抑えの切り札
今日ゎマギワスロに逝ってきますた(`・ω・´)ゞ
きのー、ロクな挙動をしなかった一騎当千を打ちたくて
蒙ちゃん宅へ
いわゆる日をまたいでの未練打ちですネ
しかし、データを見ただけでココロ、折れる
6000回転 BIG 10 REG 18
と>「この貯金箱、下ろせるんでつか?」
従>「は?(´・Д・`)」
おいら最近打たれ弱いナ
蒙ちゃんへの愛ゎ変わらないハズだけど
そんなこんなで
新・ヤシナう作戦
エヴァ約時でGOGOヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと暴走でもかましてみるべー
と思って800ハマリに着席
4kでよーやく900を超えたと思ったら
キュピピーン
暴走、ヒケなかった(゚ーÅ)
青7BIGを消化するも オールベル達成
ある意味レアだw
この台をコレ以上回すコトに身の危険を感じたおいらゎ
「久しぶりだ 財布のお布施が鳴いている」
一騎当千へw
だって キン肉マンとか打つ気にならんし
およそ400枚弱のメダルをのませる間、
一度もレア小役ナシ
レア小役来ない = ほぼボーナス当選しない
嗚呼、なんて分かりやすい方程式
赤チェリーをこんなに恋しく思うなんてw(゚ーÅ)
無事、完封試合達成
だだ下がりのスランプが目に浮かぶよーだわ♪
セーブ王ゎアナタのモノです
豪腕・蒙ちゃん
そえば字が似てるナー
なんだか無性にカボりたくなってきた