修行ゎ続くよ、どこまでも
今日も朝から 山の中
スロを打たねば ナニを打つ
つーわけで蒙ちゃん宅へ
今日も山の空気がウマい
なんか、エヴァ約時がオススメだっつーんで
とりあえず、お布施を開始してみる
8k使って なんかアツそーなの出た
大将が シンジVSいいんちょ
たぶん確定じゃないよね
なんつーか約時ってそーゆー機械だし
んで、コレが見事に
「ばけらったー♪」
どんなに仰々しい演出で当たろうとも、
バケゎバケ
ペロッとのまれる
4kほどお布施追加するも、
モ
ノ
言
わ ぬ 、 約 時
愛想のないヤツめw
しかし、こんなコトもあろーかと
蒙ちゃん宅を選んでおいてヨカッタ
「ミスター1/2、逝きます!」
華麗に紫チェリーの1/2をスルーして
今日の修行がスタート
しかし、コレが最後の紫チェリーになろーとわw
法則ハズレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ボーナス間、100~200の順調な脳汁タイミング
なのに、なぜかメダルの増えない下皿
穴でも開いてんのカナ?
それもそのハズ
ARTゎ全て1、2回だし
なんつーても
「ばけらったー♪」
そりゃ、メダル増えるどころか
お布施追加するワケですわ♪
ま、常識ですナ
「モチゎのどに詰まるモノ」
てコトよりも常識かもしれない
でも、やってくるボーナスが
ほとんど単独
ちょっと、コレって祭の前の試練デスカ?ヽ(゜▽、゜)ノデスカ?
こんなエサぶら下げられたら
お布施もすすんじゃいますわよ(* ̄Oノ ̄*)
ばけらったー♪
ばけらったー♪
こーして向かえた
総回転数3000オーバー
BIG 5回 REG 11回
さすがゎ一騎当千
その名に違わぬ国士無双ぶり
キミの前でゎ
かの漢、角田信朗さんですら
ココロ折れるに違いない
-当選内訳-
BIG → 単独2回 赤チェリー1回 不明2回
REG→ 単独10回 1枚役1回
不明ってのゎ青7当選で
スイカ ォァ 1枚役 ォァ 単独 が判別不能ですた
確実に高設定のヒキなのに
おいらの後の人もハマってました
やはりおいらのヒキが異常なのか?
つーか、こんなに単独ってヒケるもんなの?w
ラストゎまごころで
ちょっと取り戻して終了
ばけらったー♪
かめはめ派が撃てるよーになるまで もー少し
― だと思うw