抑えの切り札 | いんちき設定師がゆく

抑えの切り札





今日ゎマギワスロに逝ってきますた(`・ω・´)ゞ


きのー、ロクな挙動をしなかった一騎当千を打ちたくて

蒙ちゃん宅へ

いわゆる日をまたいでの未練打ですネ


しかし、データを見ただけでココロ、折れる

6000回転 BIG 10 REG 18


と>「この貯金箱、下ろせるんでつか?」

従>「は?(´・Д・`)」


おいら最近打たれ弱いナ

蒙ちゃんへの愛ゎ変わらないハズだけど



そんなこんなで


新・ヤシナう作戦

エヴァ約時でGOGOヽ(゚∀゚)ノ


ちょっと暴走でもかましてみるべー

と思って800ハマリに着席


4kでよーやく900を超えたと思ったら

キュピピーン


200810042138000.jpg

暴走、ヒケなかった(゚ーÅ)

青7BIGを消化するも オールベル達成

ある意味レアだw


この台をコレ以上回すコトに身の危険を感じたおいらゎ












「久しぶりだ 財布のお布施が鳴いている」

一騎当千へw


だって キン肉マンとか打つ気にならんし


およそ400枚弱のメダルをのませる間、

一度もレア小役ナシ


レア小役来ない = ほぼボーナス当選しない


嗚呼、なんて分かりやすい方程式

赤チェリーをこんなに恋しく思うなんてw(゚ーÅ)


無事、完封試合達成

だだ下がりのスランプが目に浮かぶよーだわ♪


セーブ王ゎアナタのモノです

ちゃん

そえば字が似てるナー




なんだか無性にカボりたくなってきた