長門さんと、きのーの続き | いんちき設定師がゆく

長門さんと、きのーの続き



「各メーカーさんゎ早マラないで欲しーナー」


なんてタイトルつけて、

記事書いてるうちに全然違う内容になっちまいました



早くもぱちんこ北斗をHITと見たのか、

またまたメーカーさん達の間でMAXタイプ開発が

盛んになってきたとゆー小話を聞きますた



仮に北斗がHITだとして、

その要因ゎスペックでつか? 本当に?



と、ココで夏侯淵さんの カットイーーーーンヽ(゚∀゚)ノ



世間でゎガソリンをはじめ生活用品の高騰

パパママのお小遣いも減りゆく中で

更にMAXタイプ?


企業として売上が大事なのゎ分かるけど

目先の利益にとらわれて

今、パチンコやスロットを楽しみたい人を

顧みなくていーのカナ?


MAXタイプを打ち続けられる人が一体どのぐらいいるんだろ?


店内バランスを取るのゎ最終的にゎホールなんで

メーカーさんの責任でゎないですけどネ





きのー話がズレたのゎ

画像のせいだとゆー噂もなきにしもあらず




なんだかチョット

スロット4号機時代の最後を見ているよーな気分でス



この先に待ってるのゎ何でしょネ