さぁ、逝くよ アダムの分身
今日ゎ凡ミスの日ですた
基本、明日を生きるおいらにとって
過去のコトなど無用の長物
その性質のタメ、きのーのコトとかほとんど覚えてません
メモ帳が親友でス
それでもなんとか21:00前にゎ仕事が終わった
終わったからにゎ逝かねばならぬ
「ボクゎお茶漬け初号機のパイロット
いかりや神児です!」
そんなに都合ヨク空いてないだろーナー
と思ったら また1台だけ空いてたエヴァ約時
コレゎ神様がおいらに「打て」とゆーてますナ
※コレゎまご君「出撃だ」
ボーナスゎ何回かひけたけど、
やっぱリール制御が分かりにくい
ツヨポンさん 、教えてくだしあ><;
↑屋上ステージにて、
音も無く背後に忍び寄るアヤナミ様
今にもシンジくんが突き落とされそーな勢いでス
アスカだとチェリーナビ
この目、逝っちゃってません?
発展演出時、
↑タイムカウントの枠内が水玉模様
見えるカナ?
騎馬戦とかテニスとかの文字も水玉模様だったりすると
チョットだけ熱いみたい
半々ぐれで当たりました
↑アヤナミ様がキッチンで出してくるにんにくラーメン
レア小役ナビです
まー、レアなだけでアレなんですけども♪
アスカの場合だとハンバーグ
ハズレの時のアスカの料理ゎホントにまずそうw
写メを撮る気が 失せるぐれまずそうw
今日の台ゎ低設定だったと思うんだけど
それでもガセ演出がしつこかったです
このしつこさゎ
天下一品のこってりラーメンか
平井堅のマスクか ってぐれ濃いですネ
どっちも好きだけど♪
オトコゎしつこくてナンボ
押して押して 引いたら押して
だと思うんですけど
当ブログをご覧のモテ男のみなさん、
麗しき婦女子のみなさん
その辺どーなんすか?(´;ω;`)どーなんすか?
そんなこんなで7k負け