星降る夜 キミに逢いたくて | いんちき設定師がゆく


ブログネタ:
お金と愛、どっちが大事?
参加中
これゎ―― ズバリ
おいらのブログそのものの
存在価値を懸けた問いですナ
つまりアレでしょ?
・趣味打ちにはしるか (愛)
・勝ちにこだわるか (金)
てコトでしょ?
アレ? (゚Д゚三゚Д゚) ちなうの?
人それぞれだと思うし
どっちが正しいとも
どっちが間違ってるとも
思わんけどネ
おいらの場合ゎ
愛に
決まってますわわ!!!о(ж>▽<)y ☆
蒙ちゃーん(;´Д`)ノ゙ ペシペシペシ
蒙ちゃーん(;´Д`)つ
[諭吉] [サンド]
以下、エンドレスループ
♪月灯りの下のキミ♪
♪ずっと♪

