長門さんと、きのーの続き
「各メーカーさんゎ早マラないで欲しーナー」
なんてタイトルつけて、
記事書いてるうちに全然違う内容になっちまいました
早くもぱちんこ北斗をHITと見たのか、
またまたメーカーさん達の間でMAXタイプ開発が
盛んになってきたとゆー小話を聞きますた
仮に北斗がHITだとして、
その要因ゎスペックでつか? 本当に?
と、ココで夏侯淵さんの カットイーーーーンヽ(゚∀゚)ノ
世間でゎガソリンをはじめ生活用品の高騰
パパママのお小遣いも減りゆく中で
更にMAXタイプ?
企業として売上が大事なのゎ分かるけど
目先の利益にとらわれて
今、パチンコやスロットを楽しみたい人を
顧みなくていーのカナ?
MAXタイプを打ち続けられる人が一体どのぐらいいるんだろ?
店内バランスを取るのゎ最終的にゎホールなんで
メーカーさんの責任でゎないですけどネ
きのー話がズレたのゎ
画像のせいだとゆー噂もなきにしもあらず
なんだかチョット
スロット4号機時代の最後を見ているよーな気分でス
この先に待ってるのゎ何でしょネ