歪んだ煙を見つめながら アテにならない明日を占えば
今日も早番。
アフター5にスロが待ってるってのも 中々いーもんですナ
ブログタイトル、『5時からオトコがゆく』にしよーかしら?
今日のアガリゎ21:00ごろ
ロングドライブを2回行う時間ゎない
思いだされるのゎ昨日のカボチャホールさん
美しいまでに札つき台にしか座ってない あの状況
「高設定しか追わない」
それゎ賢い選択なのカモしんないけど
あれだけ露骨な状況を目の当たりにしちゃうとネ
元設定師としてゎ凹むワケです
勝ち負け以前にスロが好きだし
モチロンあんな状況にしちゃう投入方法にも
問題があるんだろーけどネ
そんなワケで今日ゎ蒙ちゃんホールさんへ
「逝ってらっしゃーい♪」
実ゎ最近、一騎当千の打ち方を少し変えました
おいらの打ち方、「逆押し青7狙い」 →【一騎当千の打ち方例
】
コレを、青7上段じゃなくて 中段ビタに変更しますた
そーするとなんだ?とゆーと、
リプ ォァ Wチェリーの時に
ずるーんと4コマすべり♪
赤7下のリプが真ん中まですべってキマス(´・∀・`)b
青7上段だと、
ベル ォァ ハズレの時に3コマすべるんですけど、
やっぱリプ ォァ Wチェリーのほーが熱いしネ
つーわけで、押す場所を1コマ変えて
脳汁指数50%増しの打ち方に♪
「カモネギ指数も50%増しだ♪」
4kでケータイの強予告 → ハズレ目
単独当選キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日初のCZでイキナリ
※画像ゎ使い回し
77G ARTキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なにより楽しかったのが、
ART終わってスグ当たる(*´Д`*)ハァハァ
まさに通常時マンセーなおいら向き♪
やっぱリールが面白い台ゎ
何度打っても飽きないや
↑蹴散らされる 関羽ファンの皆さん
いつもご苦労サマです(-人-)