サウザー
ことあるごとに、
「コレがスロ打ってる最中だったら―――」
とか考えてしまう とらっしゅです (・ω・)/ ドモ
職業病と言えば聞こえゎ良いデスが、
単にスロバカなんだと思うます
出勤時、ちょっとセレブにミルクティ買い
HOTしかない。。。。
色々あって朝スロ逝けなかった今日、
出勤時にゎすでにお日様も高い
でも、
優雅にミルクティ飲みながら出勤すると決めた以上、
あとにゎヒケヌ
「退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!」
仕方がないので、
ボタン 押してみた
ぬるかった。。。
つーか、たぶん補充したてのホヤホヤ
いーんです
気分的にゎアレだ
ホワワワワーン(妄想モード、突入)
~スロ打ってる最中~
なけなしの獲得メダルで
コーヒーねーちゃんに対し 精一杯の気を引く作戦
コーヒーレディ>
「HOTにしますかー? アイスにしますかー?」
こんな時おいらゎ満面の笑みで こーゆーんだ
熊本の有名名物設定師・アカまるサン
ばりに
こーゆーんだ
と>「ヌルで(´・∀・`)b」
ヤーネ( ´д) ヒソ (´д `) ヒソ (д` )ヌルダッテ
家 政 婦 ゎ 見 た
。。。オレゎ聖帝サウザー、
愛も情けもいらぬ(iДi)ヌルイョー