人生の岐路
人生には、
大きな分かれ道が2度訪れるとゆう
D氏がお休みだった昨日、
釘帳も設定もしなくちゃイケナイのに
なんともはかどらなかった
悩む時ゎ、ちょっとだけ贅沢なご飯を食べよう
帰宅後、
ねーちゃんの手抜き【納豆ぶっかけご飯】を華麗に拒否り
コンビニ方面へ逃走♪
そしてお星様を眺めつつご飯
今、告白します
おいらゎずっと悩んでいました――
明日ゎ
カボチャ か 一騎当千 か
うーん、悩むなぁ
アリスにしよーか蒙ちゃんにしよーか( ̄¬ ̄*)
結局起きた時の気分にまかせて
蒙ちゃん宅へw
ローングドラーイブヽ(゚∀゚)ノ
以降、懐かしのシャムシェイドでお楽しみクダサイ
♪どれだけ きーみを 愛してもー♪
♪1/2ぃーも 伝わらなーい♪
♪夢の中ーでゎ たーしかにぃー♪
♪逢えたハズー なのにーぃー♪
300回していーとこナシ
その後ゎお決まりのよーに
締めの一品へ
混んでゎいるけどだいぶ座れるよーになった約時
「葛城三佐!」
「えぇ、間違いない カモネギよ」
いくつかレアなの見たものの、
のまれ のまれて ドザエモン
レア画像ゎコッチの記事にまとめますた → 【画像まとめ 】
楽しかったケド、時間単価が高すぎるので早めに撤収w
つーか、強スイカ当たらネーw
今日ゎ5回ひいて全滅ですた
♪どれだけ きーみを 愛してもー♪ 以下略
スレスレゎコチラ