キャバクラ一騎当千
けろっ♪けろっ♪けろっ♪
いざっ すすっめー♪
地球ーぅ しんりゃーく せーよー♪
今日も今日とて
万感の想いを込めて汽笛(ケータイ)が鳴る
おいらゎいつでもケロっとマーチ
どんなにエロイ上司でも
入りたてのアルバイトくんでも
うちのねーちゃんでも
メールゎいつでもケロっとマーチ
傾奇者恋唄 とか 漢花 の
慶次ソングを歌っている角田さんが
サビとか歌ってまス(´・∀・`)b
メールゎ蒙ちゃんからの営業メールですた
逝かねば(´・∀・`)なるまい
様子を見に行くなんて
ガソリンがもったいなくて出来ないんです(ノДT)
つーわけで蒙ちゃん宅からの
「蒙ちゃんがアツいYO」メールを
今日か今日かと待っているワケですな♪(´・∀・`)b
うちのねーちゃん
>「良いカモネギですこと」
お布施2kで 赤チェリー
どーせ当たらネーと思ってテキトー押ししよーと思ったら
趙雲様が赤いグローブしてました
BIGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そしてなぜかARTもちゃんと付いてきた
2回で終わったケドw
珍事ゎそれだけで終わらなかった
趙雲様がカットインするも、ハズレ目
あのシャキーンて音ゎ
ちょろっと脳汁漏れるんだけどナー(ノ´∀`*)
なーんて思ってたら
単独当選キタ━━━(:.;゚;Д;゚;.:)━━━!!!
なぜか追加投資を欲しがらない蒙ちゃん
今月の指名ノルマゎ達成したのか?
早すぎる!
法則ハズレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
法則ハズレマタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2000Gほど回して BIG12回 REG8回
単独も当たりまくるし高設定ぽいけど
BSゎ低いw
1kあたり30回転前後
おまけにARTゎ4回以上続かないとキタもんだ
さすがゎおいら(ノ´∀`*)
でも気付いたら、0人斬りゎナシ
初めてかも(*ノωノ)
ついでに
↑紫チェリーでドラゴンランプ点灯
コレも初めてかも(*ノωノ)
2000回転で紫チェリー8回
相変わらずのヒキですナ
すっかり閉店まで打ち倒しモードになったころ
けろっ♪けろっ♪けろっ♪
いざっ すすっめー♪
地球ーぅ しんりゃーく せーよー♪
ねーちゃんからの帰ってこいメール、届く
まー、1/100のまま終わるワケないし
ココで辞めとくのもアリかな?
と自分に言い聞かせながら撤収。
あー、楽しかった(ノ´∀`*)
おまけ
帰宅後、
と>「どーかしたのー?」
うちのねーちゃん
>「セブンの冷やしたぬきうどんが食いたい(*゚Д゚)b」
と>「用事それだけ?」
うちのねーちゃん
>「うん それだけ」
(;´Д`)
(;´Д`)
(;´Д`)
(ノДT)