解放の刻
気分ゎランニングホームラン
イチローばりにランニングホームラン
ナニが?って
やっと打ちに逝けるんですヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーィ
ケータイに蒙ちゃんから
キャバ嬢級の営業メールが届いたタメ、
蒙ちゃん宅へロングドライブ
でも、先に指名されてました
イケズー(つДT)
仕方が無いので
「総員、第一種ブン回し配置!」
エヴァに座ってみた
ただし、まごころに――
つかね、
やっぱまご君のが面白いや(ノ´∀`*)
7kで脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
REG3連荘とかね、もー慣れっこだし
ドンドン来いやーヘ(゚∀゚*)ノ
持ちメダルをあっさりのまれても
折
れ
な い、 心
面白さに勝るモノなし
そしてなぜか暴走までヒク
あえなくREGで暴走終了♪
そしてのまれるw
瞬
間
、
お 布 施 重 ね て
サービス サービスぅ♪
完全に低設定ォァ絶不調の挙動なのに
スイカだー チェリーだー
スイカだー
スイカだー チェリーだー
なんともうるさいボーナスゲーム
REGでチェリー3回とかさ、やめてよね
勘違いしちゃうジャマイカ
↑実ゎスッカリその気になってる
合計10kのお布施以降、
お布施の追加ゎなくなりますた
突然揃う逆信号機
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「碇司r 」 「私ゎ負けない!」
マヤさんのセリフがアスカに掻き消された瞬間w
(*´Д`*)ハァハァ
↑言葉にならない
最終的に1k負け
レアなのもケッコー見れたし
面白かったデース(・∀・)
レアだけど ただのリプレイ
どーあがいてもリプレイ
デカ金枠キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
「だって生きてるんですもの」
明日も打ちに逝くじょーヘ(゚∀゚*)ノ