久しぶりの
朝――
爽やかな目覚め。
やっと
やっとカボれるチャンスがやってキタ
しかも朝カボ。カボラーの醍醐味、朝カボ
と>「打ち逝ってくんネーо(ж>▽<)y ☆」
ねーちゃん
>「コラ待てハゲ(*゚Д゚)」
カボ(iДi)断念
予定の突然のキャンセルをおいらゎこー呼ぶ
ラムクリア と。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
さて、そんな本日ゎ久しぶりにうちのねーちゃん語録。
あ、そーそー、
「うちのねーちゃん」てのゎ奥さんのコトなんであしからず
基本、うちのねーちゃんゎ機嫌によって
大幅においらへの対応が変化する
おいらがヨク使う単語をもとに、
その対応の違いを比較検証してみよー(・∀・)/
単語 → と>「明後日入替だからー」
例①
と>「明後日入替だからー」
ねーちゃん
>「ふーん ご飯いらないの?」
例②
と>「明後日入替だからー」
ねーちゃん
>「へー、帰ってこないんだ?」
なぜそーなる?
例③
と>「明後日入替だからー」
ねーちゃん
>「浮気ですか?」
一瞬の間にどんな妄想劇があったのか聞きたい
例④
と>「明後日入替だからー」
ねーちゃん
>「だから、ナニ?(*゚Д゚)、ペッ」
泣いてなんかいないょ?
目にゴミが入っただけだぃ(ノДT)
趙雲様(・∀・)カクイィ!
半身画もアリマスが
クリックゎ自己責任でお願いしまス♪
→ ヽ(゚∀゚)ノ ゥェーィ