禁スロ生活3日目 | いんちき設定師がゆく

禁スロ生活3日目

インドア派?アウトドア派? ブログネタ:インドア派?アウトドア派? 参加中


ちょっと「すんも」を育てたくなったので

テーマも作ってブログネタ連発します


スロも打てない日が続いてるしネw



つーわけでブログネタ


Q.あなたゎインドア派?アウトドア派?


うーん、やっぱり











アウトドアな インドア派о(ж>▽<)y ☆






翻訳

おんもに出かける   →   ぱちんこ屋さんに入る