just tell me my life
ハルヒのスロゎまだでつか?(´・ω・`)
開発にゎぜひM海鳥.さんのよーな方を加えて頂きたい♪
さて
今日ゎ視察だーヽ(゚∀゚)ノ 視察だー
アレじゃんネ
視察なんつーたらP店のエロイ人みたいじゃんネ
( ´艸`)ンフフ♪
ま、
休みなんだけどナ(||´,_ゝ`)
車で移動中、ふと思った
おいらゎ決してヒキが弱いわけでゎない
ヒキの使い方を間違っているんダ
ならば、
ひこうとしなければいーんでゎないか?
おいらって天才かも
ある程度見るつもりだったお店を見て、
最後にエヴァまごの全台高設定とかゆーのをハッケン
今、まさに検証の刻
「アタシに勝てると思ってんノー?」
ひこうとしない、つまり
明鏡止水の状態でサンドに投入!
フォオオ (- -)つ[諭吉] [サンド]
※Gガンゎガンダムだと思ってないタイプの人間でス
そして結果――
うん、
ひこうとしなけりゃ
当たらネー♪(゚ーÅ)
この後ゎもぅ、いつものおいらですわ
「逝こうか♪」
逝きますっっ(iДi)ゞ
逝かせて頂きまスっっ(iДi)ゞ
レバONで脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ベル横テン外れで うおーん
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
信号機っっ m9っ´∀`)ノ
などど遊んでみたり
真横に揃えるの難しーネ、コレ
レイたんのこの笑顔最高ですわわо(ж>▽<)y ☆
ジワジワ脳汁
とりあえず、諭吉3人がお亡くなりになって
一人戻ってきますたw
こんな日ゎ――
XJAPANでも聞きながら帰るヵ
どれーだけー 諭吉をーのませばー♪
あなーたをー 忘れらーれーるだろぅー♪ (iДi)
ほんと、トラウマになりそーですたw
何処までー歩いてー みーてもー♪
涙でー 明日が見ーえなーいー♪(iДi)
視察だし経費で落ちないカナー ←ダメ人間w
経費で通ったら奇跡だょナー
「奇跡ゎ起こしてこそ価値のあるモノよ♪」
長門さんと、きのーの続き
「各メーカーさんゎ早マラないで欲しーナー」
なんてタイトルつけて、
記事書いてるうちに全然違う内容になっちまいました
早くもぱちんこ北斗をHITと見たのか、
またまたメーカーさん達の間でMAXタイプ開発が
盛んになってきたとゆー小話を聞きますた
仮に北斗がHITだとして、
その要因ゎスペックでつか? 本当に?
と、ココで夏侯淵さんの カットイーーーーンヽ(゚∀゚)ノ
世間でゎガソリンをはじめ生活用品の高騰
パパママのお小遣いも減りゆく中で
更にMAXタイプ?
企業として売上が大事なのゎ分かるけど
目先の利益にとらわれて
今、パチンコやスロットを楽しみたい人を
顧みなくていーのカナ?
MAXタイプを打ち続けられる人が一体どのぐらいいるんだろ?
店内バランスを取るのゎ最終的にゎホールなんで
メーカーさんの責任でゎないですけどネ
きのー話がズレたのゎ
画像のせいだとゆー噂もなきにしもあらず
なんだかチョット
スロット4号機時代の最後を見ているよーな気分でス
この先に待ってるのゎ何でしょネ
歪んだ煙を見つめながら アテにならない明日を占えば
今日も早番。
アフター5にスロが待ってるってのも 中々いーもんですナ
ブログタイトル、『5時からオトコがゆく』にしよーかしら?
