久しぶりの | いんちき設定師がゆく

久しぶりの



朝――

爽やかな目覚め。


やっと

やっとカボれるチャンスがやってキタ

しかも朝カボ。カボラーの醍醐味、朝カボ



と>「打ち逝ってくんネーо(ж>▽<)y ☆」


ねーちゃん
 >「コラ待てハゲ(*゚Д゚)」




カボ(iДi)断念


予定の突然のキャンセルをおいらゎこー呼ぶ



ラムクリア         と。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



さて、そんな本日ゎ久しぶりにうちのねーちゃん語録。

あ、そーそー、

「うちのねーちゃん」てのゎ奥さんのコトなんであしからず



基本、うちのねーちゃんゎ機嫌によって

大幅においらへの対応が変化する


おいらがヨク使う単語をもとに、

その対応の違いを比較検証してみよー(・∀・)/


単語 → と>「明後日入替だからー」





例①

と>「明後日入替だからー」


ねーちゃん
 >「ふーん ご飯いらないの?」



例②

と>「明後日入替だからー」


ねーちゃん
 >「へー、帰ってこないんだ?



なぜそーなる?



例③

と>「明後日入替だからー」


ねーちゃん
 >「浮気ですか?」


一瞬の間にどんな妄想劇があったのか聞きたい




例④

と>「明後日入替だからー」


ねーちゃん
 >「だから、ナニ?(*゚Д゚)、ペッ」







泣いてなんかいないょ?

目にゴミが入っただけだぃ(ノДT)








趙雲様(・∀・)カクイィ!


半身画もアリマスが

クリックゎ自己責任でお願いしまス♪

→ ヽ(゚∀゚)ノ ゥェーィ