禁スロ生活3日目
ブログネタ:インドア派?アウトドア派?
参加中ちょっと「すんも」を育てたくなったので
テーマも作ってブログネタ連発します
スロも打てない日が続いてるしネw
つーわけでブログネタ
Q.あなたゎインドア派?アウトドア派?
うーん、やっぱり
アウトドアな インドア派о(ж>▽<)y ☆
翻訳
おんもに出かける → ぱちんこ屋さんに入る
久しぶりの
朝――
爽やかな目覚め。
やっと
やっとカボれるチャンスがやってキタ
しかも朝カボ。カボラーの醍醐味、朝カボ
と>「打ち逝ってくんネーо(ж>▽<)y ☆」
ねーちゃん
>「コラ待てハゲ(*゚Д゚)」
カボ(iДi)断念
予定の突然のキャンセルをおいらゎこー呼ぶ
ラムクリア と。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
さて、そんな本日ゎ久しぶりにうちのねーちゃん語録。
あ、そーそー、
「うちのねーちゃん」てのゎ奥さんのコトなんであしからず
基本、うちのねーちゃんゎ機嫌によって
大幅においらへの対応が変化する
おいらがヨク使う単語をもとに、
その対応の違いを比較検証してみよー(・∀・)/
単語 → と>「明後日入替だからー」
例①
と>「明後日入替だからー」
ねーちゃん
>「ふーん ご飯いらないの?」
例②
と>「明後日入替だからー」
ねーちゃん
>「へー、帰ってこないんだ?」
なぜそーなる?
例③
と>「明後日入替だからー」
ねーちゃん
>「浮気ですか?」
一瞬の間にどんな妄想劇があったのか聞きたい
例④
と>「明後日入替だからー」
ねーちゃん
>「だから、ナニ?(*゚Д゚)、ペッ」
泣いてなんかいないょ?
目にゴミが入っただけだぃ(ノДT)
趙雲様(・∀・)カクイィ!
半身画もアリマスが
クリックゎ自己責任でお願いしまス♪
→ ヽ(゚∀゚)ノ ゥェーィ
少年ゎみんな明日の勇者
青春のメモリーゎ焼きソバパン
とらっしゅです (・ω・)/ ドモ
いつも色んな意味でお世話になってオリマスw、
中途半端。さん のブログから勝手にネタ引っ張ってきますた
☆聖闘士聖矢占い ☆
以下、結果
ケータイの方の為に かいつまんで引用
■とらっしゅさんはアンドロメダ瞬です!
瞳をキラキラさせておけばよろしいでしょーか?
■アンドロメダ瞬のあなたは気配り上手の勉強家
臆病だと言い換えるコトもデキマスね
■自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え
失敗を恐れず、我が道を進んでゆく
ごーいんぐまいうぇいにゎ自信があります
それゎもう、周りがヒクほどに。
■仕事以外の趣味や遊びの分野においてもエキスパートに
ヲタですね、分かります
■とらっしゅさんの心のふるさとは、ハワイです
行ったコトないんですが(●´ω`●)ゞ
「アンドロメダ瞬」でググったら
こんなん、出ました
ぴ ん く (*´Д`*)
サウザー
ことあるごとに、
「コレがスロ打ってる最中だったら―――」
とか考えてしまう とらっしゅです (・ω・)/ ドモ
職業病と言えば聞こえゎ良いデスが、
単にスロバカなんだと思うます
出勤時、ちょっとセレブにミルクティ買い
HOTしかない。。。。
色々あって朝スロ逝けなかった今日、
出勤時にゎすでにお日様も高い
でも、
優雅にミルクティ飲みながら出勤すると決めた以上、
あとにゎヒケヌ
「退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!」
仕方がないので、
ボタン 押してみた
ぬるかった。。。
つーか、たぶん補充したてのホヤホヤ
いーんです
気分的にゎアレだ
ホワワワワーン(妄想モード、突入)
~スロ打ってる最中~
なけなしの獲得メダルで
コーヒーねーちゃんに対し 精一杯の気を引く作戦
コーヒーレディ>
「HOTにしますかー? アイスにしますかー?」
こんな時おいらゎ満面の笑みで こーゆーんだ
熊本の有名名物設定師・アカまるサン
ばりに
こーゆーんだ
と>「ヌルで(´・∀・`)b」
ヤーネ( ´д) ヒソ (´д `) ヒソ (д` )ヌルダッテ
家 政 婦 ゎ 見 た
。。。オレゎ聖帝サウザー、
愛も情けもいらぬ(iДi)ヌルイョー
全てのチルドレンに――
ハロウィンシーズン、到来
そろそろ打っておくとするヵ――
ヤツをw
「カモネギ召喚―――っっ!!」
そして――
目覚ましナシで起きた。
まだ外が暗いうちに
素晴らしい(・∀・)!
