解放の刻 | いんちき設定師がゆく

解放の刻

気分ゎランニングホームラン

イチローばりにランニングホームラン






ナニが?って

やっと打ちに逝けるんですヽ(゚∀゚)ノ ヒャッホーィ



ケータイに蒙ちゃんから

キャバ嬢級の営業メールが届いたタメ、

蒙ちゃん宅へロングドライブ



でも、先に指名されてました

イケズー(つДT)



仕方が無いので


200810101521000.jpg
「総員、第一種ブン回し配置!」

エヴァに座ってみた


ただし、まごころに――


つかね、

やっぱまご君のが面白いや(ノ´∀`*)


200810101520000.jpg

7kで脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


REG3連荘とかね、もー慣れっこだし

ドンドン来いやーヘ(゚∀゚*)ノ


持ちメダルをあっさりのまれても




な い、 心



面白さに勝るモノなし


200810101813000.jpg
そしてなぜか暴走までヒク


あえなくREGで暴走終了♪

そしてのまれるw




 、

お 
布 施 重 ね て


サービス サービスぅ♪


完全に低設定ォァ絶不調の挙動なのに


スイカだー   チェリーだー
    スイカだー
  スイカだー    チェリーだー



なんともうるさいボーナスゲーム


REGチェリー3回とかさ、やめてよね

勘違いしちゃうジャマイカ

↑実ゎスッカリその気になってる


合計10kのお布施以降、

お布施の追加ゎなくなりますた


200810101624000.jpg
突然揃う逆信号機

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


200810101628000.jpg
「碇司r 」 「私ゎ負けない!」

マヤさんのセリフがアスカに掻き消された瞬間w


200810101723000.jpg

(*´Д`*)ハァハァ

 ↑言葉にならない


最終的に1k負け

レアなのもケッコー見れたし

面白かったデース(・∀・)


200810101831000.jpg
レアだけど ただのリプレイ

どーあがいてもリプレイ



200810101854000.jpg
デカ金枠キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


200810101854001.jpg
「だって生きてるんですもの」


明日も打ちに逝くじょーヘ(゚∀゚*)ノ