人生の岐路 | いんちき設定師がゆく

人生の岐路


人生には、
大きな分かれ道が2度訪れるとゆう



D氏がお休みだった昨日、

釘帳も設定もしなくちゃイケナイのに

なんともはかどらなかった


悩む時ゎ、ちょっとだけ贅沢なご飯を食べよう

帰宅後、

ねーちゃんの手抜き【納豆ぶっかけご飯】を華麗に拒否り

コンビニ方面へ逃走♪


そしてお星様を眺めつつご飯


今、告白します


おいらゎずっと悩んでいました――
























明日ゎ

カボチャ か 一騎当千 か


うーん、悩むなぁ

アリスにしよーか蒙ちゃんにしよーか( ̄¬ ̄*)


結局起きた時の気分にまかせて

蒙ちゃん宅へw

ローングドラーイブヽ(゚∀゚)ノ



以降、懐かしのシャムシェイドでお楽しみクダサイ


♪どれだけ きーみを 愛してもー♪

200806271048000.jpg

♪1/2ぃーも 伝わらなーい♪

200805281044000.jpg

♪夢の中ーでゎ たーしかにぃー♪

200808171423000.jpg

♪逢えたハズー なのにーぃー♪


300回していーとこナシ

その後ゎお決まりのよーに



締めの一品へ

混んでゎいるけどだいぶ座れるよーになった約時


200810012101000.jpg
「葛城三佐!」



「えぇ、間違いない カモネギよ」


いくつかレアなの見たものの、

のまれ のまれて ドザエモン




レア画像ゎコッチの記事にまとめますた → 【画像まとめ



楽しかったケド、時間単価が高すぎるので早めに撤収w


つーか、強スイカ当たらネーw

今日ゎ5回ひいて全滅ですた



♪どれだけ きーみを 愛してもー♪ 以下略







スレスレゎコチラ