全てのチルドレンに―― | いんちき設定師がゆく

全てのチルドレンに――




ハロウィンシーズン、到来



そろそろ打っておくとするヵ――



ヤツをw



「カモネギ召喚―――っっ!!」




そして――



目覚ましナシで起きた。

まだ外が暗いうちに


素晴らしい(・∀・)!

と思ってカーテンを開けると、


雨が降ってただけでした




まさか――

時計>「ピッ♪  じゅーにじ じゅーごふんデス  ピッ♪」






 、

したあと





ねーちゃん>「アレ?ハゲ、なんで居んの?」


友達のお見舞いに出かけると言って

出てゆくねーちゃん


ねーちゃん>
 「ハゲがスロ逝かないから雨降ってんジャン(*゚Д゚)、ペッ」


それゎ誤解ダ




せっかくの空いた時間だったんで、

PCの前で読書たいむ


そえば最近



ネトゲ「天上碑」をマメに立ち上げるよーになりますた

立ち上げてるだけで、ほとんど動いてませんけどネ♪




ふと本から目を上げると

オープンでログが残ってた




ミュミュ:ブログ見てます
ミュミュ:更新がんばって下さい




なんとありがたいお言葉(iДi)


ものぐさ
三日坊主
当て馬
かませイヌ
ヤムチャ


いろんな言葉が当てはまる、こんなおいらが

ブログなんてたいそーなものを

かれこれ1年近くも続けていられるのゎ

読んでいただいてる皆様のおかげです



ミュミュさんありがとー(・∀・)ノシ


コメくれる方、ペタくれる方、

なんにもなくても読んでくれる方、


いつもありがとー(・∀・)ノシ