今日のアガリゎ21:00ごろ
ロングドライブを2回行う時間ゎない
思いだされるのゎ昨日のカボチャホールさん
美しいまでに札つき台にしか座ってない あの状況
「高設定しか追わない」
それゎ賢い選択なのカモしんないけど
あれだけ露骨な状況を目の当たりにしちゃうとネ
元設定師としてゎ凹むワケです
勝ち負け以前にスロが好きだし
モチロンあんな状況にしちゃう投入方法にも
問題があるんだろーけどネ
そんなワケで今日ゎ蒙ちゃんホールさんへ
「逝ってらっしゃーい♪」
実ゎ最近、一騎当千の打ち方を少し変えました
おいらの打ち方、「逆押し青7狙い」 →【一騎当千の打ち方例
】
コレを、青7上段じゃなくて 中段ビタに変更しますた
そーするとなんだ?とゆーと、
リプ ォァ Wチェリーの時に
ずるーんと4コマすべり♪
赤7下のリプが真ん中まですべってキマス(´・∀・`)b
青7上段だと、
ベル ォァ ハズレの時に3コマすべるんですけど、
やっぱリプ ォァ Wチェリーのほーが熱いしネ
つーわけで、押す場所を1コマ変えて
脳汁指数50%増しの打ち方に♪
「カモネギ指数も50%増しだ♪」
4kでケータイの強予告 → ハズレ目
単独当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日初のCZでイキナリ
※画像ゎ使い回し
77G ARTキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なにより楽しかったのが、
ART終わってスグ当たる(*´Д`*)ハァハァ
まさに通常時マンセーなおいら向き♪
やっぱリールが面白い台ゎ
何度打っても飽きないや
↑蹴散らされる 関羽ファンの皆さん
いつもご苦労サマです(-人-)
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ
アレです
にくにくやさいにく の感覚ネ
仕事も早番で早くに終了したし
カボチャー♪ カボチャー♪ヘ(゚∀゚*)ノ
カボチャ
※ウリ科カボチャ属に属する植物のうち
食用とされるものの総称
なんでKPEさんゎ4枚役図柄を
スイカぢゃなくてカボチャにしなかったんだロー?
などとどーでもいーコトを考えつつロングドライブ
ロングドライブ
※長距離運転
到着してビックリ
なんでこんなにお客さんがいるのー?Σ(゚д゚;)
もしやアリス人気再燃?
ヨク見ると○○確定の札がついてるトコロにしか座ってない
あー、そゆコトね
そえばこの前ゎこの札無かったナー
しかし見事なまでに
札つき以外は座ってないとキタもんだ
このホールさん だいじぶカナ?
なんだかココで打つ気がすっかり無くなっちゃったので
時間もあったし再びロングドライブ
蒙ちゃんに10k貢ぐ。
リターンゎREG1回 + 21人斬り
全部のませたケドw(●´ω`●)ゞ
おまけ
カボチャホールさんを出ようとした時のコト、
清掃員ぽいおっちゃんが駐車場のすみっこで
立小便してましたw
お客さんならともかく
キレイにするタメに雇った人に
ションベンひっかけられるなんて(゚ーÅ)
お店のトイレまで1分かからないほどの
狭い駐車場
我慢できなかったのかしら♪
カボチャホールさん、
シルバー人材センターに頼めば
わりとローコストで派遣してくれますYO♪
気に入らなきゃチェンジできるしネ
この空を抱いて輝く
久しぶりのお休み
とわ言えうちの会社ゎ週休2日とまでゎいかないまでも
ケッコー休める部類なんですけどネ♪
今日も元気にロングドライブ
ロングドライブ
=やり直しのきかないホール選別
=打つ前から全ツッパ確定
良い子のみんなゎ真似しちゃダメだゾー(・∀・)/
デキルことならお休みの日ゎ、
まったり一騎当千を楽しみたい
そんなワケで蒙ちゃんのご機嫌を伺いに逝くw
し
か
し
一騎当千、満席満台
並んでも座れないなんて、最近大人気だナー(*´Д`)
こーなるともぅ、いつものパターンですネ
かーなーしーみが そして 始まるっ♪
5kでボーナスをヒクも、
のまれちゃ追加投資のエンドレスループ
嗚呼、まるでメリーゴーランド
時間を忘れ回れ午前零時のメリーゴーランド
甘く切ない夜を約束してくれないか?
