歪んだ煙を見つめながら アテにならない明日を占えば | いんちき設定師がゆく

歪んだ煙を見つめながら アテにならない明日を占えば

今日も早番。


アフター5にスロが待ってるってのも 中々いーもんですナ

ブログタイトル5時からオトコがゆく』にしよーかしら?


今日のアガリゎ21:00ごろ

ロングドライブを2回行う時間ゎない


思いだされるのゎ昨日のカボチャホールさん

美しいまでに札つき台にしか座ってない あの状況


「高設定しか追わない」

それゎ賢い選択なのカモしんないけど

あれだけ露骨な状況を目の当たりにしちゃうとネ

元設定師としてゎ凹むワケです

勝ち負け以前にスロが好きだし


モチロンあんな状況にしちゃう投入方法にも

問題があるんだろーけどネ



そんなワケで今日ゎ蒙ちゃんホールさんへ


200808291230000.jpg
「逝ってらっしゃーい♪」


実ゎ最近、一騎当千の打ち方を少し変えました

おいらの打ち方、「逆押し青7狙い」 →【一騎当千の打ち方例


コレを、青7上段じゃなくて 中段ビタに変更しますた

そーするとなんだ?とゆーと、

リプ ォァ Wチェリーの時に

ずるーんと4コマすべり♪

赤7下のリプが真ん中まですべってキマス(´・∀・`)b



青7上段だと、

ベル ォァ ハズレの時に3コマすべるんですけど、

やっぱリプ ォァ Wチェリーのほーが熱いしネ

つーわけで、押す場所を1コマ変えて

脳汁指数50%増の打ち方に♪




「カモネギ指数も50%増しだ♪」



4kでケータイの強予告 → ハズレ目

単独当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今日初のCZでイキナリ

200807171159000.jpg ※画像ゎ使い回し

77G ARTキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なにより楽しかったのが、

ART終わってスグ当たる(*´Д`*)ハァハァ

まさに通常時マンセーなおいら向き♪



やっぱリールが面白い台ゎ

何度打っても飽きないや



200808191113000.jpg

↑蹴散らされる 関羽ファンの皆さん

いつもご苦労サマです(-人-)