひょっとして「とらっしゅ」で検索するのと同じ感覚で


「一騎当千 画像」で検索すると
おいらのブログを探しやすいカラ


ってのが主な理由なんでしょーか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



なんにしろ、

いつもありがとーゴザイマースо(ж>▽<)y ☆






それでわマタ来月ー♪

まったネー(・∀・)ノシ

人生の岐路


人生には、
大きな分かれ道が2度訪れるとゆう



D氏がお休みだった昨日、

釘帳も設定もしなくちゃイケナイのに

なんともはかどらなかった


悩む時ゎ、ちょっとだけ贅沢なご飯を食べよう

帰宅後、

ねーちゃんの手抜き【納豆ぶっかけご飯】を華麗に拒否り

コンビニ方面へ逃走♪


そしてお星様を眺めつつご飯


今、告白します


おいらゎずっと悩んでいました――
























明日ゎ

カボチャ か 一騎当千 か


うーん、悩むなぁ

アリスにしよーか蒙ちゃんにしよーか( ̄¬ ̄*)


結局起きた時の気分にまかせて

蒙ちゃん宅へw

ローングドラーイブヽ(゚∀゚)ノ



以降、懐かしのシャムシェイドでお楽しみクダサイ


♪どれだけ きーみを 愛してもー♪

200806271048000.jpg

♪1/2ぃーも 伝わらなーい♪

200805281044000.jpg

♪夢の中ーでゎ たーしかにぃー♪

200808171423000.jpg

♪逢えたハズー なのにーぃー♪


300回していーとこナシ

その後ゎお決まりのよーに



締めの一品へ

混んでゎいるけどだいぶ座れるよーになった約時


200810012101000.jpg
「葛城三佐!」



「えぇ、間違いない カモネギよ」


いくつかレアなの見たものの、

のまれ のまれて ドザエモン




レア画像ゎコッチの記事にまとめますた → 【画像まとめ



楽しかったケド、時間単価が高すぎるので早めに撤収w


つーか、強スイカ当たらネーw

今日ゎ5回ひいて全滅ですた



♪どれだけ きーみを 愛してもー♪ 以下略







スレスレゎコチラ