キャバクラ一騎当千 | いんちき設定師がゆく

キャバクラ一騎当千




けろっ♪けろっ♪けろっ♪

いざっ すすっめー♪

地球ーぅ しんりゃーく せーよー♪



今日も今日とて

万感の想いを込めて汽笛(ケータイ)が鳴る



おいらゎいつでもケロっとマーチ


どんなにエロイ上司でも

入りたてのアルバイトくんでも

うちのねーちゃんでも


メールゎいつでもケロっとマーチ



傾奇者恋唄 とか 漢花 の

慶次ソングを歌っている角田さんが

サビとか歌ってまス(´・∀・`)b



メールゎ蒙ちゃんからの営業メールですた


逝かねば(´・∀・`)なるまい


様子を見に行くなんて

ガソリンがもったいなくて出来ないんです(ノДT)


つーわけで蒙ちゃん宅からの

「蒙ちゃんがアツいYO」メールを

今日か今日かと待っているワケですな♪(´・∀・`)b


うちのねーちゃん
 >「良いカモネギですこと」



200810111016000.jpg

お布施2kで 赤チェリー

どーせ当たらネーと思ってテキトー押ししよーと思ったら

趙雲様が赤いグローブしてました


BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そしてなぜかARTもちゃんと付いてきた

2回で終わったケドw


珍事ゎそれだけで終わらなかった




趙雲様がカットインするも、ハズレ目


あのシャキーンて音ゎ

ちょろっと脳汁漏れるんだけどナー(ノ´∀`*)

なーんて思ってたら


200810111016001.jpg
単独当選キタ━━━(:.;゚;Д;゚;.:)━━━!!!


なぜか追加投資を欲しがらない蒙ちゃん

今月の指名ノルマゎ達成したのか?

早すぎる!


200810111039000.jpg
法則ハズレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


200810111123000.jpg
法則ハズレマタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


200810111015000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


2000Gほど回して BIG12回 REG8回

単独も当たりまくるし高設定ぽいけど

BSゎ低いw

1kあたり30回転前後

おまけにARTゎ4回以上続かないとキタもんだ


さすがゎおいら(ノ´∀`*)


でも気付いたら、0人斬りゎナシ

初めてかも(*ノωノ)


ついでに
200810111358000.jpg
紫チェリーでドラゴンランプ点灯

コレも初めてかも(*ノωノ)


2000回転で紫チェリー8回

相変わらずのヒキですナ


すっかり閉店まで打ち倒しモードになったころ


けろっ♪けろっ♪けろっ♪

いざっ すすっめー♪

地球ーぅ しんりゃーく せーよー♪




ねーちゃんからの帰ってこいメール、届く



まー、1/100のまま終わるワケないし

ココで辞めとくのもアリかな?

と自分に言い聞かせながら撤収。



あー、楽しかった(ノ´∀`*)







おまけ




帰宅後、


と>「どーかしたのー?」


うちのねーちゃん
 >「セブンの冷やしたぬきうどんが食いたい(*゚Д゚)b」


と>「用事それだけ?」


うちのねーちゃん
 >「うん それだけ」




(;´Д`)




(;´Д`)




(;´Д`)




(ノДT)