全てのチルドレンに――
ハロウィンシーズン、到来
そろそろ打っておくとするヵ――
ヤツをw
「カモネギ召喚―――っっ!!」
そして――
目覚ましナシで起きた。
まだ外が暗いうちに
素晴らしい(・∀・)!
と思ってカーテンを開けると、
雨が降ってただけでした
まさか――
時計>「ピッ♪ じゅーにじ じゅーごふんデス ピッ♪」
雨
、
寝坊したあと
ねーちゃん>「アレ?ハゲ、なんで居んの?」
友達のお見舞いに出かけると言って
出てゆくねーちゃん
ねーちゃん>
「ハゲがスロ逝かないから雨降ってんジャン(*゚Д゚)、ペッ」
それゎ誤解ダ
せっかくの空いた時間だったんで、
PCの前で読書たいむ
そえば最近
ネトゲ「天上碑」をマメに立ち上げるよーになりますた
立ち上げてるだけで、ほとんど動いてませんけどネ♪
ふと本から目を上げると
オープンでログが残ってた
ミュミュ:ブログ見てます
ミュミュ:更新がんばって下さい
なんとありがたいお言葉(iДi)
ものぐさ
三日坊主
当て馬
かませイヌ
ヤムチャ
いろんな言葉が当てはまる、こんなおいらが
ブログなんてたいそーなものを
かれこれ1年近くも続けていられるのゎ
読んでいただいてる皆様のおかげです
ミュミュさんありがとー(・∀・)ノシ
コメくれる方、ペタくれる方、
なんにもなくても読んでくれる方、
いつもありがとー(・∀・)ノシ