さぁ、逝くよ アダムの分身 | いんちき設定師がゆく

さぁ、逝くよ アダムの分身




今日ゎ凡ミスの日ですた

基本、明日を生きるおいらにとって

過去のコトなど無用の長物


その性質のタメ、きのーのコトとかほとんど覚えてません

メモ帳が親友でス


それでもなんとか21:00前にゎ仕事が終わった


終わったからにゎ逝かねばならぬ



「ボクゎお茶漬け初号機のパイロット
 いかりや神児です!」



そんなに都合ヨク空いてないだろーナー

と思ったら また1台だけ空いてたエヴァ約時


コレゎ神様がおいらに「打て」とゆーてますナ


200808241753000.jpg ※コレゎまご君
「出撃だ」


ボーナスゎ何回かひけたけど、

やっぱリール制御が分かりにくい


ツヨポンさん 、教えてくだしあ><;


200809232139000.jpg

↑屋上ステージにて、


200809242044000.jpg

音も無く背後に忍び寄るアヤナミ様


今にもシンジくんが突き落とされそーな勢いでス


200809242158000.jpg

アスカだとチェリーナビ

この目、逝っちゃってません?



発展演出時、

200809242152000.jpg

↑タイムカウントの枠内が水玉模様

見えるカナ?

騎馬戦とかテニスとかの文字も水玉模様だったりすると

チョットだけ熱いみたい


200809242050000.jpg

半々ぐれで当たりました



200809242137000.jpg

↑アヤナミ様がキッチンで出してくるにんにくラーメン

レア小役ナビです

まー、レアなだけでアレなんですけども♪


アスカの場合だとハンバーグ

ハズレの時のアスカの料理ゎホントにまずそうw

写メを撮る気が 失せるぐれまずそうw



今日の台ゎ低設定だったと思うんだけど

それでもガセ演出がしつこかったです


このしつこさゎ

天下一品のこってりラーメンか

平井堅のマスクか ってぐれ濃いですネ



どっちも好きだけど♪



オトコゎしつこくてナンボ

押して押して 引いたら押して

だと思うんですけど


当ブログをご覧のモテ男のみなさん、

麗しき婦女子のみなさん


その辺どーなんすか?(´;ω;`)どーなんすか?





そんなこんなで7k負け