と思ってカーテンを開けると、
雨が降ってただけでした
まさか――
時計>「ピッ♪ じゅーにじ じゅーごふんデス ピッ♪」
雨
、
寝坊したあと
ねーちゃん>「アレ?ハゲ、なんで居んの?」
友達のお見舞いに出かけると言って
出てゆくねーちゃん
ねーちゃん>
「ハゲがスロ逝かないから雨降ってんジャン(*゚Д゚)、ペッ」
それゎ誤解ダ
せっかくの空いた時間だったんで、
PCの前で読書たいむ
そえば最近
ネトゲ「天上碑」をマメに立ち上げるよーになりますた
立ち上げてるだけで、ほとんど動いてませんけどネ♪
ふと本から目を上げると
オープンでログが残ってた
ミュミュ:ブログ見てます
ミュミュ:更新がんばって下さい
なんとありがたいお言葉(iДi)
ものぐさ
三日坊主
当て馬
かませイヌ
ヤムチャ
いろんな言葉が当てはまる、こんなおいらが
ブログなんてたいそーなものを
かれこれ1年近くも続けていられるのゎ
読んでいただいてる皆様のおかげです
ミュミュさんありがとー(・∀・)ノシ
コメくれる方、ペタくれる方、
なんにもなくても読んでくれる方、
いつもありがとー(・∀・)ノシ
抑えの切り札
今日ゎマギワスロに逝ってきますた(`・ω・´)ゞ
きのー、ロクな挙動をしなかった一騎当千を打ちたくて
蒙ちゃん宅へ
いわゆる日をまたいでの未練打ちですネ
しかし、データを見ただけでココロ、折れる
6000回転 BIG 10 REG 18
と>「この貯金箱、下ろせるんでつか?」
従>「は?(´・Д・`)」
おいら最近打たれ弱いナ
蒙ちゃんへの愛ゎ変わらないハズだけど
そんなこんなで
新・ヤシナう作戦
エヴァ約時でGOGOヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと暴走でもかましてみるべー
と思って800ハマリに着席
4kでよーやく900を超えたと思ったら
キュピピーン
暴走、ヒケなかった(゚ーÅ)
青7BIGを消化するも オールベル達成
ある意味レアだw
この台をコレ以上回すコトに身の危険を感じたおいらゎ
「久しぶりだ 財布のお布施が鳴いている」
一騎当千へw
だって キン肉マンとか打つ気にならんし
およそ400枚弱のメダルをのませる間、
一度もレア小役ナシ
レア小役来ない = ほぼボーナス当選しない
嗚呼、なんて分かりやすい方程式
赤チェリーをこんなに恋しく思うなんてw(゚ーÅ)
無事、完封試合達成
だだ下がりのスランプが目に浮かぶよーだわ♪
セーブ王ゎアナタのモノです
豪腕・蒙ちゃん
そえば字が似てるナー
なんだか無性にカボりたくなってきた
9月の検索ワード
定例化しよーかと思案中のこのコーナー、
とりあえず2ヶ月連続で逝ってみます(`・ω・´)ゞ
それでわさっそく――
「かうんとだうーーーーん!」
あまりに「一騎当千」絡みが多すぎて
他の語句が月平均すると載ってこない件w
いちおーいまだに「天上碑」関連もあったりしまス
そのあたり、
カビの生えた話になってますんでご容赦を♪
それでわ続いて
上位15ワード
「かうんとだうーーーん♪」
先月も先々月に続き、
「一騎当千 画像」が堂々の1位を獲得
2連覇オメデトー(・∀・)ノシ
比較してみると、以前よりも
「とらっしゅ」とか「いんちき設定師」が数多く含まれるよーになりますた
そこでふと思った
今まで「一騎当千 画像」を求めてる人が多いのかと思ってましたが
コレゎひょっとして「とらっしゅ」で検索するのと同じ感覚で
「一騎当千 画像」で検索すると
おいらのブログを探しやすいカラ
ってのが主な理由なんでしょーか?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なんにしろ、
いつもありがとーゴザイマースо(ж>▽<)y ☆
それでわマタ来月ー♪
まったネー(・∀・)ノシ
人生の岐路
人生には、
大きな分かれ道が2度訪れるとゆう
D氏がお休みだった昨日、
釘帳も設定もしなくちゃイケナイのに
なんともはかどらなかった
悩む時ゎ、ちょっとだけ贅沢なご飯を食べよう
帰宅後、
ねーちゃんの手抜き【納豆ぶっかけご飯】を華麗に拒否り
コンビニ方面へ逃走♪
そしてお星様を眺めつつご飯
今、告白します
おいらゎずっと悩んでいました――
明日ゎ
カボチャ か 一騎当千 か
うーん、悩むなぁ
アリスにしよーか蒙ちゃんにしよーか( ̄¬ ̄*)
結局起きた時の気分にまかせて
蒙ちゃん宅へw
ローングドラーイブヽ(゚∀゚)ノ
以降、懐かしのシャムシェイドでお楽しみクダサイ
♪どれだけ きーみを 愛してもー♪
♪1/2ぃーも 伝わらなーい♪
♪夢の中ーでゎ たーしかにぃー♪
♪逢えたハズー なのにーぃー♪
300回していーとこナシ
その後ゎお決まりのよーに
締めの一品へ
混んでゎいるけどだいぶ座れるよーになった約時
「葛城三佐!」
「えぇ、間違いない カモネギよ」
いくつかレアなの見たものの、
のまれ のまれて ドザエモン
レア画像ゎコッチの記事にまとめますた → 【画像まとめ 】
楽しかったケド、時間単価が高すぎるので早めに撤収w
つーか、強スイカ当たらネーw
今日ゎ5回ひいて全滅ですた
♪どれだけ きーみを 愛してもー♪ 以下略
スレスレゎコチラ