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
。。。でものまれる
レアナビキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
。。。でものまれる
レインボーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
。。。でものまれる
メダル持ちゎいーのに、おかしーナー
「ココロを開かなければ
エヴァゎ当たらないわ」
なるほど(´・ω・`)愛が足りないんですネ
なんだかダンダン感覚がマヒしてきましたw
こころなしか追加投資が楽しくなってきたゾィ♪
ァゥー (*゜ρ゜)つ[諭吉] [高額サンド]
「たぶん私ゎ3人目だから」 by諭吉
まぢすかw
コレゎいかんと思いなおし、1000Gハマったところでヤメw
見ると、一騎当千が空いている
コレゎ、
どーせなら諭吉3人目まで逝ってしまえ
とゆーお告げだと思った
「逝きまぁぁぁぁぁぁあああす」
結果
20k戻ってきますた(;´Д`)ゼェゼェ
いー感じで続いたけど、
さすがに初見演出見るのゎ
もー難しそーですネ
大方写メに収めちゃったモンなw
長門さんが見てる
思ってた以上に疲れてたらしいw
それでも一度ゎ7時前に目が醒めるあたり
自分の仕事根性に感服
誰も褒めてくれないカラたまにゎ自分を褒めてみたりw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
そんなこんなで仕事ネタ
おいら、今までずーっと
人事関係ゎ自分で手出してやらなけりゃ気が済みませんですた
アルバイト、社員の注意・指導・教育などなど
破廉恥男Sと2年ぶりに上司部下となり、
初めて人関係を任せきり状態になれますた
とわ言え口ゎついつい出しちゃうんですけどネ
そんな破廉恥男Sも少々行き詰ってる模様
野望=やる気
過去の『ゲーム信長の野望シリーズ』で
そんなシステムがあった気がするw
パラメーター化するとこんな感じ
D氏 野望100 武力100 知力 80
とらっしゅ 野望100 武力 20 知力 5
破廉恥男S 野望100 武力 60 知力 50
「最近の若いヤツゎあーしたい・こーしたいが無い」
破廉恥男Sの最近の口癖
お互い年を取ったナ(゚ーÅ)
ただネー、
部下であっておいらたちよりもお給料が少ないんだから
おいらたちより出来なくて当たり前
気付けなくて当たり前
「想い」が弱くて当たり前
やってる姿を感謝で見守って
こちらの信頼を 部下のみんなが感じ取れなければ
楽しい仕事にゎならないんよネ きっと
部下である彼らに対して
言いたいコトゎたくさんあるんだろーけど
それを忘れないで欲しーと思う
今日この頃ですた(・ω・)/
P.S. 本部長様
きのーの夕方のコト。
うおーん うおーん
ぶ ち ょ ー
使徒、侵入
「連絡ナシなんて ありえないわ」
ぶちょー>「プレリュード、どぅ?」
「ぷっ。。。」
「プレリュードってなんじゃ。。。。」
車か?車でいーのか?
これでも本部の、
よそ様でゆートコロの営業本部長
ヘタな返答するワケにゎいかないのダ
「使徒、精神攻撃を開始!」
「MAGIは?」
「判断を保留しています!」
肝心な時に役に立たないMAGI
それゎアニメだろーがおいらの脳内だろーが一緒。
ぶちょー>「ほら、エヴァンゲイオンの甘デジ」
「それゎ プレミアムモデルです。。。orz」
つか、エヴァンゲイオンてw
機種名を中々覚えないぶちょー、素敵です
過去何回笑わせて頂いたコトか
笑いの分かる漢、それがぶちょー。
ぶちょー>「エヴァン、面白いよね」
趣味ゎわりとおいらと似てらっしゃる
やっぱりアナタゎ最高でス(・ω・)人(・ω・)
でも ぶちょー、
せめて エヴァ と呼んでクダサイ
あー、玉流しすぎて腰イテw






